Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

エロい使い方注意

Posted by Lazyrose on   7 comments   0 trackback

前回のトップでマリエちゃんにアイスを食べさせた。
ら、某女史から「一瞬指ですくってるように見えた」とのメールが。

他人に食べさせるのに指ですくってたらいいなあ……ってどんな妄想だよ!
エロいよっ!
というわけでしょーもないネタ。

色々連想中

というトップ絵でした(笑)
トップ絵で続き物ってのもどうなのよ。

ものを食べるという行為はそれだけでエロスを感じることがありますね。
食欲も性欲も、要するに本能的な快楽を求めているわけですから、当然といえば当然です。
「ナインハーフ」とかエロ不倫小説とかでも、行為の最中に食物って結構使われてるもんね。
ふふふ……彼がなんでこんなにショックを受けているかわからない人はうちのサイトには向きません。

そりゃ怖いよな

雷華さんにシャーベットとチューペットをもらった。のに小さくなっちゃった、ごめん。
これもまたエロい小道具だと思うのは私だけでしょうかねえ。

Comment

NICO says... ""
わ~い♪
そっかーナインハーフか。私の頭の中にあったのは実は伊丹さんのタンポポだった(笑)。食とエロの接触点。
ごちそうさまでしたー!
2008.07.28 21:24 | URL | #- [edit]
への8 says... "ふむッ!"
ちょっとムラっときました。
うえへへへへへへ・・・・。(変態か)
2008.07.28 22:16 | URL | #n2zcGt7o [edit]
rose says... "速攻で反応した"
あんたらまとめて変態の仲間入りだから!(笑)

>NICOさん
「タンポポ」ああ~、ありましたねえ。そうそう、あれもそれがテーマだったような記憶が。
実際食欲と性欲は実際に密接な関係にあるらしいですね。
視床下部の内側視索前野が性衝動と満腹中枢をつかさどってうんたらという説をどこかで読んだような気がします(うろおぼえ)。

>への8さん
うははははは、ムラムラは創作の原動力ですからな!
ぜひとも糧になさってください(どんな?)
2008.07.28 23:29 | URL | #4SZw2tfw [edit]
pino says... ""
>これもまたエロい小道具だと思うのは私だけでしょうかねえ。

思います…特にチューペットの方!
て、こんな時間に何をかいてるんでしょう…(-_-)
そろそろむらむらしながら寝ますw
おやすみなさい
2008.07.29 02:29 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... ""
>pinoさん
わー!pinoさんに同意していただけると心強いです(笑)
そうですよねチューペット!色々妄想しちゃいます。
嗚呼、朝っぱらから自分も何書いてるんでしょう(笑)
2008.07.29 08:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]
mukumuku says... ""
指食いはエロイ、エロすぎる!
しかし!その設定は好きだ!
・・・スンマセン・・・暑いもので・・・(笑)
2008.07.29 21:23 | URL | #T1mCHahg [edit]
rose says... ""
>mukumukuさん
あははは。そう、暑いから、暑いからみんな脳がエロいことになってんですよね。
みんなみんな太陽が悪いんだー。
2008.07.30 10:00 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/116-a9f16662