Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日なんだぜ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

恒例・オダギリ氏が誕生日につき自動的に歳をとるうちの子の誕生日。

happy37.jpg


う、うちの子はウチの子であって、某俳優さんとは違うプロフィールを持っているのです。
でもなんとなく似てるので、うちでオダギリコスプレをさせられているのです(たぶん)。
だ、だからまるきり似てねえじゃねえか下手くそとか、オダギリになんて格好させんだボケナス、とか考えないで欲しいんだよベイビー(苦しいな)

大河ドラマの新島襄役はもとよりだが、Beeテレビで「午前3時の無法地帯」の配信は決まってるし、映画も「リアル~完全なる首長竜の日~」「舟を編む」と、このところ予定がてんこ盛りだ。これからたんまりオダギリを拝める事は決まっているわけだ。
なんの撮影かは不明だけど某所でロケしてる目撃情報なんかもあったりして、オダギリ観測的には今年は豊作つーか、当たり年っぽい気がする。



さて、Twitterで自分の駄呟きをご覧になっている方は(ひとしきり騒いだので)もうご存知かもしれないが、先日

我が家のほぼすべてのデータを入れた外付けHDDが逝った。

幸い物理障害というわけではなかったので、良心的な業者さんが無茶苦茶苦労しながら、なんとか取り出せるデータだけは救い出してくれた。
ぶっちゃけ、Poserアイテムのデータはすでにインストールしてあるわけだし、未使用のフリーデータなどは縁がなかったとあきらめる事もできるわけで、それほどのショックではない。
展覧会用のイラストデータが壊滅したるとのが辛い(´Д⊂ヽ
フォーラム3D展用にほぼ完成していた絵がパアだ。

そんなわけで、このところなんもやる気が起きない。
毎日、ちまちまちまちまと、気の遠くなる修復作業をしている。
もはやモチベはどん底である。

でもお誕生日絵だけは描く。だって毎年恒例なんだもん!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。