Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

M3フリーのニットキャップだ

Posted by Lazyrose on   2 comments   1 trackback

mt.55さんのとこからさらにM3フリー品が配布された♪
今度はふさふさ付きのニット帽子だ。かわい~。

こりゃもうこいつに被せるしかないでしょう。

似合いすぎ


配布はこちら。
レンダロのフリーコーナーからも行けます。

好きなキャラクターに「こんな格好させたい」と思うのは誰しも思うところだと思うが、
モデリングできる人はそれを実現できて羨ましいな~。
私なんか、既製品無理くり重ねてテクスチャで誤魔化して、「かろうじて近いかも」な
状態にするのが精一杯だもんな~。

でも、こうして作った品物を、太っ腹に無料配布してくださる方がたくさんいらっしゃるから
Poser界は素晴らしい。
おこぼれに預かってホクホク。

パイロット帽風のこの帽子にはKyotaroさんのこれまたありがたいフリー配布Winter Jacketが合うはずだ!
と思ったらやっぱり似合った。

でもでぃすぷれいめんとまっぷとか、よくわかってないのでつんつるのまんま。
できればKyotaroさんのやってるようにダイナミックヘアで美しいフサフサにしたいのだけども、
M3用にはこの設定がないようなので、つんつるだ。
……まあ、春だし(笑)
James用を参考に真似しようかと思ったんだけど、べ、べつにギャラリー用でもないし、いっかあ~みたいな(ヘタレ)

……そうも言ってられないので、とりあえずBATセーターででぃすぷれいめんとまっぷを試してみた。

怪しい人に見えるのは何故?


……もうちょっと試行錯誤が必要(笑)

本家でPGPプロジェクトが滞ってるので、ここのジャンルにM3フリー品を追加してみた(笑)
でもM3フリーなんてこの先……この先展望が暗いんだが……(涙)

Comment

Kyotaro says... "希望は捨てないが吉でございます(笑)"
上質な関連アイテムが出る「可能性」があるだけでもまだマシじゃないですか~(笑)

えー、とりあえず、レンダリング設定で右の「ディスプレイスメントマップ使用(だったかな)」にチェックを入れていただくと、ふさふさは無理でもモコモコになりますゆえ。
http://rutenshikai.blog63.fc2.com/blog-entry-199.html ←こんな感じ
ふさふさの作り方は……ど、どうやるんだったっけな(爆)
思い出しましたらば、そのうち~(逃)
2008.03.31 01:48 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... "えむよんが出るまでだと思うけども"
>Kyortaroさん
お!博士♪
そうですね、不憫なJさんとかHさんとか(あ、でもH用は最近結構出てますね)べんとかどんとかに比べれば、はるかに恵まれたMさんです。

そうそう、モコモコは成功したんですよ。チェックいれるだけだから。
ふさふさ講座……キラキラ(期待のまなざし)
あ、でもほらもうあったかくなったから来シーズンでいいですよう(笑)
2008.03.31 10:18 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/100-ed610610
起毛処理。
roseさん宅で拙作Winter Jacketをフサフサにしたいというご要望を頂いた。ふさふさ(ダイナミックヘアver.)がJames/Koji版にしか付属していないのは、...