Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

サイト移転のご挨拶

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

8月1日リニューアルと告知したからにはせねばならぬ。
やっつけ工事でとりあえずサイト移転しました。
突然の事にも関わらず、移転先までお越しくださった皆様、ありがとうございます。

何ゆえこんなに急に移転する事になったかというち、見られたくない相手が覗きにきていることが判明したからです。
ホスト制限かければとか色々考えたんですが、そういう事しても覗こうと思えば覗けるじゃないですか。なるべく穏便に済ませたいと思いましたので、旧サイトはそのまま凍結状態で残しておこうと。
そんなわけで、親切なご案内とかジャンプとか付けられませんで非常に心苦しいのですが、あちらは放置。
これにて2005年8月1日からぽざ界の片隅でジタバタ騒いでいた「びばらへ」はなくなりました。

といっても、新サイトは、基本のコンテンツはそのままです(笑)
ただ、これまで以上に偏狭に閉鎖的になりそうなので、心機一転のつもりでサイト名は変えました。ブログも過去は水に流して……といいたいところですが、ドラマ感想などあるのでそのうちサルベージするかもしれません(笑)
リンクを貼っていただいていた方にはなるべく個別にご挨拶を送るつもりですが、取りこぼしがありましたら済みません。

それでは今後ともよろしくお願いします。

Comment

NICO says... "祝・リニューアル"
おはようございます。いろいろと大変でしたね。でもこの短期間にここまで作るパワー!素晴らしい!
新サイトデザインも、新サイト名も「らしくて」素敵ですよ~。また足しげく通わせていただきます。頑張れっ♪
2007.08.02 09:35 | URL | #p6fbdvWM [edit]
rose says... "うっひゃっひゃっひゃ"
さすがNICOさん!一番乗りオメデトウございます!パチパチ……
色々と考えたあげく、中身変わらずというよりも、「より一層濃く狭く(爆)」を目指そうと思いましてのサイト名です。
ヤケクソ感あふれる新サイトですが、どうかよろしくお願い致します。
……ふっ、リクはトップ絵にしたぜ!
2007.08.02 18:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]
hisayan says... ""
しまった!
遅れをとって二番手。
何はともあれ新HP開設おめでとうございます。
先ずはご挨拶まで。v-8
2007.08.02 19:26 | URL | #vdXS97RM [edit]
rose says... ""
>hisayanさん
いらっしゃいませ!
なんら代わり映えのしなリニューアルでいまいち盛り上がらないですが(笑)どうぞ今後ともよろしくお願いしますです。
2007.08.03 03:54 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/1-a3f47cbb