Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

正々堂々男を貼ろうぜ

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

フォーラム3Dで男画専用スレが立った。
懐かしのホスト展を彷彿させる男男ムードに気を良くし、まあ、闇なんたらの実行部隊旗振り隊長としては嬉しく毎日ドバドバ投稿したいところ。
ではあるけどもなかなかそうそう画像量産することもできず、息もたえだえでなんとか2枚目を貼ってきた。

フォーラムの画像投稿掲示板へはこちら

6_02_06_08_12_21_40.png

↑たくさん応募されてたバナーの中で、rose的琴線に触れたDelvauxさん作のバナー。
ブログ記事内リンクだから毎回違うバナーを貼らせてもらおうっと(笑)

実は使いたい小道具があって、そのために童顔のM3RRキャラを持ち出して来たのに、なんだか気分がのらなくて、M3RRヒゲオヤジを出してもやっぱりモチベーションがあがらなくて、10枚くらいレンダした結果全部ボツに。
盛り上がらない時はこの人出すしかないんで、急遽ブログ用に用意していた響一郎を使いまわす(笑)
使いたかった小道具は断念。だってこの人に似合わないんだもん……釘バット(笑)
でも闘技場に拳銃はルール違反だよね(笑)

あきらめてないらしい


タイトルは「アリーナへようこそ」なんで、まあ彼はめぼしい人材を求めているわけですよ。
我こそは餌食にならんとするホスト向き色男を。店長だからね。
狙われたら逃げられない闇部隊の手先です。皆様お気をつけあそばせ。
こういう投稿画にいちいち背景ストーリー作ってるのって変?変だよね(笑)
なんか気軽に投稿というのができない性格なんだなーと、しみじみわが身を振り返ったり。

しかし盛況でコメントつけるまえにドバドバ投稿されている。
男がいっぱいだ!
わはははは!なんだよー、さては皆本当は男描きたかったんだろー?男フィギュア使ってみたかったんだよねー!?
でもなんか気恥ずかしかったんだけどここは「女禁」だから正々堂々チャレンジしちゃえーみたいな?

こっちは走って逃げ帰ってきた人。


知らないおうちに行くのはもういやだ

Comment

Jezz says... "エントリのタイトルに萌え(笑)"
「正々堂々」(笑)。
しかしそれよりもなお、「アリーナ」って! アリーナって!
アメプロ好きな私は無駄に萌えてしまい、
皆様にどんびきされそうな絵を作りそうになります(笑)。
2008.06.06 19:21 | URL | #T20eLrmU [edit]
rose says... "本音丸出しで(笑)"
おほほほほ!主宰Jezzお姉さまいらっさいませ。
いやー、なんかね、なんかあのスレッド私の腐った目からはそう見えるんでございます。
Poser男たちがゾロゾロと、花道とか口上とか、できればおのおのテーマ曲とかとか(笑)
さあ戦えー!男の魅力をぶつけあえー!(←ものすごく無駄に燃えている)

どんびき絵超楽しみにしております。
ちなみに例の手作りグッズはザセツしました(笑)
2008.06.06 20:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]
aachan says... "におうぞにおうぞ"
はじめまして。
いやぁ、男画専用大盛況ですよね。
こう堂々と男を貼付けまくれる板もめずらしいのではないかと。
なんかにおってきそうな熱気がむんむんです。ほのかな薔薇のような匂いもあれば、汗臭いにがすっぱい臭いもありw。私はどちらかというと臭そうな男になってしまいがちですが、、男いじりも楽しいですよねっ!
2008.06.07 13:23 | URL | #7RsvQPjg [edit]
rose says... "し、招集臭がしますかね(笑)"
>aachanさん
おおお、確かペンギン仲間のaachanさん、ようこそはるばるおいでくださいました。
まま、粗茶などどうぞ。ナニ、ワシの入れた茶ーが飲めんつーのか!遠慮せず飲め!(すいません冗談です引かないでー・汗)

賑わっておりますねー!やっぱ日ごろ使いどころに困ってらっしゃる方はチャレンジ意欲をそそられますし、日ごろ使い倒している方は(笑)ここぞとばかりに腕をふるえますからね。
個人的には男性の描く男性オンリー画というのに非常に興味があります。

aachanさんもお題に男スレにNGMにと精力的に活躍されていて、えー、なにが言いたいかというと、今後ともひとつよろしくっちゅーことでしてなうははははは!(すいませんすいません口先だけですんで怖がらないでください)
2008.06.07 20:14 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/109-91b78689