Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


それは淫靡な蘭の花

Posted by Lazyrose on   13 comments   0 trackback

ギャラリーにおヌード画一枚アップしました。こちら

待て!
逸るな!
男は行かない方がいい!

こんなんだから



当サイトは決して18禁とかではないのだが、精神的に成人未満お断り状態である。
しかしそれは管理人が「お子様嫌い」だからであって、エロいあれやこれやがあるわけではない(話題はエロいが)。
というか、中身がいかんせんぬるい。
作りかけてた裏サイトもやめちゃったし、こりゃーいよいよせんしゅある部門も表に出していくかいね、と思ったので(今年のはじめごろ)最近作ってるのは剥いてる画像ばっかりだ。
胸を張って「成人未満お断り」になれる日をめざして(サーバー的にだめか・笑)鋭意活動中。

で、今回の剥き絵のきっかけは某小次郎さんちで教えてもらった「あしたのジョー占い」だ。
やってみたらroseは「力石」だった(笑)
その力石的人物像というのが
「人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人」
「でも盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがち」(笑)

ハテ、自分脱いでまで他人様を楽しませようなどという殊勝な性格しておらぬ、と思ったら小次郎さんから
「ものすごく当たってるじゃないですか!人を楽しませるためなら全裸ぐらい平気でさせちゃいますよ!(他人を)」
と一刀両断された。
なるほど、お客様の目を楽しませるためには平気で脱がすわいな。

てなわけで脱がせてみました。

じゃーん

おヌードなので気合いれて、レンダ前に肌にノイズ入れたり鏡面値いじったりしてみた。
ぬはははは。

今回元画像は超デカサイズ。このてりてりお肌のでっかい原画をいじりながらうへへへへ。
どうだ、うらやましいだろう(一部女子向け)

なに、男の全裸なんて楽しくない?
そんなお肌設定はメスでやれ?
うるさい!

トップ画にも流用しましたが、そのまんまではつまらないので、ロトスコーピング風にしてみました。

080826-blog4.jpg
せっかくのテリテリお肌が台無し。

さて、テーマはタイトルそのまま「淫靡な蘭の花」ざんす。
蘭の花といえば、普通は女性ですね。
というか、お花といえば普通は女ですね。
妄想全開なお年頃ならダイレクトに女です。
わかっちゃいますが、rose的思考からいえば、花というのはオスです。
だってにょっきりオスでしょう?

いや、お下劣な話はこのくらいにして、美しげな話題に変えよう(汗)
ShareCG見てたらV3で「Clara Bow」がキャラ化されていた!
こちら
きゃー!クララ・ボウ大好きー!
と思って速攻でダウンロードしたのはいいけど、よく考えたら1920年代風の髪とか衣裳とかがないんだった。
ハリウッド風レトロな絵を考えてるんだけど、いかんせん服がなあ……と凍結状態。
つまんないのでテスト画像を貼っておく。

080826-blog3.jpg
レンダロのフリーコーナーでも出てた。
やっぱ下膨れのこの顔にはふわっとカールした髪型がいいよなあ……。

ついでに、第二回和風展に出品した「JAPANEGGAE」もアップしておいた。
思えばこれもロトスコーピング風だったな。当時はそんな事考えもしなかったが。
というか仕上がった段階でまったくロトじゃないし。

