Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


むっつり服こそ日本の文化だ

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

秋穂さんのV4エロエロドレスを購入した♪
ていうか、この服買いたいがためだけに、V4に挑んだのだ私は!



そんでギャラリーに(苦心惨憺した)V4イラストをあげました。
こちら
エッチな服使ったわりに全然エッチじゃない(笑)
しかもM3出張ってるし。

いまさら宣言するまでもないが、私はエロい服が大好きだ。
しかしここで声を大にしていいたいのは、露出が高ければエロいというわけではないということだ。
もちろん危険ゾーンぎりぎりまで食い込んだあ~んな服やこ~んな服だって大好きだ。
ちゃっかり食い込み系とかボンテージものとかも購入したりもらったりしている。
してるけども、そういうのは要するにお姉ちゃんの胸やお尻を鑑賞するのに特化しているわけで、結局ピンナップ的な扱いにするか、思い切りソレ系の絵にするしかない。
上品な我が家ではアップするわけにはいかぬではないか(笑)
いや、そのうちそれ系のを出す気まんまんで準備してはいるんだけど。

で、手持ちの洋服を並べてみると、男も女も使用率トップを独走しているのがBATさんと秋穂さんの服だったりする。
お二方に共通しているのは「一見普通服なのにエロ」という点。
普通に着せると普通に使えるお洋服なのに!ちょ~~っと手がすべってモーフ動かすと、いきなり胸が丸出しになっちゃったりあそこが丸出しになっちゃったり!
きゃ~~~~!
なんてエッチいの~~~!
……という、そりゃもう「脱衣」こそがPoserの眼目、服は脱がせるためにある!という私のモットーを直球ド真ん中で攻撃してくれちゃう人達だ。
これぞむっつり助平!
よ!むっつり服の大家!

というわけで胸ポロ。

080810-blog3.jpg

この不安定なストラップが前からはずれたり後ろからはずれたり、それとは別に胸部分がおっこっちゃったりするんだな~!
もちろんスカートも盛大にまくれちゃったりするんだな~~!
こういう服は、色々妄想をかきたてます。
つまりハンサムな男を組み敷いたお姉さんが「うふふ騒いだって誰も来やしないわよ」といいながらおもむろに脱いじゃったりするシーンですよ!
……じゃなくてドレッシーな服きた上品なお姉さんをとっつかまえたおっちゃんが「ふふふ拝ませてもらおうじゃないか」とか言って無理やり脱がせたりとか、そういうシーンですよ。
ねえ、むらむらと妄想がわきあがってくるじゃありませんか。

日本人たるもの、隠微なエロを求めなくちゃあいけません。
がばっと開いてドカっと出してみたいな、風情のないエロものなんか、見てたってオイラ興奮しねえや。
そんなわけで、洋服買うならむっつりスケベ服に限ります。

あれ?秋穂さんの服の宣伝するつもりだったのに、なぜかむっつり礼賛になっとるな(汗)

ギャラリー絵は「やはり胸ポロだけでは楽しくない」と思ったので、余計な要素、もとい付加価値をつけてみました。エスコート2名困惑(笑)
V4表情つけにくいな~。

うちの男子は紳士なのだ

あ、M3二体・V4一体まではオッケーだった。くそ重いけど。

Comment

ManiHoni says... ""
むっつりであることを赤裸々に語るねーさんがステキです^^
2008.08.11 04:15 | URL | #pLS7Lt/c [edit]
rose says... "あ、アレ?"
>ManiHoniさん
赤裸々にむっつりって矛盾かな?(笑)
「最近の柔道はまるでレスリングじゃないか!技もなんもない!つまらーん!日本の心に立ち返れ!」
ってのと同レベルの主張だったり。
2008.08.11 08:40 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ManiHoni says... ""
いやいや^^
「むっつり」はエロの嗜好性で、「赤裸々」はその嗜好性をどう発露をするかという方向性についてのことなので、なんの矛盾もございません^^

柔道に関しては、「オリンピックの柔道は、日本の”柔道家”と海外の”柔道選手”が同じ畳の上で戦っているようなもの」という解説をTVで耳にしましたが、まさにその通りかと。
国際柔道連盟は、2007年に柔道の「本家」である日本を理事から外すなどして、伝統的な「柔道」からいかに離れるかに重点を置いているようなので、今後も「柔道のレスリング化」は加速していくだろうと思いますorz
2008.08.12 07:07 | URL | #pLS7Lt/c [edit]
rose says... ""
>ManiHoniさん
そうですねえ、日本人の心情としては「ワザ決めろよ~」という気分が否めません。が、これも国際化の弊害、もとい時代の流れなんでしょうから仕方ないかもしれません。
カラー柔道着が出た時点でそんな感じだったですもんね。
野村もいないし……(涙)

いや、だからせめて相撲と歌舞伎とエロくらいは陰影礼賛を死守して欲しいと切に願うです(同列かい!)
2008.08.12 09:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/120-e9efe905
