Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーに入れる勇気はない

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback


でかくなったりする

すいませんすいません、つい20巻まで読み返してしまっただけです。
てゆーかファンの方見なかったことにしてください、てかこれアレじゃないから!別に!(汗)
……主人公兄弟はガキなので描きません(好きだけども)

でも私は大佐とか全然好きじゃなくて、とにかく一番好きなのは、バリー・ザ・チョッパーなんだあああ!
バリーめちゃんこ好き!ラブい!激好みだ!
こんなに好きなのになぜ死んでしまったんだああ!バリー、カムバーック!
誰か彼を再現できる鎧知りませんかああああ!(絶叫)

Comment

eyefil says... ""
roseさん、はじめまして。
以前から勝手にリンクしている上に、
こちらのカサブランカスーツをDLして好き勝手やらかしていましたeyefilと申します。
ご挨拶が遅れてしまって、本当に今更~という感じなのですが、高品質なフリー素材をDLできる機会をくださってありがとうございます。

それと自分もオダギリと斉藤さん好きです。
しかし鋼は未読なのでバリー・ザ・チョッパーは知りません。でも上の絵は妖気だだよういい男ですね!!
今度チェックしてみます。

2008.10.04 02:51 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>eyefilさん
こんにちは!はじめまして。ご丁寧なご挨拶恐れ入ります。実は私もこっそりブログを拝見しておりました(^^;
「シャツにRockだけと思われるのが嫌」というこだわりの一言に、妙な共感を覚えたもので。SAIを使っておいでなんですね。きれいなペイントで感心してました。これからもぜひよろしくお願いします。
(あの、アホな私のためにぽざ化もぜひあきらめないでいただけると……汗)

カサブランカ使っていただけて嬉しいです。私はな~もしてないのですが、poserオトコ使いさんたちのためにISO様から強奪した甲斐があります。あははは。

そうですかー!オダギリスキーで斉藤スキーさんですか(ぎらぎら)!うふふふもうあなたは仲間です。オダギリに関することなら何でもここで語ってください!どこまでも付き合います(笑)

「ハガネ」は勢いがあって前向きでいかにも少年マンガな爽快感が面白いです。長いしまだ完結してないので図書館かBOOKOFFをお勧めしますが、機会があったらぜひお読みになってみてください。
バリーめちゃんこ可愛いから……(読んでから怒らないでね……http://image.blog.livedoor.jp/comic_and_magazine/imgs/9/0/9039daaa.jpg
2008.10.04 10:37 | URL | #4SZw2tfw [edit]
eyefil says... ""
こんにちわー。ブログ開設当初から勝手なシンパシーを抱きつつこっそり拝見していたので、rockがどうのという細かいぼやきまで読んでいてくれたなんて、うれし恥ずかしい思いです^ ^

ぽざ化に関しては、roseさんのページにあるような素敵グッズをつくる技術はまだないのですが、折に触れてフォーラムで疑問点を聞いていこうかと思ってます。そのうち何かフリーのものを配布できるようになるといいのですが…

鋼は最近の少年漫画のなかでは出色の出来と聞いていたので、読みたいなあとおもっていたのですが、機会がなくて。近所にブックオフはないけど、漫画喫茶は大量にあるので、今度行ってみます。
バリーの正体が気になってしかたありません^ ^;

オダギリは新撰組でハートをぶち抜かれ、メゾン・ド・ヒミコで止めを刺されるという定番コースです。
色っぽいですよねー。この映画がフランスのふぉもに大人気というのも納得です。

これからもroseさんのオダギリ情報楽しみにしていますね。オダギリが資生堂に就職したことも、このページで知ったのですよ、テレビ見ないので。
長々と駄文書き連ねてしまいましたが、
これからも宜しくお願いします^ ^
2008.10.04 17:24 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>eyefilさん
私の目からみますと、どんな方のどんなアイテムも「素晴らしい!」と本気で思います。ええ、モデリングできない人間から見たら皆凄いです。
eyefilさんもどうぞどんどんお作りになって、配布して(これが目的・笑)それによってさらに腕を磨いてくださいまし。

「組!」で入られたクチですか。じゃあワンコ斎藤は大好物ですね!うちの斎藤くんもぜひよろしくです。
春彦は「キレイ系オダギリ」最高峰ですねえ。本人あまりゲイを意識せずに演じたらしいのに、逆に誰もが認めるアッチ系の色香たっぷりで、すごい役者だなあと思ったものです。
えー、私もテレビ見ないんですよ、オダギリが出ないテレビは存在価値ゼロなんで(笑)情報疎いんですが、何か掴んだらここで騒ぎますね!ええ、同志が(何人か)いるだけでやる気がもりもりです。

……バリーは……ご感想をぜひききたいです……(汗)
2008.10.04 19:57 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/127-8d97a4d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。