Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

使い勝手ナイスなM3Tシャツ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

カテゴリがだぶるのでわけてみました(笑)

さて、下の記事で獲物⇔天敵関係のふたりが仲良く色違いで着ているのは、フォーラム3Dの一周年記念で限定配布されたLong Sleeve T-shiet forM3だ。
PGPで紹介しようにも一日限定配布品だから入手困難品だしな!

※その後Kyotaroさん宅で恒久配布になりました(James/Koji用も別途配布)

詳しい内容はKyotaroさんちのブログの解説をご覧いただくとして。
博士が持てる技術の粋とか実験とかネタとか色々つぎ込んで作ったらしいTシャツと付属ペンダントは、逸品としかいいようがナイデスヨ。
ペンダントトップやチェーンのデザインがダイヤルで変化するし。
M3のぽっこり肩補正モーフも入ってるし。
補正すると肩がはみ出るけど、肩非表示にしても平気なえりぐりラインなので、はみ出したってへーきへーき。
ただしこの補正かけると「超すっきり細腕」になるので、うちのじょーくんのように、「肩幅と二の腕重視・ことさらピンポイントでたくましく」してたりするような場合は微調整せねばなりません。

そんでもってまくりモーフも……これは上品な範囲ですが(笑)ちゃんとあります。
(あえて要望するならへそだしモーフ欲しかったぞーなんちゃって)
面白いのでゲットした人はいろいろいじって遊ぶとよいと思う。
ワシ、マテリアルコレクションファイルの使いかた、今回初めて知ったです(笑)

そんでもってJezzさんのテクスチャが、またぐぐぐっときますねえ。
似非japon大爆発です(笑)
おふたりが互いのキャラ用に作った柄ってのが粋ですね。蝶柄と、電脳柄が特に気に入りました。
どれも好みです。

「そのへんの(ハンサム限定)兄ちゃん風」にシャツだけでも素敵ですが、年いった男ならジャケットと組み合わせるのも良さげと思ったので、UziliteさんのBeowolfジャケット合わせてみました。
skinnyかけまくりですが何とかなります。

080426-2.jpg

Comment

ManiHoni says... ""
男祭りにM3を追加しました~~という報告をさせていただこうとこちらにお邪魔して・・・・
し、しまった!!!!!
せっかくKyotaroさんのTシャツをゲットして「M3のときはこれを使わせていただきましょう」と思っていたのに、うっかりすっかり忘れていましたorz
ごめんなさいごめんなさい>Kyotaroさん

いや、あれはですね、当初の予定ではD3画像を先に作るつもりが、リソキ○さんとT○さんが「D3」のほうが後発だよと教えてくださったので、「じゃあM3のほうが先だね」と使用ベースフィギュアの予定を変更したのに、服とかアクセの予定まで変更することを忘れていた私の脳みそがががが。(言い訳終了)
2008.04.27 20:53 | URL | #pLS7Lt/c [edit]
rose says... ""
>ManiHoniさん
ひゃー!いらっしゃいませ~。
わざわざお知らせいただき有難うございます。
ええ、毎日チェックしに行ってますんで(笑)大丈夫です。さっきまで「まだKelvinG2か、ちっ」みたいな(笑)
ええ、ええ楽しみにしておりました、M3。首が伸びました。えっへっへえ。
ハンサムですな~!同じM3でもやはり使う人によって違って見えるものですね。

後悔は先には立ちませんが後には立ちます。これからLong Sleeve T-Shirt使えば良いのです。
でも個人的には「オトコは裸だろ?やっぱ!」という本音を明記しておきます(笑)
2008.04.27 23:46 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/105-910cc3bf