Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タトゥ……

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

どこかの誰かががんばって作られたタトゥ用パターンを拾ってきたので使ってみました。

……ガンバッテ使ってみました。

110731-blog1.jpg

女の子がきれいなお肌にタトゥを入れるなんて個人的には好ましくないので、そこはフィギュアで適当に作った女であろうとやっぱり何だかいやなので、ここはやっぱりMH SkinBlenderを使って簡単らくちんいつでも消せますいんちきタトゥで。
(男のタトゥは別にいいの、カワイコちゃんの名前を二の腕に彫って女取り替えたらどーすんだ、みたいな阿呆って結構好きだから)

あ、MH SkinBlender2にリンクしてますが、roseが持ってるのは1の方でしかもテストバージョンだったりしますわはははは。2の方が高機能でいろんなフィギュアに使えるらしいので買わなくっちゃなあと思いつつ、M4とV4に刺青できればそれでオッケーな現状、なかなか手が出せないでいます。
だって僕M3とM4とV4しか使わないんだもんっ!

この髪は双六企画のときにじょー君にかぶせるためだけに買ったNikko Hairなわけだが、久しぶりに使ってみたらなんか付属のゴーグルがあった。あらやだ可愛いじゃん!
買いっぱなしでいると時々こういう見逃しものがあって、一瞬得した気分になる。勘違いなんだが。

110731-blog2.jpg

いや、このタトゥ柄を使ってみようと思った時点で自分は負けていたのだ。きっとそうだ。

スポンサーサイト

TIGER&BUNNYの…

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

rose的射程圏内に入るほう、といえば間違いなくおっさん。

pinoさんが素敵なネイサン素敵なキースや素敵なバーナビーを描いてくださったので、あとF4牛さんも決定してるからもはや自分にやる事はない、余は満足じゃああ!状態だったんですけども。

……コテツだったらひとり、適役が居るという事に気づいてしまったので、出来心。

110721-blog1.jpg

すいません、赤毛のトシは髪さえ黒ければほぼデフォルトで虎徹な性格だったもんで……。
あと、バニーはあれを再現できる髪がねえべ!とかイワンは無理うちHiroいれてないし!とかいろいろ障害がある中で、おじさんだけは手持ちの服でなんとかなりそうだな~って思ったもんで^^;

甘かったす。
いや、M3用のシャツ&ベストはよろしいものがなかったんでM4用を無理やり着せたわけですよ。
まず服を着用させて連結パラメーター編集で中心点をドラッグするっていうアレ(博士んとこの記事が行方不明でリンクできなかった……)。大概のものはそれでなんとかなるんだけど、今回は肩のはみだしやズレが半端ないのとネクタイの位置あわせがどうしてもうまくいかず。
シャツとネクタイとベストをマグネットだらけにしてあと非表示多数で無理やり押し込んだ。
そして通常の三倍くらいゆがみフィルタとコピーを駆使しまくった。疲れた。

110721-blog2.jpg

ああなんか色味あってねーよとかしまった数珠付け忘れたとか、なんかもう突っ込みどころ満載だけどネタだから許してくださいごめんなさい。
キャスケットはアークさんちの。
おじさんのはもっと前がつぶれた形なんだよね、でもこの髪でこれ以上平たい帽子は不可能だったのでこれも許して。
もうこんなんどうでもいいから早くpinoさんのアントニオが見たいよpinoさん!

なんか最近タイバニ話題が多いんですんごいハマってると思われそうだけど、実はそれより「消えたアンク」の行方のほうが気になって気になって仕方なかった。
ちびアンクなんか視界に入らないからとっとと俺様アンクを元に戻せええええ!くらいの勢いで待ってたらちゃっかり戻ってひと安心。いや、なんか色々言われてるみたいだけどオーズはかなり面白いと思うぞ。
タイバニもそうだけど、ヒーローの定義とか、ヒーローである事のマイナス面とか描いてて興味深い。
真木博士じゃいまいち弱いから、ラスボスはやっぱり会長なのかなあ。

来期ライダーは「学園もの」と聞いた段階で視聴は断念。
二十歳越えてない時点で興味ない。

氷の女帝ですよ

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

いや……あまり意味はないんだ。
ただ、そろそろプロフィール画像変えようかなって思って、せっかくだから涼しそうなのがいいかなって思っただけさ。

110716-blog1.jpg

だってだって、ブルーローズちゃん可愛いんだけど、見るたんびに「手ぬるい!」とか思っちゃうんだもん(笑)
氷あやつれるんだから美味しそうな男は氷の檻に閉じ込めちゃうとかさ、性犯罪者は巨大なツララでぶっ殺しちゃうとかさー(←正義のヒーローにはなれない体質)

女子高生が中年おじさんにときめいちゃうのって、「おっさん殺し」パターンらしいですね。
周囲の複数男性からヨダレものだとの意見を貰いました。
「男のロマンだ」とほざいておきつつ「あわよくば」が見え透いている。
おまえらったら最低!(笑)

というわけで全然意味のない記事だった。
あ、あえていうならDAZのFastGRABでRons Winter Collectionがお安くなっていたので購入した試し書きかなー(笑)
この人のフォトショップブラシ、もう自分がどれとどれ持ってるか覚えてられない状態になりつつあるんだけど、安くなってるとつい買っちゃうんだよな。
あ、背後の青い薔薇はShareCGで拾ったprop。マテリアルは適当に変えた。

Royal Prince Hair

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

最近の自分の状態を一言であらわすならば「ふてくされ放置」だったりする。
暑いとか節電がとか放射線がーとか、某メンヘラが相変わらずのさばってるが皆アレ平気なのかよ心が広ぇなとか、正直そんな事はどうでもいいのだ。

どうにも奮い立たない理由のひとつは、最近のPoser関係の記事にさっぱりついていけねーというあたりにある気がする(笑)
わかんないのの大半は上位バージョンのPoser8とかPoserproの話であって、ついていけないのは持っていないから当たり前(持っていたらついていけんのかという突っ込みは自分でしておく)。

そんな事で、とりあえずゴロゴロしてたらDAZのCustomer's Choice Saleの一日目に出ていたRoyal Prince Hairがちょっといいかもな感じに見えたので購入してみた。
関係ないけどなんかこう、あのプロモーション画像のツラが意味もなくイラッとくるんだけど、下睫毛のせいかね。それとも某氏も「エロ向きでない」とおっしゃっていたM4丸っこ指のせいかね。

110714-blog1b.jpg

なんだかてっぺんが盛り上がってるなあと思って使ってみたらやっぱり盛り上がってた。ちゃんとFlatモーフあるからいいけど。
これだと髪がよくわかんないですね。

110714-blog2.jpg

こんな感じ。
ゆるいオールバックのどこがロイヤルでプリンスなのかは不明。
乱れモーフとかwindモーフとかあるので、レタッチすればそこそこ動きのあるシーンに使えるかもしれない。
今回は紹介なので髪はレタッチしなかったけど。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。