Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

怪奇蛇女……じゃなくてV4蛇タトゥ

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

ええと、こんなんはいかがでしょうか。

090429-blog1.jpg

男物作ったからには女ものもいるだろうと思い……。
いや、M4Tigerだけ配布したら、きっとこれをV4に流用する人がおるだろうと(笑)
でも、あれは男のボディのために作ったからなあ、女に使っても(だたでもヘボなのに)どんなもんかなあと思った。
で、なんで蛇?……わからない。
ただ、女用だったら胸を強調し、かつ胸にはかからないのがいいなあ~と。

すいません、ただの思いつきです。

090429-blog-2.jpg

蛇は二匹。おしりにとぐろ巻いてる。
一匹だと全身に配置できなかった苦肉の策……。

090429-blog-3.jpg

ちと難点がある。
胸がでかすぎると蛇の脇がゆがむ……(笑)

そして服を着ると肝心の部分にかぶる(笑)

090429-blog5.jpg


顔にも一応。
果たしてこんなヘボタトゥに需要があるだろうか(汗)
まだ迷ってんだけど……。

090429-blog-4.jpg

これ、男用だったら名前「王蛇」にしてたよ!
浅倉ああ。王蛇はでけいどに出ないのかー?
待ってるんだけどー(でも最近浅倉よりフォンブレイバー01に愛が移った)

感想書きにくい「ぼくの妹」第二話

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

展開が意外、なわけではなく、早すぎるんですな。
どっかで見たような家族愛シーンとどっかで聞いたようなシリアスな展開の間に、こうなると思ったなコミカルな場面が妙にサクサクっと詰め込まれていて、観ている側は何となく「すなるだろうな」が頭にあるのでとっとと納得してるみたいな。
そうかと思うと、突然な展開があったり。
「先生のおかげで命が助かった!あの時はありがとう!」で騒ぎが収まって目が点、てのは前回に引き続き、もしかしてお約束って事なんでしょうか。
相変わらずむやみに年上の男性にモテる役です。
そして女運妙に悪い役です。

理事長の娘、わかりやすいツンデレぶりだ。

決してつまらないわけではないのだが、微妙にドラマ自体の評価がしにくいというか、感想が描きづらいというか……突込みづらいというか。
とりあえず警察沙汰になったからには、ともさかは復活しなさそうだ。ちっ。

千原ジュニア演じる九鬼、「タイヤの空気足りないんじゃ……」とか指摘されてる。サスペンス人員のはずなのにマヌケで笑える。
そして自己紹介だけして去っていく。

個人的にはシリアスに走るオダギリの、妙にコミカルな走り方がツボ。
あれは江上盟のキャラなんだな。

090427-blog1c.jpg

もっぱら自分の興味は何話くらいで盟の髪型変えてくれるのかに集中してたりする。

ほんわかサスペンス「ぼくの妹」第一話

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

わー、びっくりしたよ。
いきなりともさか殺しますか!そうだったんですか!
だってTBSの日9でしょう?ええええ?

あんまりびっくりしたんで、それまでの
・オダギリその髪型はあんまりだろう
・そんなだからイジメに遭うんだよ!
・ああサトラレだから避けられてんのか
・札束尻ポケットってどんだけアバウトなんじゃ
・弁護士、いいキャラだな
・素朴で純粋そうな女が初対面の相手と寝るかー!
・素朴で純粋そうな女が初対面の相手に金要求するかー!
・ヤクザの組長が患者だったとか展開が読めすぎるぞー

……などなどの突っ込みが全て吹っ飛びました。
あなどれません、日9。

090420-blog1.jpg

あの、とりあえず耳にかけるのをやめてたらせば少しはマシじゃないかと思います。
それと自分やっぱり長髪無精ヒゲの方がセクシーで好きです。

えーと、M4の白衣と手術着が欲しい。
欲しいよaioさん!お医者セット販売してくれ!!

まにほに三昧

Posted by Lazyrose on   9 comments   0 trackback

ManiHoniさんのMH SkinBlenderが販売されておりますな。
彼のブログでご覧になって経過に注目されていた方もいらっしゃいましょう。
「どうしよっかな~」とか悩んでいるposer女使いさんたちはぜひ購入をお勧めします。
だって、とってもやらし~ツールなんだもん!

090405-blog1.jpg

わたくし一応女性ですので、なんで男どもが日焼けラインにあんなに熱狂するのかわかんなかったんですよ。
ManiHoniさんがSkinBlender作っているという記事を読んだ当初も
「や~、でも男の水着の日焼けあとなんて使いようないしねえ」(←M4使用が前提なあたり)
みたいな冷静さだったですよ。
んが!
いざV4に使ってみると、これはとーーーってもやーらしい気分になるものなんですな!
いや、今もこうして画像にした状態を観てもたいして何とも思わないんだけど、poser上で裸のV4を操作している時、これは相当アレですよ。
男とからませたくなるですよ!うんうん。

V4の胸の変形具合って相当いいっすね。

そしてこのSkinBlenderにはもうひとつタトゥ機能がついている。
V4A4用にはまにほにさんのデフォルトタトゥ画像がついているが、M4用はない。
そこでワタクシ、当然のように燃えました。
このところずーっと音沙汰なかったのはですね、実にこの男用ブレンド画像作成をしていたからなのである。

M4のシームをベースにIllustratorでちまちまちまちまちまちまちまちまパーツを作成してデザイン変更を重ねて出来たのがこれ。

090415-blog3.jpg

トラだトラ。
トラだと思えば虎に見えるはずだ!
いや、最初はあたりさわりのないトライバルタトゥを作っていたんだが、なんかやってるうちに、どうせならちゃんとデザインしたくなったんだな。
ちっとやりすぎたかなあ。

それにしても、肩や腕の貼り合わせ難しいですね~。
「これならピッタリ!」と思っても、いざテストしてみると微妙にズレる。
この2週間、何十回テストを繰り返したことか(涙)
夢にまで出てきましたよ、コレ。
いやまあ、胸だけとか腕だけとかの小ぶりなタトゥにすりゃ楽なんだけどさー。
首とか肩とかにまたがった柄の方がカッコイイじゃん?

090415-blog5.jpg

そんなわけでギャラリーに
まにほにRainちゃんを使ったまにほに日焼け画

まにほにAshくんを使ったまにほにタトゥ画
の2点をアップしました。

まにほに尽くしです(笑)

下のAshをクリックするとギャラリーに飛びます。


日焼けタトゥ画イラストへ~

つーわけで終了

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

さて皆さん、変態ちっくな男画像はモノにできたでしょうか。

090401-blog1.jpg

おかげさまで闇部隊ホワイトデー企画は一部方面での喝采を得つつ、微妙にスルーもされつつ、無事に終了いたしました。
ヘンテコなテクスチャ使ってくださった方々ありがとう(;^◇^;)ゝ
きっと誰も使ってくれないだろうと思っていたら、皆さん「とりあえずいっぺん変なの試してみよう」と思ってくださったようで嬉しいです。

なんか毎回毎回、直前になって全員で「ま~に~合わな~い~!」と大騒ぎをするんですが、今回もかなりの騒ぎでした。メンバーのひとりひとりが個性的なので、良くいえば刺激になるし悪く言えばタガがはずれる(笑)
でも、大変な方が後になると良い思い出になるんですよね。

またメンバーにやる気の波が訪れましたら、何かしら企画を発動すると思います。
どうぞお楽しみに(してる人いるんか)