Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


首尾一貫した私の憧れ

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

小次郎さんちで面白い診断を教えてもらったので、早速試してみた。

憧れ男性ちぇっく
----------------------------------------------------------------------------
roseさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、roseさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (273.7点)
2位 徳井義実 (267.3点)
3位 大沢たかお (265.9点)
----------------------------------------------------------------------------

わーはははははは!
すげえ、当たってるよコレ!徳井ナントカさんは知らないし大沢ナニガシはどうでもいいけど。
その推薦有難く頂戴しましょう、はっはっは。

他の設問でやり直してみたけど、やっぱり「ガキは引っ込んでろ」でした(笑)

080426-1.jpg

Comment

小次郎 says... "ぎゃーん!!!マジでー!?"
やられたーー!!そりは無い!そりは無いよぅ!おかしいなあ、どこが分岐点だろう??どこから「筋肉質な男性」に行ってしまうんでしょう?もう一回やるっ!
2008.04.26 22:26 | URL | #VwhHdBBk [edit]
rose says... "マジさー!"
>小次郎さん
あはははははは!すまーん!ごめーん、脱げがけてー!
って、アコガレの対象ですからね、一方的なおすすめですから。「相性ピッタリ♪」とかそういうのじゃないですからカンベンしてください(笑)

ええ、納得いくまで追求なさるが良いと思うですよ。
とりあえず体育会系なネタは避けるのが吉です。
あと、ヤツは体当たり系お笑いが好きですからな(本人には似合わないけど)
あとはやはり「ガキ却下」がものを言うんじゃないかと思うなあ。
2008.04.26 23:02 | URL | #4SZw2tfw [edit]
小次郎 says... "どうやっても福山君が入ってきます"
1位:KABA.ちゃん 2位:大泉洋 3位:福山雅治だよ・・・。
2008.04.26 23:16 | URL | #VwhHdBBk [edit]
NICO says... "笑"
小次郎さんのコメント含め、ただひたすら笑いがこみ上げてくるのでありました。
ぶははははーっ(←こみ上げるどころじゃない爆笑)。
2008.04.26 23:22 | URL | #- [edit]
rose says... "共通する部分はあるんですがねえ"
>小次郎さん
び、微妙なラインナップですな……(汗)
福山と相性いいんでしょうかねえ……贅沢いったらいかんよ、などと言ったら怒られそうなので、そうですねえ、あえて言うならあの顔はイラン系なんじゃないかとか、あえていうならオトコは裸だろうとか(爆)

>NICOさん
コラ傍観してるんじゃない!今すぐ試しなさい!
2008.04.26 23:33 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/104-5ad00c66
