Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

V4瑠璃ちゃんお試し

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

相変わらずV4はいじりにくいし~気に入らないし~。
でもって例によって他人様のお力頼みに走った。
kurohaneさんの日本人女性キャラ「瑠璃」ちゃんだ!
瑠璃ちゃんはVOLYさんの「瑠流」のアドオンキャラ(瑠シリーズの名前多すぎでわけわからないよう……)
配布はこちら

可愛いよ!このこかわいーよ!
って、これもプロモーション画像に釣られたクチ(笑)
VOLTさんの瑠流ちゃんはフォーラム3Dの一周年記念限定配布でいただいていたので
ウキウキとDL。



テクスチャは製作者ご推奨のAiko 4 Isa, Realistic Terxtures(A4持ってないのにこのためにテクスチャ買った)
とっても清楚で可憐なお嬢さんですよう。

でもV4って表情つけにくいですねえ。
081016-blog2.jpg
画像でかくなります

多少いじっただけで何もしてないのに、なぜかSっぽいお姉さんになってしまった。
あ、ライトはHideoutでさらっと配布している345light。
例によってむちゃくちゃ使えるライトですよ。ありがとうございます。

この手の顔がいいならA4買った方がいいだろうか?
A3と違ってA4はあまりアニメアニメしてないようで、うちでも違和感ない気がしますね。
どうしようかなあ。
……そういえばまにほにさんがむちゃくちゃ可愛いA4キャラを作られてましたな!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/130-592d1258