Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

使い勝手ナイスなM3Tシャツ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

カテゴリがだぶるのでわけてみました(笑)

さて、下の記事で獲物⇔天敵関係のふたりが仲良く色違いで着ているのは、フォーラム3Dの一周年記念で限定配布されたLong Sleeve T-shiet forM3だ。
PGPで紹介しようにも一日限定配布品だから入手困難品だしな!

※その後Kyotaroさん宅で恒久配布になりました(James/Koji用も別途配布)

詳しい内容はKyotaroさんちのブログの解説をご覧いただくとして。
博士が持てる技術の粋とか実験とかネタとか色々つぎ込んで作ったらしいTシャツと付属ペンダントは、逸品としかいいようがナイデスヨ。
ペンダントトップやチェーンのデザインがダイヤルで変化するし。
M3のぽっこり肩補正モーフも入ってるし。
補正すると肩がはみ出るけど、肩非表示にしても平気なえりぐりラインなので、はみ出したってへーきへーき。
ただしこの補正かけると「超すっきり細腕」になるので、うちのじょーくんのように、「肩幅と二の腕重視・ことさらピンポイントでたくましく」してたりするような場合は微調整せねばなりません。

そんでもってまくりモーフも……これは上品な範囲ですが(笑)ちゃんとあります。
(あえて要望するならへそだしモーフ欲しかったぞーなんちゃって)
面白いのでゲットした人はいろいろいじって遊ぶとよいと思う。
ワシ、マテリアルコレクションファイルの使いかた、今回初めて知ったです(笑)

そんでもってJezzさんのテクスチャが、またぐぐぐっときますねえ。
似非japon大爆発です(笑)
おふたりが互いのキャラ用に作った柄ってのが粋ですね。蝶柄と、電脳柄が特に気に入りました。
どれも好みです。

「そのへんの(ハンサム限定)兄ちゃん風」にシャツだけでも素敵ですが、年いった男ならジャケットと組み合わせるのも良さげと思ったので、UziliteさんのBeowolfジャケット合わせてみました。
skinnyかけまくりですが何とかなります。

080426-2.jpg

首尾一貫した私の憧れ

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

小次郎さんちで面白い診断を教えてもらったので、早速試してみた。

憧れ男性ちぇっく
----------------------------------------------------------------------------
roseさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、roseさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (273.7点)
2位 徳井義実 (267.3点)
3位 大沢たかお (265.9点)
----------------------------------------------------------------------------

わーはははははは!
すげえ、当たってるよコレ!徳井ナントカさんは知らないし大沢ナニガシはどうでもいいけど。
その推薦有難く頂戴しましょう、はっはっは。

他の設問でやり直してみたけど、やっぱり「ガキは引っ込んでろ」でした(笑)

080426-1.jpg

エロく抗議してみたり

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

「成人識別たばこ自動販売機」用のtaspoカードの普及が思うようにはかどらないらしい。

あたりまえだ!

なにしろカードを申し込むのに、運転免許証、健康保険証、顔写真付き住民基本台帳カード、年金手帳、外国人登録証明書、住民票の写しなどのコピーと、顔写真を申込書の所定の位置に張り、日本たばこ協会に郵送しろというのだ。
なんで嗜好品買うのに個人情報が必要なんじゃい!
ここは戦後統制下ニッポンか!
米穀通帳がないとコメが買えんとかそーゆーノリで煙草を扱われても迷惑だ。
結局免許証でもオッケーになるらしい(笑)が、いずれにしても不愉快なことに変わりはない。
しょせんカートン買いの自分だけども。

煙草は大人の嗜好品なんじゃ、ガキは吸うな!
ものっそい迷惑じゃい。

まあそんなわけで、怒りをこめて「HeavySmokers1」
ギャラリーにアップしましてん。
1ということは当然2も3も4も予定。

別アングル



女エロだよ~ん。
まにほにさんが「男祭り」やってる心意気に感じて女エロにしてみた(笑)

ヘアルーム初体験

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

ふっはっはっは。
やっと高原にも春が訪れまして、今、梅と桜とれんぎょうと木蓮と沈丁花と水仙と美女桜と雪柳と……もろもろ一斉に咲き誇っております。
(ほんとに同時に咲くもんなー)
まああったかくなったとはいっても、夜なんかはまだ寒いくらいでして、暖房なしではおれません。

ですから!
ですから「なんで今頃桜よもう散ってるよバッカじゃねーのコイツ」とか思っても黙らっしゃい。
そんでもって「なにこの陽気にフサフサ革コート着てんのコイツ」とか思っても見て見ぬふりをするのです!

とりあえず「花見で飲んだくれて仲間に見捨てられた」みたいな経験はどなたにもおありでは?
というテーマのトップ画です。

こういう酔っ払い、いる


花見――それは怒涛と狂乱の坩堝。
酔っ払いと酔っ払いと酔っ払いが織り成す地獄の三丁目。
roseは基本ひどい目にはあいませんでしたが(見知らぬハンサムをひどい目に遭わせたことはあった)、roseの周囲はかなり人外な目に遭っておりました。
井の頭公園では池につきおとされた仲間を見捨てて帰ったこともございます。
上野では下半身がフリーダム状態になった友人を(オトコですから)見捨てて逃げたこともございます。
そんなもんよね。

というような若かりし日の甘い思い出を浮かべながらの一枚でございました。


さて、時期はずれのふさふさ起毛処理は、Kyotaroさんのジャケットを完璧なる形で使用したいがための挑戦である。
フサフサあってのウィンタージャケット!!
ヘアルームにちょうせんだー!(握りこぶし)
というわけで、どうせ一人ではできないので、Kyotaro博士にさりげなくおねだりして(笑)博士のブログで教わったとお~りにやってみた。
あの懇切丁寧な解説読んで出来ない人間がおるわけがない!
と、思うでしょう。そうでしょう。
いたんですな、ここに。
なぜかフサフサにならず、スカスカ状態。
ヘア密度の数値をいくらあげても埋まらない。
根元の幅を太くしても埋まらない。
こ、これは……かなり薄○状態……。

困ったあげくに、とうとう「すごいのは、ホンマに自分の髪が生える!コレなんよ!」のリー○21……じゃなくてPoser発毛相談所臨時所長のKyotaro先生に増毛相談。
検証に検証に検証を重ねたあげく、原因が判明しました。

表示単位が「フィート」でした……。

Kyotaro博士の指摘がなかったら、この先永遠にフィートで使い続けていたことでしょう。
せんせい、おバカなこの子を見捨てないでやってください!
貴重な時間をとらせて散々悩みを聞いていただいたあげく、くっだらねー原因に腹が立っても怒っちゃいけません!
医は仁術です!
ゆるしてー(笑)

そんなこんなでようやくわんこ耳もふさふさになりました♪
080417-blog2.jpg

水しぶきブラシで一枚

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

pinoさんちで「devineyさんの水しぶきブラシがDAZで販売されている、しかもセール価格で$1.8!」という超ホクホクニュースを知って、速攻で買った!
近来稀に見る早買い!(いつも三ヶ月くらい悩む)
うへへへへへ、だって安いんだもん(※現在は$4.2になってるようだ)
欲しかったんだ~、濡れ系!

ブラシ自体も嬉しいですが、pinoさんとかJezzさんとか、好きな絵師さんと同じアイテムを持つと、なんだか素敵な創作ができそうな気がして、わくわくしませんか?
気がしますよね?
もちろん気だけなんですが。
ええ、はい、しょせん自分のレベルは変わらないのです。

とりあえずV3でギャラリーに一枚。
うわー、久々のギャラリー更新だ。前回正月だったからな~(汗)
よろしかったら見てやってください、あの、女ですから(笑)
……女と思えないかも知れませんが。

「我が家で最も男前」と言われるこの姐御は以前「Colla Lily」「GRACEFULBEAST」に使った女性。
サングラスしてると男にしかみえないが(化粧してるのに)、はずすと美人さんになるという、大昔の少女マンガのような人だ。




いや~、濡らしてみましたよ。
バッシャバシャにしてみましたよ。
このブラシいいなあ~。
いや、なんかこうまだ上手く使えないんだけども。
これならシャワーシーンいけるよな~。
うっへっへっへ。M3濡れ肌テクスチャも買ったことだし、念願のアレができそうだな~。
へっへっへ。
(おわかりだと思いますが男ヌードです)

ギャラリー絵で片手に銃を持っているのは、特に意味はなくて、devineyさんのプロモ画の影響かもしんない。
いやこの姉さんがとっても凶暴な人だからかもしれない。

080402-blog-2.jpg