Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


か、か、飼っちゃったいや買っちゃった(汗)

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

AtlantiStyle氏のBasile + Andre 2.0 Perfect Body買うたった!
このこの、M4待ちのご時勢に!
セール中とはいえM3アイテムに30ドルも!
買っちゃいましたよpinoさん!(名指し)
あああ~~~!私ったら私ったら~~~(笑)

いやだってBasileの顔がわりかし好みだったんだも~ん。
うりゃ!


うほっ(笑)
例によって結構使えるライトとかなり使えるポーズともちろん使えるボディINJ!
すげえ!
ムキムキだ!ぱーふぇくとだ!
でも何と言っても……これが眼目のテクスチャ。
ディスプレイスメントONにするとすごいことになるですよ!

080926-blog3.jpg

この血管欲しさ30%ポーズ20%残り50%プロモーション画像の威力で購入に踏み切ったざんす。
これは脱がさないといけません。
肉体改造アイテムったらそのためにあるでしょう!

V4のGND4が欲しいな~と思いつつ、そりゃあこのボディは魅力だけど丸裸にしたいわけじゃないし~服をFitさせるのも面倒くさいし~と、いまいち購買意欲が基準値こえずに放ってある人間のくせして、男物だとこの踏ん切りの速さ(笑)

さて、とりあえず鼻息も荒くBasileを呼び出してパーフェクトボディにしてみた。
Basileちゃんはかなりモデル顔だ。
例によってAtlantiStyle遺伝子濃厚だ。でもAndle見慣れるとさほどでもない気もする。
このまんまで充分「よかにせばい」!と思ったけども、やっぱりちょっとだけ顎とか鼻とか、変えてみた。

080926-blog2.jpg

なんだか80年代の外人モデルで、こういう感じのサーファーっぽい、恐ろしく見目麗しい長髪モデルがいたんだが、名前を忘れてしまった。
こういう男を一匹飼っておくと、何かとモチベが低い時にどかーんとあがります。
まあそんな感じで、これはーかなりー自分的にブームが来たっぽいっすよー。

さっそくパーフェクトなボディを改造して、血管ウキウキの強烈セミヌード画像を、とあるお姉さんに送りつけたら
「夜中に家族のいるところで見られない!」
と怒られた(笑)
3Dやってるとそのへん鈍感になりますね!リアルなんだから気をつけないとやばいですね。
わはははは!(すげえハイテンション)

いまいち使い方がわかんないとこがあって、いったんpz3保存して再度呼び出すと追加したモーフが全然効かなくなってるのはなぜなんだろう?
ま、ともかくこのセットは買いですよ!
どーせM4出たって当分M3使うんだから買っておくべきですよ!

そんなわけでギャラリーに1点アップしました。
パーフェクトなボディをご賞味くだされ→こちら

Comment

KANA says... "買いたいのだけど"
こんばんは。
私も見たとたんにカートに入れてしまいました。前日に買い物したはかりで、checkoutまでは押せていませんが……。
ところで、このアイテムは「Andre 」がいるんですよね?
あわせると40ドルになるので、悩んでいるところです。
でも、roseさんの画像見たら、ますます買いたくなってしまった。これは、大人買いするしかないでしょうか(汗)
2008.09.26 23:52 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
rose says... ""
>KANAさん
いらっしゃいませ~。あはは、こんなアホに毒されてしまいましたか~(笑)
愛らしいにあみい画が印象的でエッと思いましたが、よく考えるとアノSwimwearを使用されてるお方だったんでした。うはは、そうですねえ、Andereも一緒となるとかなりお高いですよね。私T2さん経由でいただいちゃってたので、そのへん気楽にはおすすめできないんですが。

しかし、まずAndreそのものがかなりすごいセットですから、これが欲しいかどうかってとこですね。
aachanさんがレビューしてくださってます。
http://bozer.blog104.fc2.com/blog-entry-124.html

問題は独特のクセのあるあの顔が好みかどうかですね。私はAndreは微妙だったんですがこのBasileの顔は結構好きだったんで文句なしでした。
poser美男子増量計画推進委員の私に「買いですか?」とお聞きになられたなら、答えはひとつですが(笑)老婆心ながら、「これ使ってこういう絵が作りたい!」というビジョン(欲望)があるなら、と付け加えておきます。

……でもセール終わったらBasil単体でも42ドルってのもアレですよ。発狂するなら今ですΨ(`◇´)Ψ
2008.09.27 10:50 | URL | #4SZw2tfw [edit]
KANA says... "買ってしまいました"
ちょうど、クーポン券もきていたのに後押しされて、買ってしまいました……。
aachanさんのあのレビューは見ていたのに、すっかり忘れていました。ありがとうございます。参考になりました。あのときも欲しいなあ~と思って読んだ覚えが(汗)

あ、私は美男子大好きです(汗)
でも、私の腕では、なかなかプロモのように美男子にならないので、日々精進です。でも、家族の視線をかいくぐらなきゃならないのが、問題です~
2008.09.27 22:16 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
rose says... ""
>KANAさん
わはははは!買ってしまいましたか!
買った以上はモトをとらないといけません!バンバン男画像を作成してくれたまえ!(すいません、この手の話題になると人格崩壊するんです)

オトコ好きですか~そうですか~うへへへへ(すいませんこの話題になると以下略)
このセット使えば、速攻で色男が作れますよ!
ただAtlantiStyle遺伝子はかなり濃いので、カスタマイズする時は、顔のAndre(とかBasile)モーフを相当減らしてから調整するといいと思います。
ご家族の目はねえ~、なんかにあみい使ってる男性の苦労がわかりますよね(笑)
いえ、そこでためらってはいけません!
「私は芸術に身を捧げているのだ文句あるか!」という信念を貫くのです!美形男子は国の宝です!美しい男の顔と肉体は何を犠牲にしても表出すべく努力すべきです!
ついでにちょこっとエロが混ざれば尚(以下自粛)
2008.09.28 11:13 | URL | #4SZw2tfw [edit]
pino says... "名指しありがとうございました"
うちでも飼うことにしました うほっ
セール中+25%オフクーポン使ったので
よしとしましょう
KANAさんも飼ったんですね ほほほ お仲間w
しかしこの♂美形とか何とか言う前にエロい…
どこみてもエロいよー 私の見る目がいけないのか?
もう全身モザイクかけてやるって感じです

roseさんカスタムはお品があっていい感じですね
私はエロ強化方向にがんばろうと思います(うそ)
2008.09.29 12:11 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... ""
>pinoさん
うほほっ(笑)
Basile飼い主の輪だ~!
だってpinoさんちのブログで後押しされたですよ!あたくし!どこまでもpinoさんに付いていきますんで、え?付いてくんな?ウザい?

「全身モザイク」同感です。いやもう、テクスチャ貼り付けた瞬間に濃厚エロオーラが立ち上がりますね!
はい、お察しの通り「この男そのままじゃ外に出せねえ!」と思って思わずマイルドにカスタムしてしまいました小心者です。師匠の雄雄しい濃度アップ宣言にひれ伏しました。
つか、トップ画にノックアウトされました~~~!
思わずリンク貼っちゃいます~~~!
http://pino.egoism.jp/poser/
オトコたちよひれ伏せ!(笑)
2008.09.29 18:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Zipper says... ""
pinoさんのところから飛んできました。
初めまして、よろしくお願いします!

自分もAndreを買おうか悩み中ですが、
我慢、我慢で自制中です。
でも、こうやって紹介されてるのを見ると・・・

以前に、自分のサイトにリンクを勝手に貼ってしまいました。
ご迷惑でしたらご連絡下さい!
2008.10.01 22:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
rose says... ""
>Zipperさん
こんにちは~。
いやいや、以前もお越しいただきましたね~。あははは、辺境サイトなのでリンクはもう、望むところです。バンバンお願いします。こんなヘボサイトでよろしければ~。
Andre一族は学園生活にはどうなんだろう……こんなエロムッキーな先輩がいたらちょっと怖いけど、バンカラ高校の援団でどうでしょうか~。家庭科の先生に勝てるかも(笑)

2008.10.02 09:52 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/126-f57d1f02
