Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


お誕生日なんでございますぜ

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

2月16日はオダギリジョー氏のお誕生日でございまして。

160216-blog1.jpg
クリックすると倍になるです。

オダギリが歳を取る。すなわちうちの子も歳をとるという謎システム発動。
はい、やってまいりました毎年恒例お見苦しい言い訳の時間ですw

くどいほど申し上げますけれどもうちの子はうちの子でございまして、一応独自にプロフィールなぞもございまして、なんとなくどなたか様に似てないこともないのでオダギリコスプレをさせられているというわけなんでして、要するに

「どこがオダギリなんだへたくそ!」とか
「オダギリ様になんて格好させてんだボケナス!」などと罵られましても

俺の知ったこっちゃねえし!ヽ(`Д´;)ノ


言い訳おわり。

‥‥いや、もはやファンアートなんてそうとやかく言われないご時勢ですからねえ。つべこべ言い訳する必要なんかないんですけども。でもワシ、裸に剥いたり女装させたりろくでもない事やらせているのでな。
オダギリ関連でこのブログにたどり着いたご新規の皆様、一応そういう事でお願いしますよ。


それはそうと、一昨年の【オダギリ祭りドラマ編】、去年の【オダギリ祭り映画編】と、ひたすら大驀進のオダギリ氏。世界の片隅で愛を叫んでるだけのファンを至福と発狂の日々に陥れ、映画「FOUJITA」でようやく打ち止めかと思ったところに、

高寺プロデューサーの怪獣ラジオに本人出演! だの
サイボウズのwebドラマに準主役で出演! だの
NHK「SWITCHインタビュー達人達」で対談出演! だの、まあひっきりなしのご活躍で。

何なんですかこりゃ、オダギリがこんなに露出高くて大丈夫なんか、罰あたらんか? と古くからのファンは不安になるほどの(駄洒落ではない)大活躍だったわけだが、ようやっと9月公開の映画「オーバーフェンス」まで一息つけるなー、
‥‥などとツイッターのオダギリ祭りアイコンを変更したとたんに飛び込んできたのが、

4月スタートで! TBSで! 連続ドラマ「重版出来!」にオダギリ出演!

公式サイト

うわあああオダギリ祭り終われねえええええ!(血反吐)

というわけで早速、五百旗頭敬バージョンで。あっ、コスプレですよコスプレw

160216-blog2.jpg
クールで頼れる副編集長役ですってよ?

