Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

か、か、飼っちゃったいや買っちゃった(汗)

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

AtlantiStyle氏のBasile + Andre 2.0 Perfect Body買うたった!
このこの、M4待ちのご時勢に!
セール中とはいえM3アイテムに30ドルも!
買っちゃいましたよpinoさん!(名指し)
あああ~~~!私ったら私ったら~~~(笑)

いやだってBasileの顔がわりかし好みだったんだも~ん。
うりゃ!


うほっ(笑)
例によって結構使えるライトとかなり使えるポーズともちろん使えるボディINJ!
すげえ!
ムキムキだ!ぱーふぇくとだ!
でも何と言っても……これが眼目のテクスチャ。
ディスプレイスメントONにするとすごいことになるですよ!

080926-blog3.jpg

この血管欲しさ30%ポーズ20%残り50%プロモーション画像の威力で購入に踏み切ったざんす。
これは脱がさないといけません。
肉体改造アイテムったらそのためにあるでしょう!

V4のGND4が欲しいな~と思いつつ、そりゃあこのボディは魅力だけど丸裸にしたいわけじゃないし~服をFitさせるのも面倒くさいし~と、いまいち購買意欲が基準値こえずに放ってある人間のくせして、男物だとこの踏ん切りの速さ(笑)

さて、とりあえず鼻息も荒くBasileを呼び出してパーフェクトボディにしてみた。
Basileちゃんはかなりモデル顔だ。
例によってAtlantiStyle遺伝子濃厚だ。でもAndle見慣れるとさほどでもない気もする。
このまんまで充分「よかにせばい」!と思ったけども、やっぱりちょっとだけ顎とか鼻とか、変えてみた。

080926-blog2.jpg

なんだか80年代の外人モデルで、こういう感じのサーファーっぽい、恐ろしく見目麗しい長髪モデルがいたんだが、名前を忘れてしまった。
こういう男を一匹飼っておくと、何かとモチベが低い時にどかーんとあがります。
まあそんな感じで、これはーかなりー自分的にブームが来たっぽいっすよー。

さっそくパーフェクトなボディを改造して、血管ウキウキの強烈セミヌード画像を、とあるお姉さんに送りつけたら
「夜中に家族のいるところで見られない!」
と怒られた(笑)
3Dやってるとそのへん鈍感になりますね!リアルなんだから気をつけないとやばいですね。
わはははは!(すげえハイテンション)

いまいち使い方がわかんないとこがあって、いったんpz3保存して再度呼び出すと追加したモーフが全然効かなくなってるのはなぜなんだろう?
ま、ともかくこのセットは買いですよ!
どーせM4出たって当分M3使うんだから買っておくべきですよ!

そんなわけでギャラリーに1点アップしました。
パーフェクトなボディをご賞味くだされ→こちら

トシちゃんの話

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

この2週間ほどずーっとかかりきりだった懸案事項がやっと片付いた。
マジ疲れた!
自分、ほんとーに一枚作るのにあきれるほど時間がかかるな~。それでクオリティがあがるってわけでもないのにな~……。

で、ここんとこかかりっきりだったのはこの人。
うち一番のハンサムさん。



このトシちゃんはそもそもが「和風展」で作った土方歳三を現代風にアレンジしたものだ。
「1986HAKODATE」ではわりと美形風になったものの、アレンジしたらなぜかこんなになってしまった。
なぜかというと、そこはそれ、史実土方の写真を見ても「セールスマンみたい」としか思わないroseの好みを注入してしまったからに他ならない。

いや、あの、史実土方ファンの方すいません(汗)

で、すっかり別人状態のトシちゃんは、現代版ではボディガードとかしてる設定だ。
ボディにも力を入れたもんだからついつい剥かれる。
裸になってもヤンキー座りさせてもAさんに石化されてもそれなりにさまになる。
なかなか使い勝手が良い男になった。

080922-blog2.jpg

そのうちちゃんと「爆裂新撰組」やったろうと思っているのだが、時間がないとかDCが使えないとかDCが使いづらいとかDCがめんどくさいとかDCがわけわからないとか、そういう事情でなかなか手がつけられないでいる(コラ)
でも一応キャラ立てはしてある。
で、参考がてら新撰組サイトさんを巡回していると、どうやら土方というのは「色白で女顔負けの美形で美肌で気は強いけどどこかもろくて強いけどきゃしゃ」でないといかんらしい。
でも、うちのはこんなだ。

080923-blog3.jpg

すまん!絶対受けにはならん!(笑)

roseんちで新撰組といえば、やっぱ土方・斎藤のお笑いコンビがメインだ。
土方は爆裂B型で斎藤は呑んだくれ変態。

080923-blog4.jpg

着物がお揃いなのはデフォのままだからで(^^;
そのうちひとりひとり設定しようと思ってます。

UNO新CM

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

まったく本当に久しぶりに動いてしゃべるオダギリを拝めた。

資生堂UNOサイト

再現するの大変だったg

いつの間にかオダギリは資生堂に就職したらしい。
そりゃあ三十過ぎていつまでもフラフラはしてらんないよね(笑)

さすがというか資生堂、力の入れ方が半端でない。
CMはなんとweb限定だけで55種類もあって、サイトで「OJボール」をゲットするとその番号のCMが見られるという……何重にも手間暇かけた展開にちょっとびっくりした。
本社から大阪工場まで、撮影もCM製作もさぞ大変だったと思うが、私はやっぱweb製作班大変だっただろうなー……と他人事ながら涙しますね。

で、資生堂のUNOサイト。なにが嬉しいってですね、OJボールを捜すためには、資生堂で働くオダギリのデスク周りを360度回転カメラでねちねち探しまくるわけですよ。
でも、そこにオダギリがいるわけですよ!
もうボールなんかどうでもよくなっちゃうわけで(笑)

いや、それにしても
落ち着かない新入社員だなっ!

デスク周りをちまちま片付けてはまた別のものもってきたりお菓子もらったり目薬さしたりもう、ソワソワぱたぱた一時もじっとしていませんよ!
ちょっと落ち着きなさい!
気になってボール捜せないじゃないか!
つーか仕事しろよ仕事!(笑)

こんな社員中途入社で入ってきたらおねえさん張り切っちゃうよ。
椅子にだらーっと腰掛けるな!
お客様には笑顔で応対しろ!
「お疲れさまでーす」とか言うな初出社で!
歩くときはしゃきしゃき歩けー!
もう定規でピシピシやっちゃいたくなりますよ。
もちろんいう事きかなかったらお仕置きです。

つもりではあるらしいんだ

資生堂の女性社員がほぼ素で舞い上がってて微笑ましいぞ(笑)