Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラス・オブ・バニー

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

虎徹ハンチングに踊っていたら、「ついでに~」てな感じでバーナビー眼鏡まで作ってくれちゃったアークさんマジ天使。

配布はこちら

いやーんそんなことされたらバーナビー描かないわけにいかないじゃないのさーヽ( `皿´ )ノ

110822-blog2.jpg

M4でハンサムつーたらAshでしょう。
さくっとAshとF03混ぜて、外ハネ六角眼鏡ならバニーだぜ!(笑)

あのジャケットは無理。何かを購入してテクスチャ変えて、っていうほどの愛がバニーにはない。
「すいません自分ハンサムで豆腐メンタルなヒーローには興味ないもんで」って言ったら「知ってる」って言われた(笑)
まあね、roseのおっさん好きは幼女時代からの筋金入りです。

でも考えてみたら幼くして目の前で両親殺されて、復讐ひと筋で地道に努力を重ね、おかげで世間と微妙に価値観ズレてるけどヒーローとして脚光あびて復讐果たして仲間もできて万々歳、かと思ったらいきなり一番信頼してる人物に裏切られて復讐も完遂できてなくて大事なナニーまで殺された二十歳そこそこの若造が豆腐になるのは仕方ない。
これからだバニー。
たぶん三十路越えたらいい男に成長するであろう。

ていうか、21話でバニーは妙に大人しいし、含みのある表情してるし、あれはきっとマベ洗脳がうまくいってなくて、イザっちゅうときに「あなたが無駄にした僕の人生の三分間を返してもらいますよ」とか何とかいって、復権を図っているに違いないよ!
そんなフラグびんびんしてるじゃん!

つーわけでうちのバニーはちょっとふてぶてしくしてみました。
110822-blog1.jpg

実は前回の虎徹モドキはM3だったりする。
バ「旧世代ですね」
虎「まだ現役だ!」
妙なところでリアルな共通点。

スポンサーサイト

ハンチング・オブ・タイガー

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

自分がブログでへったくそなタイバニ絵とか、全然似てないコテツモドキとかをこそこそ描いてたら
電柱の影からこっそり覗いていたらしい我がアキコ兄ちゃんもといアーク兄さんが

虎徹っちゃんハンチング
(FreeStuffコーナーに入れる予定だそうですが、一時的にブログの方で配布しておられるのでそっちにリンク)
※FreeStuffコーナーに設置されましたのでリンクを変更しました(11.08.14)


を作ってくれたよ~~ん!

110813-blog1.jpg

これですよこれこれ!
やっぱこの形状でないと!うん、なんかこれかぶせただけで虎徹っぽくなったような錯覚を起すじゃあないか(笑)
アークさんちのブログをご覧になっていた方は知ってるだろうけど
ハンチングの形が難しいらしく、何度も何度もやり直してくださって、ああ有難いそんなに男物に力をいれてくださるなんてアークさんてばマジ天使こんどからKOP(キング・オブ・ポーザーと呼ぶには若干下ネタを連想しないでもない)と感動でうるうるしたけど、よく考えたらきっと女にかぶせるんだろうな、ご本人は(笑)
でも、帽子はM4ベースで制作されていたのでこれはM4アイテム。
なんたってコテツモデルだもん!

考えてみるとこういう洒落たハンチングってPoserアイテムであまり見かけなかったな。やっぱ形状が難しいんだろうなー。
タイバニがどうとかいう以前にハンチング好きなので、本気で嬉しいです。
よっしこれでもいっちょどーしてもハンチング帽でつくりたかった念願のアレができるぞ!
うほほほほほほ!

ちなみに今回リネンぽいバンプマップを貼ってみたのですが、この大きさに縮小するとあまり意味はありませんでした。大きめのマジ絵とかどアップの時には革っぽいのとか試してみます。

110813-blog2b.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。