Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

V4Reeseお試し

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

へっへっへ……まだV4でうろちょろしてたり。
以前V4顔試行錯誤で使ったReese for V4(RMPのフリーにある)これ

080729-blog4.jpg

ケバいじゃんと却下したけど、顔の造形そのものは好みなんですよ。
テクスチャ替えればいいような気がしたので試してみた。

081017-blog3.jpg

やったあ~!案の定好みじゃーん!
なんだよー、Reese美人だったんじゃんかー!
悪かったよ、ガングロっぽいとか思って。あっはっはっは。
でもやっぱ女は化粧で変わるもんですねえ。
鼻のラインとか唇とかちょっと変えたけど、ほぼまんまでイケます。
テクスチャは昨日も使ったDAZのAiko 4 Isa, Realistic Terxtures。
使えますな、この皮!

うへへへへ。
気に入った。うん。剥いちゃうぞお。


↑ちょっと何なので小さくした。押すとデカくなるんで……

いや!
私のせいじゃありません。
こんなえっちな服作ったのは秋穂さんです!
そしてスケスケなんかにしたのはnirvyさんですから!ええ!

こっちの色も好きだなー。
081017-blog2.jpg

もともとV4買った理由は(第1は「M4のための心の準備」ですが)「エロい服とエロいポーズを使うため」なんでした。

ああ、やっとV4まともに使う気が起きてきました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/131-e54f9c86