Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバってケモノなんですかね

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

ist画第4弾アップしました~。
「次は何色~?」と楽しみにしてくださった(主にオダファンの)皆様。黒でした~。
「たくましくセクシーな黒い獣」ですよ!
ふつう黒ヒョウとか考えるよねえ(笑)なんでカバなんだろう。
とりあえず野生的かつセクシーなケダモノ……いや、獣ってイメージで……のつもりだったんですが、なんかマトリックスというか千手観音というか(笑)
でもマジであれやってますからねえ、あの方は。CGも使わず、生身ひとつでよくあんなにゆっくりのけぞれるもんです。
若いねえ……。

istシリーズはroseの周囲ではCOPPERが人気高いみたいです。
でもあの毛皮はP4ではちょっと難しいかな~。
シルバーも、あの銀ペカジャラジャラは実現度低いかもです。
まあ、可能であれば挑戦したいと思っております。
結局、服なのよね、ネックは。
今回も指なしの長手袋は結局手描きでした。にゃはは。

髪もな!


ギャラリーのコメントにも書きましたが、彼の二の腕はそーとーたくましいです。あんなひょろひょろなのに肩幅と腕で男らしさがぐぐっと。
rose的にかなりポイント高い部分なので、うちの子の腕もしっかり調整してございます。

やめれ


そんなこんなでのたのたやってるうちに次の波が来てしまった。
IXYデジカメの新CM!スペインを駆け巡るオダギリ!ううう美しいぞ?
これはちょっとそそるなあ~。
だ、誰かM3用のロングカーディガン……なんて需要低そうだ(涙)

や、胸騒ぎのエロムラサキもちゃんとやるつもりです。だってアレが一番好きだもん。

Comment

NICO says... "カバは何気に可愛げもあるし(笑)"
贅沢言ってるうちにIXYがえらいことになっちゃったじゃないですか(笑)。
でもistもまだ続くんですね。良かった♪何気にオダは、動き系に強いですよねえ。殺陣とか殴り合いとかも「おっ」と一瞬思わせる感じがあって、いちいち驚きます。何年ファンやってんだろうか?と思うけど(笑)。
ギャラリーももちろんですがトップもいいですねえ。なんか眠くなってたのに、目が覚めたぞ!
2007.09.08 23:21 | URL | #- [edit]
rose says... "のんきなイメージなんだけど、カバ"
>NICOさん
そうそう、殺陣とか殴り合いとかやる気のないダンスとか(笑)、なんか目を引く動きをする人ですね。何年見ててもあの華やかな動きには驚きます。だって普段と全然違うんだもん。
トップ画はギャラリー画とは要素が違う、トップ画である意味がないといかん、と思ってますので、目が覚めていただけると大変作り手冥利に尽きます(^^
2007.09.09 01:39 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/11-8c4bbd39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。