Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニマム竜虎対決

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

フォーラム3Dのお題に投稿してきた。
お題は「対決」なわけで、正統派野郎と野郎のがっぷり四つな画像を作りかけておったのですが
いかんせん「夏なのに暑苦しいわい」と自分が嫌になったので、女の子を使うことにw

「お題でレンダ」

例によっていつものシリーズ。
MNEさんが赤まむしさんのセーラー服をV4で使えるようにしてくれたので
Extra V4Morphs For Redviper's sailor uniform
A4にはどうにも食指が動かぬ自分は早速もらってきた。
まあ、このセーラー使いたかったってのが本音だったり(笑)

120826-blog2.jpg

美人でなく、ブスでもない程度の顔って塩梅が難しいです。
ちなみにセーラー服は超まくりあげ機能がついていて、エロエロしくて素晴らしい!

120826-blog3.jpg

トモ君は年上でない女子と野郎には容赦ないです。
ちなみにどちらもヒロインではない(笑)

120826-blog1.jpg

スポンサーサイト

新島ジョーーーー!!

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

8月18日はオダギリデーだった! と言いたいくらい、なんか怒涛のようにオダギリニュースが降りまくった一日だった。

まずは、
オダギリジョー 映画『舟を編む』辞書編集部の“チャラ男”に

「重みも軽さも持ち合わせる、最上級の俳優」として起用されたらしいですよ。ほほほほほほ当然よプロデューサー、よくやったわ!
オダギリファンとして有名な三浦しをんさんの原作というのが嬉しいですね。かねてからの原作者の悲願でしたからねえ。

つぎに、
アクエリアスゼロ新作CM 「広がる、ちょっといい自分」

今回は突然チアガールに囲まれても前回ほどの動揺はないようだ(笑)

そして極めつけ!!
2013年大河「八重の桜」新島襄役決定!

いつまで経っても新島襄役だけが発表されず、おかしいなーよっぽど大物狙ってんのかねーとか
でもそもそも「八重の桜」が発表された時点でファンの間では
「せっかくのジョー役なんだからここはぜひオダギリで」
「いやいやいや、そううまい話があるわけないからせめて山本兄とかw」
「つか藤田(五郎=斎藤一)でいいじゃないのもう」
などと冗談半分で囁かれていた(でもみんな何となく夢を見ていた)新島襄役が!!


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


ばんざーい!
ばんざーーい!!
ばんざーーーーい!!!!


120819-blog1.jpg
おいら、本気出すと仕事早いよ(笑)

ありがとうNHK!
ありがとう大河ドラマ!
「まーたつまんねえ脚本とかしょーもねえ演出で、大好きな会津や容保様がアレな内容になるんだったらいっそ観たくねえ!」
とか思ってたけど、観るよ!もう絶対観るよ!(掌返し)

いや真面目な話、新島襄という人物は(自分の中では七五三太なんだが)色男なのに真面目で誠実で、神と人とに真摯に対していくまさに誠意の人なわけで。
そういう、何となくオダギリ本人にも重なる役(静謐で誠実)を、あの、早川正義の後に演じてくれるというのはファンとして嬉しい話だ。
オダギリの演技幅の広さを、世間は思い知るがよい!
はははは!

ああ、大河だからスパン長いじゃないか。ははははは、来年は一年間楽しめるなあ! なんたって大河だし、

……打ち切りにはならないよね……?

120819-blog2.jpg

Vネックは男の絶対領域

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

個人的にセーターやカットソーの類はVネックが好きだ。
特に男性もの。
ワイシャツの開いた襟元やVネックから覗くあのへんは、男のセクシーゾーンであろうと、ここは力説しておきたい。

で、Poser服はどういうわけか丸首が多い。なんでだろう、やっぱ作りやすいのかなあ。
実はずいぶん前に、スタジオいろはのすいさんがM4用のVネックセーターを期間限定配布されていた。私としたことがうかつにも見逃して、そりゃあもう何年越しで悔しがっていた。
ら、不憫に思われたらしいすいさんがくれたー!v(´∀`*v)

120809-blog1.jpg

「背面のロゴス」の一也さんの普段着決定ー♪

非常に私好みのシルエット。いろいろアジャスト機能もあるしめくり要素もありと(←重要)とても良品でございました。
付属のマテリアルも大人っぽくて素敵なものばかり。
ところが、「この季節だと暑いかもー」と指摘されたので、だからといって冬まで待てない自分は
「じゃあサマーニットにしちゃえばいいじゃん」
とか、例によって良品台無しテクスチャを作ってみた。

でもザラっとした網目なんてどうやって表現すればいいのかわからんので、適当に
こんなようなジグザグをフォトショで作って
120809-blog2.jpg

こんなような模様のバンプマップと
120809-blog5.jpg

トランスマップであててみたら、
120809-blog6.jpg

なんとなくそんなような感じのものが出来上がった。

120809-blog3.jpg

トランスマップにもうちょっと工夫が必要だったな……。

120809-blog4.jpg

帽子はsannziさんのM3用D帽子。
配布はこちら

せっかくD帽子なんだからD描けよ自分ww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。