Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔導馬にせずんばなるまい!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

和風展終わって燃え尽きていたワシ。
ただでさえ乏しい血中和風要素を使いきり、オダギリの活躍も秋までお預けでぜ~~んぜんやる気なくしていたところに強烈な賦活剤キタ!

170722-blog1.jpg

sannziさんのガラスの動物シリーズの最新作「3Zi_GlassHorse」がリリースされたのでさっそくゲットしてきた。

配布はこちら

馬だ!
馬だー!
かわいーーーー!

12種類のポーズと11種類のマテリアル入りだ。
マテリアルはなんとSuperfly仕様という素晴らしさ!!
Fireflyでもちゃんとガラス質になるということだが、ここはやっぱりSuperflyでお試しでしょう。せっかくP11使ってるんだから!

これがデフォルト
170722-blog2.jpg
しまった背景明るくするんだった(^^;

そしてこれがKyotaroマテリアルのBrass 02 HairLine V使ってみたバージョン
170722-blog2_2.jpg

いやあこの美しい造型たまりませんな。
置物のふりして馬の馬たるラインがきっちり作りこまれている。
馬の絵描くとわかるんだけど、鼻のライン超難しいんだよ! 馬好きにはたまらんよコレ!
ちゃんとUV展開してあるので、自力で頑張ればリアルな馬だって不可能ではない(かもしれない)!

そしてツイッターで制作過程を見ていてすっごく楽しみにしていたのが添付のアームスタンド。
馬の疾走感とかジャンプしてるポーズを生かすのにこんなに良いアイデアがあったとは!
これ今までのガラスの犬とか鹿にも使えるよね!

っていうかもっと使えるよね!

170722-blog3.jpg
実はコレをやりたくてウズウズしていたw
空飛ぶ正木様キューピーww
そのうち例のイケメン観音様にもセットしてリボルテックタケヤの仏像シリーズに挑んでみようかしらん!(武闘派観音とか‥‥)

いやー久しぶりにPoser立ち上げちゃったよ! やっぱ良いアイテムが一番の賦活剤だねえ。
でこの馬、せっかくだから大きくして本格的な馬として使ってみたくなったんだけど、リアルなテクスチャを作らない限り無機質の巨大な馬はファンタジーでしか使えないことに気が付いた。

よしファンタジーだ。

170722-blog4.jpg クリックで倍

だ、だ、誰!? 轟天とか叫んでるの誰っ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。