Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ヘアルーム初体験

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

ふっはっはっは。
やっと高原にも春が訪れまして、今、梅と桜とれんぎょうと木蓮と沈丁花と水仙と美女桜と雪柳と……もろもろ一斉に咲き誇っております。
(ほんとに同時に咲くもんなー)
まああったかくなったとはいっても、夜なんかはまだ寒いくらいでして、暖房なしではおれません。

ですから!
ですから「なんで今頃桜よもう散ってるよバッカじゃねーのコイツ」とか思っても黙らっしゃい。
そんでもって「なにこの陽気にフサフサ革コート着てんのコイツ」とか思っても見て見ぬふりをするのです!

とりあえず「花見で飲んだくれて仲間に見捨てられた」みたいな経験はどなたにもおありでは?
というテーマのトップ画です。

こういう酔っ払い、いる


花見――それは怒涛と狂乱の坩堝。
酔っ払いと酔っ払いと酔っ払いが織り成す地獄の三丁目。
roseは基本ひどい目にはあいませんでしたが(見知らぬハンサムをひどい目に遭わせたことはあった)、roseの周囲はかなり人外な目に遭っておりました。
井の頭公園では池につきおとされた仲間を見捨てて帰ったこともございます。
上野では下半身がフリーダム状態になった友人を(オトコですから)見捨てて逃げたこともございます。
そんなもんよね。

というような若かりし日の甘い思い出を浮かべながらの一枚でございました。


さて、時期はずれのふさふさ起毛処理は、Kyotaroさんのジャケットを完璧なる形で使用したいがための挑戦である。
フサフサあってのウィンタージャケット!!
ヘアルームにちょうせんだー!(握りこぶし)
というわけで、どうせ一人ではできないので、Kyotaro博士にさりげなくおねだりして(笑)博士のブログで教わったとお~りにやってみた。
あの懇切丁寧な解説読んで出来ない人間がおるわけがない!
と、思うでしょう。そうでしょう。
いたんですな、ここに。
なぜかフサフサにならず、スカスカ状態。
ヘア密度の数値をいくらあげても埋まらない。
根元の幅を太くしても埋まらない。
こ、これは……かなり薄○状態……。

困ったあげくに、とうとう「すごいのは、ホンマに自分の髪が生える!コレなんよ!」のリー○21……じゃなくてPoser発毛相談所臨時所長のKyotaro先生に増毛相談。
検証に検証に検証を重ねたあげく、原因が判明しました。

表示単位が「フィート」でした……。

Kyotaro博士の指摘がなかったら、この先永遠にフィートで使い続けていたことでしょう。
せんせい、おバカなこの子を見捨てないでやってください!
貴重な時間をとらせて散々悩みを聞いていただいたあげく、くっだらねー原因に腹が立っても怒っちゃいけません!
医は仁術です!
ゆるしてー(笑)

そんなこんなでようやくわんこ耳もふさふさになりました♪
080417-blog2.jpg

Comment

NICO says... "こんなん"
置いてあったら間違いなく拾いますがな。置いていく奴の気がしれません(笑)。
そっかーそっちは漸く桜ですね。いくらふさふさ着てても腹が寒そうです。
桜が似合う男。いいです。このまま着流しバージョンとかも見て見たいですけどもねえ…。
2008.04.18 09:40 | URL | #- [edit]
rose says... "わははは"
>NICOさん
そうですね、とりあえず拾って帰りますね(笑)
でも花見の落し物は暴れたり吐いたり脱いだり看板にへばりついたりしますから、収容時には注意が必要です。
着流しですか……ら、来年の桜の季節に挑戦してみましょう。
2008.04.18 10:06 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/102-30dd2aa6