Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

Midnight Hunter for Michael 4

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

めったに安くならないLuthbelさんの服が、本体が先日のDAZ50%セールに出ていた!
前のセールの時にテクスチャだけ買っておいて、いつか本体も安くなるはずと信じてまってた甲斐があったぜー!
ははははは!

121012-blog1.jpg

本体はコレ
テクスチャはコレ

これで一也さんの冬コートが入手できたぜ。

本体はごついおっさん向けだけど、Arienさんのテクスチャが実に華やかで色男向きで大変よろしかったので。
でもプロモで見た時はもうちょっと赤成分多いかと思ったんだけど、実際は黒いコートだった。残念。

121012-blog2.jpg

パンツは黒いスリムタイプにするつもりだからなー。
真っ赤っかなコートに替えちゃおうかなー。
なんたってこの主人公のテーマカラーが赤だからなー。

121012-blog5.jpg
いいや戦隊モノのリーダーは赤と相場が決まっておるヽ(`Д´)ノ


そんな個人的な設定云々はさておき、フォーラム3Dで展覧会が開かれます。

「時代展 2012 ~江戸時代の日本と世界~」
121012-blog3.jpg

なんだか個人的にはすわりの悪い出来でお恥ずかしい限りな告知ポスター(汗
最初は「時代劇祭2」の予定だったので、「サムライとご婦人」みたいなベッタベタ時代劇ドラマなノリで作っちゃったもんで。
それが「パックス・トクガワーナと同時代の世界」みたいな、東京国立近代美術館のリアル展みたいな高尚なタイトルになったもんだから、うっかりタイトルに燃えて、思わずガイジン要素を付け足しちゃったんだ。
いや、リアルでそんな展覧会あったら観たいよマジで。

「江戸時代」というだけだと「和風展」とかぶりそうで若干困りそうな方でも、同時代の世界も範囲に入るということであればなんとかなるかもしれない。
いやなるはずだ。
なんたって江戸時代といえば1603年の開府から1868年の江戸城明け渡しまで、265年間もある。
エリザベス一世もルイ14世もマリー・アントワネットだってはいる(たぶん)んだから何とかなるさ!

という事で、皆様の投稿作品を楽しみにお待ちしております(もはや自分は燃え尽きた)

手持ちにガイジンキャラがいないもんだから、混血のラウールで誤魔化した。
121012-blog4.jpg
やっぱPoserのフィギュアは白人設定のほうがしっくり来るよなー……orz