Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンしまして

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

このところの過密スケジュールのが祟ったか、家族のが伝染したのか、風邪を引いてしまいまして。
大晦日だというのに高熱出してうんうん唸ってます。

メールくださってる皆様、すいません、お返事は年明けになります。

081231-blog1.jpg

倒れる前にやってたまにほにさんちのKarlinちゃん。
大体まにほにさんちのキャラってば、本人のプロモーション画像が素敵すぎて、なにをどうやっても物足りない気がしてしまうですよ。くそう~。
来年になったら待望のAshと並べて美男美女カップルだ~い。

今年一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年こそはやましい企画発動予定ですので、どうぞお楽しみに!

スポンサーサイト

わーわーわー

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

世の中めりーくりすますですか?
しーません、クリスマス時期の殺人的スケジュールに追われてな~~んもできませんでした。
トップ画も12月に入っても更新してなかったんで、慌ててひっそり替えてみたりして(汗)



MAYAさんのM3サンタ服、にJezzさんのテクスチャ
去年はP7ではなかったので、ちゃんとモコモコを出せずじまいだった。
今年はやったぜ、ディスプレイスメントマップ!

去年のこの時期には祭りに突入してたんですけどねえ。
それどころか、あっちこっちのクリスマスセールで買い物したりとか、クリスマスギフトなんかもらったりとかしてても、データ解凍するヒマもありません。
お楽しみ企画はまあ、そのうち……。

081225-blog2.jpg

そ、そのうちやるから……。

十年間……という名の

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

2009年のらいだーは十周年的らいだーだそうだ。
過去のいろんな平成らいだーが登場するそうな。
当然クウガも出てくるそうだ。そりゃあそうだろう。そうだろうが、出るのか?(笑)
誰かさんは賭けてもいいくらい出演しないだろう?じゃあ別人が五代になるのか?
それは勘弁してくれ。
つーかあの五代をいまさら戦いに駆り出してくんな!戦うのいやだってあれほど苦悩してたじゃんか!今頃金髪美人と国際結婚して子供十人くらい作ってやっと幸せになっておやっさんにからかわれたりしてる頃なんだから!(一部では別方面の結婚説が有力だが)
放っておいてやってくれよー!
とこのところ一人悶々としていたのですが。

……って誰!小野寺雄介って誰ー!?

なるほど、どうやら今度出てくるクウガは別の次元のクウガらしいですよ(苦しいな)。
なんだかパラレルらしいですよ。そうか五代じゃないんか。
なんだ、それならいいや(あっさり)

どうせらいだーはクウガしか見てないので後はどうでもいい。



やっぱクウガは五代だったから良かったんだと思うけどね。
でもあの笑顔をM3でやるのは難しいですねえ。
へへへ……Kyotaoさんに教わったので、ジャケットの襟ふさふさにしてみた。バンプ使ってモコモコするよりふさふさの方が高級感あります。

せっかくなので相方も作ってみた。forへの8ちゃん。

081215-blog2.jpg

すまん。一条さんは難しすぎる。
一応うちの美形第一人者「トシちゃん」にやらせてみたんですが。そのうちリベンジする。

どうもうちのじょー君にやらせると満面の笑顔になりません。
性格が悪いからでしょうか。
うち的ポレポレ(笑)

081215-blog3b.jpg

フォーラム1周年の記念で配布されたKyotaroさんのサイフォンセット。
やっと使えました。

ってこれどのカテゴリーにすりゃいいのよ。特撮なんて扱ってないぞ。
一応Joeにしとくか(汗)

これがやらずにいらりょうか

Posted by Lazyrose on   13 comments   0 trackback

Billyさんの新作は待望のM4スーツセットだ。



見た瞬間これはもうアレしかないでしょうと思いましたまる
うろ覚えだけどこんな感じ?

とりあえず(まったくカタギに見えないが)フル装備
081211-blog2.jpg

ベルトとか腕時計とか、見えてないけどちゃんとセットした状態。
ひとつ気になったのは、プロモ画見て「ん?」と思ったんだけど、妙にデブい。
ジャケット着せるととても丸い。
……で、デブ仕様なんだろうか(汗)
うちの子はThin0.5くらいにしてあるのでとりあえず上の絵はx、z値で調整してある状態です。

ベストだけにするとかっくいいです。
081211-blog3.jpg

まんぐーす再び!

Posted by Lazyrose on   7 comments   0 trackback

081208-blog1c.jpg

ReikaさんのPsychoVibIIが出た記念。
そんでもって怪しいサイトに「蜜×毒」貼ってもらえた記念(笑)
なんかもうこれでもかという作りこみ(特にコントロールパネル、重量感、言われなかったら普通に重火器だと思いますよ。ついでに葉巻まで入ってるし♪
女性用バイブタイプがデフォルトですが、どういうわけか(笑)今度はアナル用が同梱されている。
いったいこのマシンガンみたいな突起は挿入後どこをどう刺激するんだ?(笑)
もちろんマングースちゃんは後ろ責めバージョンを装着。

たぶん使用テストにハニー(男)が狙われちゃうんであろう。

この豪勢な変態プロップはReikaさんちでもらえる。

12月にはいるともう、最終ゴール前全力疾走みたいな感じで時間がすぎていきますね。
うだうだやってる間にセールやらクリスマスギフトやらで、PCの中がえらいこっちゃ。
とにかく無駄遣いを避ける方向で、基本男ものに絞って購入。
とりあえずDAZのM4 Leather Jacket

081208-blog2.jpg

セーターとジャケットが一体型になってる。何はともあれ衣類の少ないM4のために、ふつーの冬服はありがたい。
セーターやジャケットの色が変えられるようになってる。モスグリーンのタートルネックを見ちゃうとどうしても「ごだーい!」と叫びたくなるのは私だけ?

そうそう、M4版じょーくんの顔テストバージョン6にまでなりました(まだやってる)。
081208-blog3.jpg

だいぶ……つくりはだいぶ近づいたと思うの。
問題は目だな。形変えすぎてまつげが変な具合についてる(笑)
あとテクスチャだ。やはり目のテクスチャが不気味だ。
でもノード切ってみたらぺたっとした感じでこれはこれで不気味になってしまった。
なんとか年内に、M4コレを落ち着けたいものだ。

これまたセールで買ったDAZのMark Hairかぶせてみた。ロングで男専用って珍しいね。
金髪だと王子様とか七つの海を渡る人みたいだけど、黒髪にするとなかなかいいっすよ。
081208-blog4.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。