Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


あとは自力でなんとかしろー!

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

ダークで邪悪でサディスティックなroseだ!
年の瀬もどんづまり、煩悩の鐘の音をききながら、さあ皆の者、準備はいいかい?イェー!

クールでナイスでベリベリマッチな軍服コートを入手する、グレートなチャンスだぜ!
キーワードは揃ったかい?
揃うはずだ、信じて進め!
応募フォームへのリンクをトップページ&スペシャルページにリンクを置いたので、そこから飛ぶように。
グリニッジ標準時の日本時間(GMT+9)の0時から応募可能だぜ!(たぶん)
別に先着順じゃないから殺到しなくていいぞ。

なんか勘違いしてる


もうわしゃ知らん!あとは知らん!
掃除も中途半端だ、御節料理は狂気の沙汰だ、年越しでズタボロな心の傷を癒してやる!
何もかもオダギリが悪いんだ~~~!わ~~~~ん!


ゴールは間近だついてこい!

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

はい、こんにちは、サディスティックなroseです。

皆さんどんな具合でしょうかね。
うちのキーワードは比較的容易に探せると思うんだけども。
思ったより海外の反響があるようで、少々とまどってたりして。
やあ、なんつってもseisuiさんの軍服コートだからね。
このブログでのアドヴァイスは日本のPoser仲間のためのものなので、海外の方用に英語ページにもアドヴァイスを載せておきました。あ、いや、ここと同じ内容だから。

仕事納めや忘年会の隙をぬって宝探しってのもなかなか大変だと思いますが、少しは集まったかな~?
まあ、まだ時間はあるのでどうぞ年末の混乱の中根性でキーワードを捜してください。
各地のヒントや掲示方法も少しずつ変ってますので。

それではじょーくんから最後のアドヴァイス。

それってアドヴァイスか?

ベルサイユ別館より愛をこめて

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

皆さんこんばんは。邪悪な女帝でございます。
Poserレベル1.4くらいだけど(笑)

しかし今日も芸能界はにぎわってますねえ。結婚ラッシュですか!
オダギリに続いて麻生久美子さん・松たか子さんも電撃発表。
なんか示しあわせてんですかね?「時効」つながりの「東京タワー」つながりの「有頂天ホテル」つながり。
なんなんですか、この年末のくそ忙しい時に!(若干私情まじり)
そういうのはもっとヒマな時期にしてくださいよー!

……なんて他人に文句つけられないのが「大晦日までカウントダウン・キミはもうゲットできたか?闇部隊意地悪企画」でございます。

そしてついにスペシャルページでお年玉の全容が!
Kyotaro博士によるP6Fireflyレンダ画像でございます。ほらほらほら、こんな素敵なテクスチャがついてるんだよ~~ん。

なにやら海外でも話題にしていただいてるようで、うほほほほ、日本Poser界の振興に貢献する闇部隊!(違)
Poser男物増やそうよ計画は着々と進行しておりますぞ!
文句があるならベルサイユへ……ああ、ここがベルサイユだったわ(しょぼっ)

だいぶキーワードを集めた方もいらっしゃるようですね。
画像がつかまらねえ~というあなた、まだ2日あります。がんばれ~。

071229-blog1.jpg


……あっ年賀状……(蒼白)

おめでとうだー!

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

忙しくて忙しくて、なんかもうグロッキーで深夜に帰ってきたところに微妙なニュースがー。
当のニュースよりびっくりしたのは「大丈夫か!」と、色んな方から心配メールをいただいてしまった事だ(笑)
あ、ありがとう!みんな!
大丈夫、ショックで車ぶつけたりとかしないから。

いやそーですか、結婚しますか。
共演以来ずーっと噂になってましたからねえ。気配プンプンでしたし。
すげえ、美男美女じゃん~!とかおめでとー!とか、え~、思うんだけど疲れすぎてて反応が鈍い(笑)
それより年末のこんなくそ忙しい最中に発表ってのは、もう絶対追及をかわすためだろう?とかナナメな見方をしてしまう自分がヤ~ダ~(笑)

各地で呆然としつつ祝福するファンのコメントがあがってて、気持ちはわからないでもない。オダギリファンというのは、こういう時祝福するんだよ。するけどやっぱりナニカ噛み締めてるわけよ、ほらああいう人だから(笑)

んで、一瞬うちのの扱いに困ったりしたけど、よく考えたら「別人」設定なんだった。

071228-blog2.jpg


面倒くさいのでこのまんまいくから、安心してください某様。

そんなことで、そろそろキーワード揃ったでしょうか~。



企画進行中

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

キーワード画像がゾクゾクとあがって参りましたな。
皆さんもういくつか入手されたことでしょうか。

海外向けに英語ページも無理くり設置(笑)
なんかおかしい表記があったら得意な方、教えてくだされ。




さて、無事に最終日までに全部のキーワードが集まるかな~?
大掃除してるどころじゃないぜ~。

見苦しい言い訳

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

フォーラム3Dの「プチ時代祭り展」に出展してきました。
駆け込みで。

これが元絵。の縮小版。



いやあの、二重三重に規約違反の危険性のある投稿でして(笑)

ここのところ闇企画のための画像を何個も何個も何個も作って、クリスマスのトップ画作って、配布物作ってあれやってこれやって、はっと気づいたら時代劇祭りは25日までだし。
ネタが浮かばなくてずーっと迷ってたんだけど、ハタと思いついてさっさか画像は作れたんですよ。そしてさあ完成だー!という段になって
「……流血禁止」
パニック起こして問合せをして、微妙だけどデザイン化してあるしGOGO!と某氏のそそのかしにのって、さあ投稿だー!という段になって
「……既成のキャラ禁止」

規約ちゃんと読めよ!読んでから作り始めろよ自分!!

ううっ、だってだって、時代劇祭りっていうからさ、てっきり時代劇に関する作品を投稿するんだと思うじゃん。
コーモン様とかお奉行様とか火付盗賊改とか、その辺かなーとか思うじゃん。

実際はこんなんでした
071226-blog2.jpg


ね?ね?
これはまずいでしょう(爆)
誤魔化しましたが、もしかして削除対象になるかも知れません。
あああ、でもバイアン好きなんだもんーーー!
小林桂樹でも岸谷五朗でもなく渡辺謙のバイアンが好きなんだーー!

ってそういうどうでもいい言い訳でした。

ところでこれって、仕込み杖もたせたらスタイリッシュ座頭市できるかね?(笑)

企画始動だ!メリクリだ!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

皆の衆、めりーくりすま~す!(半ばヤケ気味)
黒サンタからのクリスマスプレゼントは、闇世界へのインビテーションでござる~(笑)




ほんとはクリスマス用にこういう画像を作ったんだけど、黒サンタさんがお出ましになったので変更。せっかくなのでここに貼り付けておく。

まあ、なんだ、年に一度は一騒ぎ起こすのが闇部隊の信条ってわけでもないんですが、年の瀬の慌しい中を更に慌しくしてやろうという超短期決戦企画。
特設ページはご覧になっていただけたでしょうか。

12月25日から31日までの忘年期間中、タマシイを闇にのっとられたお姉さま方のサイトで怪しげなキーワードを秘めた画像が時々公開されます。
そこに6つのキーワードを全部あつめて応募するべし!
本日から各地でお宝への鍵が公開される……はず。

いや、落ち着け、皆の衆!
なにぶん超忙しい面々が、突発的に立ち上げた企画なので、その各地で混乱が起きておるのじゃ(笑)。今すぐ回っても、公開はおそらく今夜とか明日あたりになるんじゃないかと思うので、慌てないでよろしい。

公開期間は31日までだ!

まあ期待してくれたまえよ(偉そう)。なんたってお宝はあの方とあの方がタッグ組んでくれちゃってますからな!
つっても「俺は女しか相手にしねえ、ヤローは即削除だぜ」という向きにはお呼び出ない。
まあワシらが提供するんだから、想像はつくよな?

一応こっちにもお宝のチラ見画像を載せておくぜ。

mihon071225.jpg

闇予告・剋目してマテ!

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

ジャラン……ジャラン……

……とジョーズのテーマに乗って、今年もやって参りました、我らが闇部隊が(忘れた頃に)。

さあさあご注目だよ!
その名も「クリスマスを蹴っ飛ばせ!日本人ならその後だ!企画」(←ウソですから)




詳細は明日、右を見ても左を見てもクリスマス気配のさっぱりない我が家のトップが変わった時点で発表されます!
どういう企画なのかはそれまでナイショ。
しかし、闇部隊美女軍団を崇め奉る敬虔な信者たちには必ずや幸福をもたらすはずじゃ。
そして12月25日以降、このアホタレ極まる能天気バナーが、この広大なPoser海の各所に唐突に浮かび上がることであろう。
よいか、皆の衆、このアホタレバナーを見落としてはならぬぞ!

三連休が終わったからって気を抜いたらあかんで~!

……ドル安だし?

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

寒くなって参りましたですな。
「気温が下がると客の財布のヒモがしまる」というのをどこかで聞きましたが、確かにそうだと商売上で実感する今日この頃です。
ですが、ワタクシ、別に寒くなくてもヒモの結び目が固い。
日本人が最も弱いといわれる「期間限定」「産地直送」に踊らされない稀有なレディースなのでございます。

んが、RMPの50%セールに、つい2日前にそのうち買おうと思ってリストに入れてたLisbethさんのSensual Wavesが!
買いだ買い、即買い!

071219-blog1.jpg


いいねいいねえ!
ブロー具合が好みだねえ。
これV4・V3・M3・SP3・A3・Lauraに使えるらしいですよ。ン?Lauraってナニ?(いや答えんでいい、どうせ女だ)

気分を良くしてBATさんの透けスケシャツも買っちゃった~。

071219-blog2.jpg


いいよこれ!
これってもうや~らしいアイテムと組み合わせるためにあるよねそうだよね、よし!(握りコブシ)
あとあと、このネックレスとイヤリングはレンダロのクリスマスセール(第2週だったか)でもらったやつなんですが、開けてみてビックリだ。
こんなやらしい形状だったのか!うはははは。

……それはともかく、クリスマス感のかけらもないトップですいませんね(今気づいた)

ネタがないので

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

皆さん走ってますかー?
師走ですよー。
って、もしかしてクリスマスってもうすぐデスカ。
ていうか年賀状、毎年忘れる年賀状、やっぱり今年もヤバいじゃん。
と思ったのでコンビニで見かけて「今年は早めに(ちっとも早くない)」と購入しようとして、財布を開いて取りやめる。
人間こうはなりたくないものだな、ふっ……。

ところで自分内企画に向けてHDDをあさっていたらこんなものが見つかった。




昔むかーし、まだ掲示板というものが我がサイトに存在した頃のことじゃった。
いつもお笑い担当になってしまう葵ちゃんを、たまにはカッコよくしてみようと試した画像があったとさ。
いやいや懐かしむほど昔じゃないんだけども。
掲示板用の絵に使用したのと別バージョン。
日ごろけちん坊な私は、作ったレンダ画は基本何がなんでも使う方針で、使用画像の別バージョンだろうが失敗したものだろうが、小ネタにしたり無理やりなんかの画像の一部にしたりとか、そういう実にケチくさいことをしてしまうので、未使用のブツが発見される事はじつに珍しい。

珍しかったので、ちょっと手を入れてリサイクルしてみた。やっぱりけちん坊だ。

071216-blog-2b.jpg


たったこれだけに2時間以上かかってる自分ってどうなのよ?

すまん、ネタがないのだ。もう寝る。

髪選びって難しいかも

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

ショートな髪が欲しくなって、DAZでSunnyDelight forHimを買った。
相変わらずセールとかにまったく関係ない買い物をする、アバウトなヤツでござる。
これはデビさん用だけどFreakとかJamesとかV3とかV4とかにも対応してる。
当然M3フィットモーフも確認済みなので……

作成中のエロ顔男(未完成)にかぶせてみた。

071212-blog2.jpg


……失敗した……。
どうもこの髪は細面のデビさん用に作られているせいか、ほっそりしたきれい系の顔でないと合わないかも。
しかも顔も全然意図したものにならない……ダイヤルだけでは無理なのかあ。

へこんだものの、せっかく買ったのに使わないのはくやしいので、似合う髪形がなくて途中放置してあったエロ顔女をにかぶせてみた。




成功(笑)
エロ顔のつもりがいつものごとく怖い姉さんになってしまいましたが。
髪なのにサングラスもついてるし、似合う顔にはいい感じ?
もうちょっと髪が動かせるともっと嬉しかったなあ。

なんかもう、仕事が年末に向けてめたくた忙しくて、いや日本中どこの会社も同じ状態だと思うんだけども。
とりあえず休日には起き上がる気力がない。とかいいつつ作りかけの顔放置がキモチワルイので無理やり続きをやってみた。

071212-blog3.jpg


結局髪は誰にでも合うWedgeCut2。
想定していたエロ顔にならないのが大変不快でござりまするよ。

いちおうシーン撮影はしたので、そのうちギャラリーに出す予定。

おっさんで活力あっぷ……

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

師走に至って公私共に環境変化が激しく、萎えきった左側の脳みそを叱咤激励しつつお仕事に励むワタクシ。
休日は息も絶え絶え。
そんなわけでせっかく半額で買ったP7はまだインストゥールさえできていない。
晴れてふぉーらむ3Dに登録できる日は遠い。

そんなんで中途半端な休みにウダウダとオヤジをいじくってトップだけ更新。




我が家で最も格好つけの激しいのはこの人。
他のキャラクターだと「バカじゃねーの?」と作者自ら気恥ずかしくなるようなポーズも、おっさんだと思えばなぜか気にならない。
「あれが描きたい!」という明確なビジョンがない時、とりあえずモチベーションをあげる服や小道具がなくても、何となく描く気になるのがおっさんだ。ふはは……。
微妙になんか間違ってる気もするが。

071205-blog2-2.jpg


陰影が大事ですよ。
トシくった女優さんは専用ハイライトが要るらしいけど、Poserでおっさんだったら影の部分がモノ言うですよ。

