Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


美味しい顔ってどんな顔

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

しかし、世のぽざらーさんたちは、全体に丸いとか顎下が異様に長いとか基本タレ目とか、ベースの難問をあっさりクリアしてハンサムM4を実現しているなあ。
M4美形の最高峰といえば言うまでもなくAshM4だし、よそのブログを見ていても、少女マンガの美形じみたほっそりハンサムM4が結構あって、感心することしきりだ。自分には不可能だ。

で、ずいぶん前にM3で「誰が見ても美形ってあんのか」と苦悩していたのだが、最近は「ちょっと違うよなと思いつつ何度も見たくなる顔」の方がいいんだろうなと思っている。
かめば噛むほど味の出る顔?するめ顔?
結局その人物の背景にあるものとか、「こういう性格なんだろうな」とか、そういうものが透けて見えないと、わざわざそれを絵にする意味はないんだろう。

090220-blog1.jpg

「おいおいおいこれ」と思った方、指摘してはいけません(笑)
ていうか、わかっちゃった時点で君も仲間だからね。

(私信:aioさん、↑がアレです。ご迷惑おかけしました・笑)

こちらはE.G.S./404 Designsさんとこで配布されてるM4顔。

090220-blog2.jpg

ここまで細くなるんですねえ。ほとんどH4要らずじゃないですか?


ちょっとラインゆるめの33歳

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

と、と、とりあえず今日中におめでとうを言わねばならん。
やっつけ画像だー!おめでとう誕生日とか(←誕生日以外には触れたくない)

090216-blog1.jpg

バレンタインデーの直後の誕生日って辛そうだ。
だ、だいじょうぶだオダギリ、まだ丸くはなってないぞ。
っていうか私はちょっとゆるみかけたエロエロしいライン好きだぞ。安心しろ。

チョコはD51さんとこで、お世話もしていないのに勝手にふんだくってきました。すいませんD51さん。
シズル感とかわからないのでふ、ふ、フォトショでごまかし……(討死)

そんで可愛いM4シャツ……ちがったH4シャツだった、はsionさんとこでこっそりいただきました。
すごい嬉しい。
ふ、ふははははは!
Hiro4がM4の従属物になった(違)ということは、Hiro4用がM4君でも着られるということで。
これからはカッコイイHiro服に「なにさーHiroのくせにこんな服生意気よー!」とか腹立てなくてすむんですね。うふふふふ。
Hiro好きのモデラーさん方、さあさあどんどん服を作ってちょうだい~。もう文句言わないから~。

やっぱ見ちゃったんだけどさ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

やー参った参った。

バック取られて突っ込まれて無理やり変形されて乗っかられちゃってますよ!くーがあぁぁぁ!

どういうんですか、これって、いわゆるあの、そういう行為じゃないんですか?そっち方面へのアピール?え、違う?
ていうか、刑事死にますか。しかも利用してたとか言いますか、そんでされてた方も女の気を引きたかっただけですかそうですかどうですか。いいやどうでも。
どうせなら降って来たビルの屋上をでぃけいどごとタイタンでズパーっと斬って欲しかったな(おい)

十年後の本家

いろいろ滞っているので、昔作ったV3でも。
レイトレースレンダ、する意味のあるプロップをはじめて(爆)使いました。ほほう、すごい映り込みだ。
便利な機能ですねえ(今更何を言うか)

090210-blog2.jpg

何度も言うがお子様に用はないんだ

Posted by Lazyrose on   4 comments   1 trackback

あ、Hiro4の話じゃありません~(笑)
ま、相変わらずの童顔でひょろっこい身体なんで、たぶん使いませんですが。

某特撮の某10周年記念お祭りドラマを見ていて思わずですね。
らいだーなんて本郷タケシとクウガしか知らない私に何かいう権利なんてありませんわ。
ええ、ええ。

と思っておとなしくしていたんだが、やっぱり2日たっても腹ワタが煮えくってるので言わせてもらっていいか。

ヒーローが女殴ってんじゃねーーーーー!


この時点でオマエ失格!

それからそこのー!
なんだそのうじうじした身勝手な性格は!おまえ誰かに似てるそ!誰だっけ、ほら。
……アムロだ……。

いや、子供向け番組に憤ってもしょうがないんだけど、ガキ向け番組のヒーローがガキでどーすんだよ!ってのがありませんかー?
とにかく女殴る男は便所虫以下だ!自信持てずに逆ギレするヤツもゾウリムシだ!
あんなのヒーローだと思って育った子供が真似したらどうすんだ。

くーがに釣られて見たけどもういいや(とかいってネタ拾いにまた見るかも)。

090203-blog1.jpg

うちは女性上位だから、ああいうムカつくガキ見ちゃうと、こういうお姉さんがムチ持って登場すんの。

090203-blog2.jpg

