Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

お色気ベスト

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

seisuiさんちで密かに配布されているお素敵なM3用ベストだす。
相も変わらず「男物男もの」とうわごとのように呟く一部女性ユーザーに愛の配布物!
しかし愛は簡単には手に入らない(笑)
「また探してね企画」というだけあって、ダウンロードリンクを探すのにかなり苦労をする。roseの場合、恐らくココだろうとアタリをつけたにも関わらず、出入り口を間違えて、延々2時間くらいあっちこっちをうろつくハメに(涙)
あああ滅茶好みのカッティングなのに!愛しのオード君仕様なのに!!!
うえぇ~~~ん!
と泣いて一晩眠ったら、菩薩のようなseisuiさんの救援ヒントが投下。おかげであっさりゲットできましたとさ。
ありがとう~~~~!(拝)
てなわけでいそいそとテクスチャ作成。

寄らば斬る

本革製ロックな文字入り……てこれじゃ小さくてわけわかりませんな。

もいっちょ。
ゲテゲテというか

もっとスプラッタにした方がよかっただろうか。
あああこの襟元の形、istBLACK作る前に入手できていれば~~~~っ(涙)

さらにもひとつ。
チョウチョだ~い

……なんかこう、伏してお詫びしないと……。

Comment

seisui says... ""
を!テクスチャを作るのが早いわっv-12
ヘソが出るので雷には注意してください(笑)

見つけてもらえてよかったです。
今のところ2桁のダウンロード数というレアものですv-40
2007.09.12 01:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... ""
>seisuiさん
こんにちはー!秘法の在り処を教えていただき感謝感激です(笑)
いや、これくらい難易度高い方が「何がなんでも使う!」という気合に満ち満ちた方に行き渡って良いのではないでしょうか(って自分が見つけられたもんだから・笑)
このベスト、あんまり好みなもんで、一晩で三つもテクスチャ作ってしまいました。だはは。
seisuiさんのお洋服はいつも小技が利いてて、男キャラにオシャレをさせることができます。ほんと嬉しいです~。
2007.09.12 02:35 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/12-064fdc4e