Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

水しぶきブラシで一枚

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

pinoさんちで「devineyさんの水しぶきブラシがDAZで販売されている、しかもセール価格で$1.8!」という超ホクホクニュースを知って、速攻で買った!
近来稀に見る早買い!(いつも三ヶ月くらい悩む)
うへへへへへ、だって安いんだもん(※現在は$4.2になってるようだ)
欲しかったんだ~、濡れ系!

ブラシ自体も嬉しいですが、pinoさんとかJezzさんとか、好きな絵師さんと同じアイテムを持つと、なんだか素敵な創作ができそうな気がして、わくわくしませんか?
気がしますよね?
もちろん気だけなんですが。
ええ、はい、しょせん自分のレベルは変わらないのです。

とりあえずV3でギャラリーに一枚。
うわー、久々のギャラリー更新だ。前回正月だったからな~(汗)
よろしかったら見てやってください、あの、女ですから(笑)
……女と思えないかも知れませんが。

「我が家で最も男前」と言われるこの姐御は以前「Colla Lily」「GRACEFULBEAST」に使った女性。
サングラスしてると男にしかみえないが(化粧してるのに)、はずすと美人さんになるという、大昔の少女マンガのような人だ。




いや~、濡らしてみましたよ。
バッシャバシャにしてみましたよ。
このブラシいいなあ~。
いや、なんかこうまだ上手く使えないんだけども。
これならシャワーシーンいけるよな~。
うっへっへっへ。M3濡れ肌テクスチャも買ったことだし、念願のアレができそうだな~。
へっへっへ。
(おわかりだと思いますが男ヌードです)

ギャラリー絵で片手に銃を持っているのは、特に意味はなくて、devineyさんのプロモ画の影響かもしんない。
いやこの姉さんがとっても凶暴な人だからかもしれない。

080402-blog-2.jpg

Comment

アーク says... ""
どうもお久しぶりです。
新作があまりにカッコよかったので、柄にもなくコメントを書き込ませていただきました。

roseさんの、背景や文字の載せ方はいつもながらセンスがいいですね。それに今回はスプラッシュなエフェクトも相まって、非常にカッコいい作品に仕上がっていると思います。

実はワタクシ密かにPhotoshopのブラシがマイブームで、DAZのスプラッシュブラシもこっそり購入したのですが、こうも見事な画を先に拝見してしまうと使うのを躊躇してしまいます(笑)

最近はお仕事が大変お忙しいとの事、お体ご自愛くださいませ。それと、嫁入り前の女の子が「ゲロ」とか言ってはダメです(笑)
2008.04.03 23:10 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
rose says... ""
>アークさん
あぎゃぎゃ!アークさん!どうもご無沙汰しております~。
スタイリッシュな美人画で私の羨望と嫉妬を買いまくっているアークさんにお褒めいただいてしまうと、嬉しい半面恐縮です。

私もフォトショのブラシは大好物です(笑)
Poser知能指数が5歳児くらいな私にとって、CG加工技術はメイク用品よりも重要な生活必需品で。色々試していますが、このブラシは出来がいいですよねー。
でも、違和感なく人物に乗せるにはまだまだ修行が必要そうです。

最近はブログで美女を拝見するにとどまっておりますが、ぜひともアークさんの濡れ美女でっかい版を拝見したいものです。ぜひ!ぜひぜひ!
(アークさんちコメント入れられないから、ここぞとばかりに言いまくってみたり・笑)

>、嫁入り前の女の子が
えっ?
そそそんなお下劣な言葉を発しましたか私。……発してますね(笑)
失礼、いやでもあの、人妻が発するよりいくないですか?そんなことない?あそう……(汗)
エヘ。
2008.04.04 00:02 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "とうことは"
オエ~ってなってるエロ男…じゃなかったイロ男が見られるということですね?
ね?ね?ね?
2008.04.04 00:12 | URL | #- [edit]
rose says... "反応するとこがソコかい!(笑)"
>NICOさん
そうさ!素っ裸で凹んでオエオエなエロ男だお!
……げ、下品?(笑)
2008.04.04 10:38 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/101-eb7d38ac