Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ファッションショーな舞台挨拶

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

ソウルで行われた「悲夢」舞台挨拶
またもや「独特なファッションセンス」とかいって、褒められてるんだかあきらめられてるんだか、
とりあえずこいつのやる事に文句つけると「センスない」と言われそうだから褒めとけ、みたいな扱い?



色味とか違うんだけども、再現するのが目的じゃないからまあいいや。
つーか、このコーディネートをposerでそのまんま再現できるって素晴らしいですねえ!(笑)
本来ありえないM3にワンピース。私WW2とか持ってないですよ!正真正銘M3ものですから。
このフリフリワンピはseisuiさんが期間限定で出された忘年会コスチュームですよ。
ああ、これもらっといて良かったな~。この服結構使ってるなあ、な自分ってもしかして特殊ですか?(笑)

ところで、緒形拳さんが亡くなられたそうですね。
とっても好きな役者さんだったので残念です。
いつの日かオダギリと共演してくれないかな~と楽しみにしてたんだけどなあ。
良い役者という以上にいい男だったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

ここんとこ更新できないのは、色々とありまして、でもまあ裏ではこそこそ、企画に載ってたり企画してたり色んなテストをしてみたりしてるんで。

081007-blog2.jpg

081007-blog3.jpg

畏友hisayan氏におんぶにだっこでダイナミッククロスにチャレンジ中。
自分で解決できなかったらちっとも前進してないんじゃん、と気づいてちょっと凹んでたり。
ひーさん、ありがとう!

Comment

hisayan says... "ほほ~"
襦袢が絶妙な位置で止まっていますな。
否、引っ掛っていると言うべきか。(笑)

今もウフフなテストを繰り返しているのかな?
完成した絵を楽しみにしています。
2008.10.08 22:15 | URL | #vdXS97RM [edit]
rose says... "うふふのふ"
>hisayanさん
ひー様いらっしゃい~(笑)
なんとかヒラキを身に付けようと、ええ、熱心に研究しとります。
床作って留めないと果てしなく落ちるんだ!とか(笑)
ここを(衝突対象)はずしてこっちだけはずさないとどうなるのか!とか……オモロイです……うふふ。がんばりましゅ。
2008.10.08 22:28 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ぱいん says... ""
じょー君の服,よく重ねましたね。コーディネートとか個性的とか言う前に,バラバラの衣装を破れずに着せているのに感心しました。

DC修行中ですか。私はDCはあまり使ってないから,そのうちroseさんの方が達人になってるかも・・・
2008.10.10 21:07 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
……よくぞ言ってくださいました!(爆)
非表示やら屈折やら見て見ぬ裏側やらのワザ(技かよ)を駆使しまくっております。
M3の太ももにジーンズとスカートはかなりきついです!

DCはねえ、私絶対に達人になれません。できない事があると他人様に解決してもらってるんで(汗)
とりあえずおねだりの達人への方が近道っぽいです。
それはともかくDCは時間に余裕がないときついですね。シミュレーションしてる時間に他の事やれるタフなマシンが欲しいです。
2008.10.11 09:01 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/128-3eb7ac9a