Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


霧山先生キューピーとセットにしてくれ

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

映画「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」公式で限定キューピーがセットになった前売券が登場。

詳しくはこちら

あらーまあなんてかわいらしー(棒)
前売券+キューピー 神御蔵 一號 Ver. & 蘇我 伊織 Ver.セットで2600円お買い得ですファンの方はぜひ。


‥‥待て。

なぜ正木圭吾バージョンがない!?


我々正木様親衛隊はァ! 断固「正木さまキューピー」を要求するものである! 公式およびサークルKサンクスは即刻ロングコートにくるくる巻き毛の国際テロリストキューピーを追加せよ! 要求が通らない場合、‥‥場合‥‥残念ながら映画を観にいかないという選択はまあない(脅迫にならん)

いや、映画にはもちろん行くが、神御蔵・蘇我キューピーなんぞワシはいらん!
国テロキューピーを出せー! そしたら別に映画に興味のない人間10人くらい無理やり誘って前売り買うから! 買うからああああ!
‥‥などと世界の隅っこで叫んだところで、しょせん少数派&宿敵キャラ&しかもテロリスト。

どうせ頼んだって公式が「よしじゃあテロリストもマスコットにしちゃおうか」などと思ってくれるはずもないので自分で作りました。

150718-blog3.jpg

どんなもんだい!w

ちなみにPoser界にキューピーはもちろん存在しない。
しないが、確かキューピーとしか思えないようなフリーフィギュアがあったはず! そうだsannziさんちで見かけたはずだ!
と記憶を掘り起こしてゲットしました赤ちゃんフィギュアPippin Basket


Pippin Basket

150718-blog1.jpg

これを使えば正木様キューピーが作れるはずだ!
正直言ってカワイイものには何の関心もないroseであるが、形状がオダギリとなれば話は別だ。
pippinちゃんには配布元のKCTCが服やら小道具やら色々出してくれているので使えそうなものをもの凄い勢いで強奪。

150718-blog1_2.jpg

テクスチャはShareCGのキャラクターセット(Twinkle for Pippin Basket)

キューピーだ! 正木キューピーだ! はははやったぞ、俺はやったぞ!
みたいな感じで‥‥
微妙に虚しい気もするが、鞄やスマホにはぶら下げられんが、とりあえずこのキューピーは動く。

150718-blog2.jpg
悪い顔させんのがものすごく難しいんだコレ(笑)

