Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


それは淫靡な蘭の花

Posted by Lazyrose on   13 comments   0 trackback

ギャラリーにおヌード画一枚アップしました。こちら

待て!
逸るな!
男は行かない方がいい!

こんなんだから



当サイトは決して18禁とかではないのだが、精神的に成人未満お断り状態である。
しかしそれは管理人が「お子様嫌い」だからであって、エロいあれやこれやがあるわけではない(話題はエロいが)。
というか、中身がいかんせんぬるい。
作りかけてた裏サイトもやめちゃったし、こりゃーいよいよせんしゅある部門も表に出していくかいね、と思ったので(今年のはじめごろ)最近作ってるのは剥いてる画像ばっかりだ。
胸を張って「成人未満お断り」になれる日をめざして(サーバー的にだめか・笑)鋭意活動中。

で、今回の剥き絵のきっかけは某小次郎さんちで教えてもらった「あしたのジョー占い」だ。
やってみたらroseは「力石」だった(笑)
その力石的人物像というのが
「人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人」
「でも盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがち」(笑)

ハテ、自分脱いでまで他人様を楽しませようなどという殊勝な性格しておらぬ、と思ったら小次郎さんから
「ものすごく当たってるじゃないですか!人を楽しませるためなら全裸ぐらい平気でさせちゃいますよ!(他人を)」
と一刀両断された。
なるほど、お客様の目を楽しませるためには平気で脱がすわいな。

てなわけで脱がせてみました。

じゃーん

おヌードなので気合いれて、レンダ前に肌にノイズ入れたり鏡面値いじったりしてみた。
ぬはははは。

今回元画像は超デカサイズ。このてりてりお肌のでっかい原画をいじりながらうへへへへ。
どうだ、うらやましいだろう(一部女子向け)

なに、男の全裸なんて楽しくない?
そんなお肌設定はメスでやれ?
うるさい!

トップ画にも流用しましたが、そのまんまではつまらないので、ロトスコーピング風にしてみました。

080826-blog4.jpg
せっかくのテリテリお肌が台無し。

さて、テーマはタイトルそのまま「淫靡な蘭の花」ざんす。
蘭の花といえば、普通は女性ですね。
というか、お花といえば普通は女ですね。
妄想全開なお年頃ならダイレクトに女です。
わかっちゃいますが、rose的思考からいえば、花というのはオスです。
だってにょっきりオスでしょう?

いや、お下劣な話はこのくらいにして、美しげな話題に変えよう(汗)
ShareCG見てたらV3で「Clara Bow」がキャラ化されていた!
こちら
きゃー!クララ・ボウ大好きー!
と思って速攻でダウンロードしたのはいいけど、よく考えたら1920年代風の髪とか衣裳とかがないんだった。
ハリウッド風レトロな絵を考えてるんだけど、いかんせん服がなあ……と凍結状態。
つまんないのでテスト画像を貼っておく。

080826-blog3.jpg
レンダロのフリーコーナーでも出てた。
やっぱ下膨れのこの顔にはふわっとカールした髪型がいいよなあ……。

ついでに、第二回和風展に出品した「JAPANEGGAE」もアップしておいた。
思えばこれもロトスコーピング風だったな。当時はそんな事考えもしなかったが。
というか仕上がった段階でまったくロトじゃないし。

Comment

NICO says... ""
そうかそうか。私を喜ばすために脱いだのか(殴)。
鎖骨にうっとりしてしまいましたです。ごちそうさま~。
2008.08.27 22:39 | URL | #- [edit]
への鉢 says... "ぬはぁ!!"
こーゆー時ばっかりしゃしゃり出て来てスイモハン。

美しい「ばでぃ」ですこと。やっぱこの人の骨格は最早「神の創造物」ですな。うっとりんこ・・・。

蘭ってエロいですよね。ぱっくりご開帳!ってイメージありますもん。(オッサンか!)

2008.08.27 23:55 | URL | #n2zcGt7o [edit]
rose says... "ふふふ、来たな~(笑)"
>NICOさん
あはは、お楽しみいただければリキイシ的幸せです(なんか力石の解釈曲がってるよな)。
うちの子は「仕事とあれば全裸でも」というタイプです。たぶんオリジナル氏もそうでしょう。
鎖骨は大事ですね。男の身体の中トロ部分かも知れませんねえ。

>への鉢殿
こーゆー時に誰も来てくれなかったらもんのすご寂しいですよっ(笑)
出来る限りオリジナルに近づけようと、苦心惨憺したこのボディをわかっていただけましたか。ありがとう、ありがとう!
蘭はね、エロエロだよね。しかしアナタも大概オヤジですな。類友よ。
2008.08.28 19:46 | URL | #4SZw2tfw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.29 00:55 | | # [edit]
rose says... ""
>某様
そそくさとメールお送りしました。
わくわくわく……
2008.08.29 09:48 | URL | #4SZw2tfw [edit]
白木葉子 says... ""
ギャフーン!roseしゃん!「こちら」をポチしたいんですが、いつ娘が背後のドアを開けて出てくるかと思うとポチできましぇん!ここにある画像の全貌があるんですか?すんげー質感っ!早く夜が更けないかなー。(白木葉子仕立てのコメントじゃないな・・・)
2008.08.30 21:29 | URL | #VwhHdBBk [edit]
rose says... ""
>白木葉子様
これはこれは「ジョー君を野生に戻そう計画」主催の白木様、ようこそおいでくださいました(笑)
あはは、娘さんに覗かれても白い目で見られる程度の、国内法基準内でございますが、どうぞ夜更けに(もしくは早朝に)ゆっくりご賞味くださいまし。
ある意味アナタ様のプロモートによる一作でございます。
そのうち「明日のジョー仕様ジョー」にもチャレンジしてみたいですねえ。あ、一緒にやりませんか?
2008.08.30 21:50 | URL | #4SZw2tfw [edit]
白木葉子 says... ""
今着信音が「力石のテーマ」になっている所で既に引かれているのに・・・。あうっ!「あしたのジョー仕様ジョー」!!!や、やりたい・・・けど、みっちゃん仕様の「もどき丈」を先に見てるからなー。個人的にはライフカードのモンゴル編もイメージに合う気がしますけど。
2008.08.30 22:58 | URL | #VwhHdBBk [edit]
rose says... ""
>白木様
どこまではまりこんでるんですかあなたは(笑)
むしろみっちゃん仕様の「もどきジョー」をやりたいんですが、私は。
マジでリング上に乗られたらお笑いだと思うしー(笑)
モンゴル編もいいですねえ。あとあと、やっぱ「アカルイミライ」風とか。や、へなちょこだけど(笑)
あ、HAZARDとかも(キリがない)
2008.08.31 13:00 | URL | #4SZw2tfw [edit]
白木葉子 says... ""
けけ。今アニメ編にハマってますからねえ。2より1がオススメです。もうおバカ過ぎて笑えます。白木家並に金があったら、ワタクシ、オダギリ氏で映画撮っちゃいます。もう好き勝手なシチュエーションで。今日帰宅後、飯も作らず過去の切り抜きを見返しちゃいましたよ。
2008.09.01 20:57 | URL | #VwhHdBBk [edit]
rose says... ""
>白木様
ワタクシ、宝くじで3億円あたったら、とりあえず映画1本オダギリ主演指定で制作する、と決意したことがあります……(笑)
海外から凄い俳優招聘して闘わせてみたいですねえ。男だって競ってこそ華ですよ、ええ、とりあえず彼は淫靡な蘭ってことで(キレイにオチがついた)
2008.09.01 21:05 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ぱいん says... ""
roseさん、マテリアルルーム、使いこなしてますね。ギャラリー画像は、今回はパス・・・あ、でも、ちょこっとずつでも、気合入れて作りこんでるのは、わかりますよ~。

男性に花、いいじゃないですか。少女漫画では、かっこいい男性は花を背負って登場するものです・・意味が違う・・?
2008.09.06 16:03 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
どーもどーも。
お肌も服も色々挑戦してますが、難しいですね、マテリアルルーム。なんかこう……基本的な知識なしに体当たりだと、無駄な努力が山積みです(涙)
あ、おぬーどでもちゃんと国内法規制にはのっとってますから!ご安心ください!私のエロは見せないエロです(笑)
男に花、男性がでっかい花束抱えてたりとかってのも迫力あってステキですよね。もちろん花に負けない見栄えならですが(笑)
2008.09.07 09:05 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/123-91786e33
