Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


高級アイスクリームもろた

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

wapicoさんとこで配布されてるアイスクリームもらってきた。
使いたいな~と思いつつ仕事に追われてるうちに、pinoさんが某ダッツ似(笑)のテクスチャを配布してくださったので有難く貼り付けさせていただいた。

撮影用小道具に文句言うな

我が家の女性陣はほぼ左党です。

こういう気の利いた小道具って嬉しい。
でもアイスをメインにしたかったのに、小さくなっちゃった。ごめん。

ワシは抹茶がいいな

ていうかはーげんのカップってもっと小さかったか?
普段甘いもの食べないから比率がわからん(汗)

Comment

wapico says... ""
アレ?コメントしようとしたらエラーになったので再度挑戦。

こんばんはー、アイス使ってくださいましてありがとうございます。
嫌がっている女の人に無理矢理嫌いなアイスを食わせている....新手の拷問かなと思いましたが(笑)お二人で楽しんでいるんですねー(^^;)
そうなんですよ、手に持たせると小さくなるのは仕方ないですよね。
やっぱrose姉さんは辛党ですか~.....前からそうだと思ってたんだぁー(笑)
2008.07.22 00:17 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>wapicoさん
こんにちは~。アレ、エラーになっちゃった?
認証かけてるからかなあ、ごめんなさい。
最近静かだし、そろそろはずそうかなあ。

アイスありがとうございました。
ええ、これは仲良しふたりのプレイなのです(爆)
というより、わがまま女の自覚つき暴言に必死で耐える、むしろ男の側が拷問されてるような状況でございます。

wapicoさんはやっぱ甘いものオッケーですか?
私は……ド辛党ですねえ。なんでも乳児の頃から甘いものが嫌いだったという筋金入りです。
2008.07.22 14:24 | URL | #4SZw2tfw [edit]
wapico says... ""
こんばんは~、エラーになるのはボクのiMacが調子悪いからで...rose姉さんとこは問題ないですよ。
ボクは甘いのも辛いのもどっちもOKです。何党と聞かれたら.....リョウトウとか?(刀の方ではないよ、笑)
ただ、羊羹をツマミにビールは飲めないですー。(笑)
2008.07.23 02:05 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>wapicoさん
あ、大丈夫ですか。でも認証めんどい……自分が(笑)
そうか、wapicoさんは両方か。バイか(忠告されてもそう読む)。
そんなだから某所で可愛いワッピーが剥かれちゃうんじゃないの!(爆)
うちのじいさんはまんじゅうで日本酒飲んでましたなあ……考えただけで胸焼けします。
2008.07.23 11:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/115-6bb6109c
