Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

「魅惑のDC展」開催予告

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

いつになくツンデレなお天気が、「灼熱地獄の夏」から「芸術の秋」をすっ飛ばして冬に突入しやがりました。
なんてこったオリーブ!ヽ(`д´;)ノ
同じように芸術をつかみ損ねてしまったPoserユーザーの諸君。つかそこのアナタ。
欲求不満デショ?
ここらで一発無理やり盛り上がろうじゃありませんか。

ということで、KyotaroさんJezzさんと三人で展覧会を開催することにした!

banner_j_03.jpg

概要は簡単だ、ダイナミッククロスを使ったPoser画を投稿すればよろしい。
だが、それだけでは済まないだろうことは、まあ諸君も予想しているだろう。
なんたって闇部隊協賛だからな!

タイトルでもおわかりのように諸君にはDCを使って誘惑をしていただきたい。
男でも女でもじーさんばーさんでもお人形でも、何つかってもいいから、閲覧者をソワソワしたような気分にさせる、そんなエロティシズムを表現したいただきたいと、かようなわけだ。
なんたってDCだから。
脱がせるまくるはやろうと思えばできるはず!
やればできる!
なに「DC使った事無いから以下略」だ?
残念だったな!
その逃げ道はふさがれている!

博士お手製の教材まで用意されたフォーラム3Dの「初心者向けチュートリアル■クロスシミュレーション」を読めば絶対使えるようになってしまうのだよ。
展覧会の開催は
2010年11月26日(金)0時00分~11月28日(日)23時59分(3日間)
まだまだ時間はあるので、これからばっちり勉強しちゃえば大丈夫!

なあに、使い慣れてなくてうまくできなくたって大丈夫!
もっと下手な俺がいるから気にすんな!

101031-blog1.jpg
見ろ、このへっぽこ具合

そんなわけでみんな参加してねしてね!
しないと闇からこわ~いお誘いメールがいっちゃうからね?

------------------------------------------------------------

ついでに
拙宅配布のPGP T-Shirt Collectionのマテリアルデータが一部変更になっとります。
よんどころない事情によりJ-02がJ-04に変更。
J-02については、もしすでにDLされた方がいらしたら非商用利用のみ、の扱いでお願いします。

101031-blog2.jpg
J-04。スケスケだ

萌え蜜×毒

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

えー。
「バカがいなければ、この世はさぞ退屈なものに違いない」(レールモントフ)
と言いますな。

そんなわけでちょこっと自分もネタを提供してみた。

100402-blog1.jpg

いや、恥ずかしいから速攻で下げちゃったけど、トップ見た人は今すぐ忘れるように(笑)

ホントはさ、フリーのイラスト借りてこようと思ったんだけど、
「仮にも創作サイトの人間が他人のイラストってのもどうよ?」
とか変なプライドが頭もたげたもんで
生まれてはじめて萌え絵、みたいなものに挑戦しちゃったよ~~~。
うああああああ。
二度はやらん!

何しろ最近のマンガとかアニメとかさっぱり知らないから、
いわゆる「萌えキャラ」とかってどういう顔してんの?とか
普段使わないパステルピンクとかパステルブルーとか……
いや、いい勉強になった(笑)
本当は幼女とか童女とかが好きなのに、こんなとこを訪れてくれる心の広い(もしくは脅迫に弱い)
お兄さんたちへのエールだと思っていただければうひゃははは。

あと、昨日のエントリの「ウマウマキング」フラッシュは、チラチラうるさいのでこれも撤去。
Poserでアニメーションってめったにやらないけど、面白いね。
自分的にラブリーなのはああいうのなんだけどな。

闇部隊ホワイトデー企画「LOVE M4!」配布品について

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

えー、ネットという、ある意味「世界はひとつ人類みなトモダチかも幻想」な空間に生息しております関係上、反応せねばなりますまい。
地球の一部地域で若干話題に上がっていたようでございます。

------------------------------------------------------------
本年3月に行われた闇部隊のホワイトデー企画「LOVE M4!」の配布は、
2009年3月いっぱいで終了しました。
これらのアイテムは現在は配布されていません。
また、各アイテムを個人的に配布することを許可していません。

再配布につきましては、アイテムを作成したメンバーそれぞれの判断に拠るものとし、
一部アイテムのみ再配布をします。
しかしながら「期間限定配布」という、企画の性質上、期間内にダウンロードした方々を
考慮しまして、休止期間(約半年)を設けます。

・seisuiさんのM4 Belt shirt→×
・aioさんのM4 PGP Pants→○(2009年10月に再配布)
・KyotaroさんのMens Choker 3 and 4 →○(2009年10月に再配布)
・Kyotaroさんのdd_AnimalPlaySet→×
・mukumukuさんのYami Props→×
・Jezzさん & Kyotaroさん & roseのM4 2009 whiteday-texture →○(2009年10月に再配布)

再配布はアイテムを製作した各メンバーのサイト上で行われます(テクスチャのみうちで一括)。
オイラに頼んでも無駄だぜ。
------------------------------------------------------------

みたいな感じです。
当サイトの「DarkDivision」ページの「2009Whiteday企画」説明んとこにも英文でアナウンスしてます。
一部変更あるかもしんないけど、今んトコそゆ事で、ひとつよろしくな。


おわってさんかげつちかくもたってからいわれてもなとか、ふぉーらむでこじんのめあどさらしてんじゃねーとかとかとか

つーわけで終了

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

さて皆さん、変態ちっくな男画像はモノにできたでしょうか。

090401-blog1.jpg

おかげさまで闇部隊ホワイトデー企画は一部方面での喝采を得つつ、微妙にスルーもされつつ、無事に終了いたしました。
ヘンテコなテクスチャ使ってくださった方々ありがとう(;^◇^;)ゝ
きっと誰も使ってくれないだろうと思っていたら、皆さん「とりあえずいっぺん変なの試してみよう」と思ってくださったようで嬉しいです。

なんか毎回毎回、直前になって全員で「ま~に~合わな~い~!」と大騒ぎをするんですが、今回もかなりの騒ぎでした。メンバーのひとりひとりが個性的なので、良くいえば刺激になるし悪く言えばタガがはずれる(笑)
でも、大変な方が後になると良い思い出になるんですよね。

またメンバーにやる気の波が訪れましたら、何かしら企画を発動すると思います。
どうぞお楽しみに(してる人いるんか)

ダウンしまして

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

このところの過密スケジュールのが祟ったか、家族のが伝染したのか、風邪を引いてしまいまして。
大晦日だというのに高熱出してうんうん唸ってます。

メールくださってる皆様、すいません、お返事は年明けになります。

081231-blog1.jpg

倒れる前にやってたまにほにさんちのKarlinちゃん。
大体まにほにさんちのキャラってば、本人のプロモーション画像が素敵すぎて、なにをどうやっても物足りない気がしてしまうですよ。くそう~。
来年になったら待望のAshと並べて美男美女カップルだ~い。

今年一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年こそはやましい企画発動予定ですので、どうぞお楽しみに!