Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


PGP企画・男性用チョーカー!

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

久しぶりにPGP(PoserGuy'sProject)更新です。

080620-blog3.jpg


さあ、まずは何も言わずにブツを見よ!
そしてダウンロードするのだー!

Test_080614-2.jpg


Kyotaroさんのやましい首輪はこちら

ご存じない方のために説明すると、PGPとは、知る人ぞ知る(知らない人は全然知らない)roseが勝手にやってる「Poser男物増やそうぜ計画」なんでございます。
roseがPoser始めた当時は、まだPoser男を扱う方が少なかったんですね。
売りものでも少ないのに、フリーの男ものなんて雀の涙状態でした。
男絵いっぱい描きたいが自分ではモデリングできないroseは考えた。

「作れないのなら作らせればいいじゃないの、おーほほほほ」

えー、早い話が、強請りですね。
かくてroseの身近にいるモデラーさんたちは軒並み

「秘密をバラされたくなければ男ものを作れ!」

という極悪非道な脅迫メールを受け取ることになったのです。
……皆さん身に覚えがおありだったのか、快くいろんな男物を作ってくださいました(爆)

でもって、被害者というより共犯関係な人がおりました。
Kyotaroさんです。
この方の提案で、拙宅Poser Guy's Project内でご紹介する男物アイテムの中でも、「rose肝いり」ものはVLFアイテムとしてご紹介される事になったのです。
※サイト名が変わったので、素直に「PGP企画もの」に名称変更しました。
PGPアイテムに関しては、なんと拙宅のアイテム紹介ページからも直接ダウンロードしていただくことができます。

さて、問題のチョーカー。
そのKyotaroさんが満を持して(?)取り組んだ、怪しさ満点のアイテムです。
わー!パチパチパチ!ヒューヒュー!
Kyotaroさんありがとうー!

詳しい内容は企画ページでご覧いただくとして、チョーカー!
男の首にチョーカー!!!
わはははは!素晴らしい!エロい!
「男エロスは喉と腕(と指と肩と脛と……)」が信条のroseにとってたまらなく食指がそそられるアイテムじゃあござんせんか。
しかも黒革とパールの2種類だよ!
パールなんてバラ付きだよ!どうやって使うんだよ!

こうやって使う

いっそハダカの方がもごもご


よいですか皆さん、上半身剥いたっていいくらいですぞ!
roseなんかこのためだけに、胸の開いた服を2着も購入しちゃったですよ!

ところでパールバージョンのプロモ画を作っていて、
「これは相当の美形でないと似合わんな~」と悩んだですよ。
でも美形がいないので無理やり作りました。
あんまり美しくないけど、精一杯女顔にしました。
左のトシちゃんとコンビにするならやっぱ名前はイサミちゃんだろうか(笑)

で、そんな私に作者ご本人からのアドバイス。
「美醜より『怪しさ』が重要ファクターな気が……」
なるほど!
確かにそっちの方がオモロイ。

というわけで、怪しい人降臨。
いっそハダカの方がむぐむぐ


……いろいろスマン……。

Comment

ThanatosRing says... ""
謹んで頂いて、ありがたく使わせて頂きます。
女帝ぺんぎん万歳!
Kyotaroさんにも御礼を申し上げねば。
美形でも怪しくもないうちの子たちに似合うかどうか・・・
基本はやはり裸にチョーカーでしょうね。
では、早速付けさせてみます。
ありがとうございました。

2008.06.21 01:04 | URL | #Xwb3LtGY [edit]
rose says... ""
>ThanatosRingさん
こんにちはー。
あ!お礼はKyotaroさんへのみで、ええもう、無能な私はトラの威を借りてやんややんやと騒いでるだけですんで、てへてへ(^^;
何度も申し上げますがThanatosRingさんちは美形ですよ、ええ。ハダカチョーカーものすごく期待してます。わくわく。
2008.06.21 10:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "横から槍ですみません"
美しい女顔でなんでイサミちゃんなんだよっ(笑)。断じて納得できんっ。
2008.06.21 12:55 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
ふおっほっほ、反応しましたな(笑)
だってトシが護るのはイサミだろー。
いや、カタモリくんか?(笑)
2008.06.21 16:15 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/111-b5f74df9
