Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

Pmix!

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

怒涛のような観光ピーク盆ウィークが過ぎて抜け殻と化しております。
で、地獄の1丁目あたりでpinoさんにおねだりしてもらったV4フェイス~。
やっとposer動かす時間ができたので、とりあえずぱっと出してRMFinna皮貼ってこの状態。
超可愛い。
か~わ~ええ~。



自分でV4の顔カスタマしてて悩んだのは唇だ。どーにもあのぽってりした唇を何とかできないものかと四苦八苦して敗れた身に、pinoさんちのブログで「V4顔一覧」がまぶしく輝いた!
うーむ、やはり顔の魔術師pinoさんはすごい。一見美人なV4の「ここがいやん」を見事にクリアしてしまっている!
中でも特に私好みのお顔を称えたら、くれた♪
わーいわーい!

顔はブログ内リンクでもらえます。
ただしINJではないので、V4ベースモーフとモーフ++を全部ぶちこんでからあてなくちゃダメ。
へへへ、顔関係のモーフ全部入れると結構すごい数になることが判明した。
でもこの顔使いたさにそんな面倒なんか吹っ飛びますよ。
あとから使用しないモーフをちまちま消していきながら
「おお~こんなモーフが!」と、結構勉強になるので、V4モーフの数にびびって逃げ腰の方、モーフ把握するのにお勧めです(笑)

秋穂さんのエッチ服着せてみた。
080822-blog2.jpg

Poser界にはたくさんキャラ作る人がいるけど、roseはJezzさんとpinoさんのキャラクターに心酔してる。
ふたりとも、「この人しかいない!」という独自のキャラ作りと作品世界の密接感がスゴイから。
なのでそういう方の作ったフェイスを使わせてもらう時は結構緊張する。

ついでにpinoさんのM3RR顔使ってるサトシ君のテクスチャをAndre皮に変えてみた。

080822-blog3.jpg

キレイな顔なのでキレイめテクスチャばかりあててたけど、案外こういう男くさいテクスチャも似合うのだな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/121-2ed04715