Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

左腕に×××

Posted by Lazyrose on   13 comments   0 trackback

えー、ギャラリーに……えー……大変しょーもないのを一点。

ブログ用一発ギャグのつもりだったんですが、気づいたら本格的に作画してしまいまして(汗)
いろんな意味でいろんな人にごめんなさいな画像はこのへん

いやあ、某所でこのすんばらしいサイコバイブを見た瞬間、どうしてもやりたくてやりたくて、これがやらずにいらりょうか!
ってわけで「コブラ」女版(笑)



ほんとは某所に投稿したかったけど、なんかこう、花園を荒くれ女が荒らすのもどうかと思い、自粛して自サイトにフツーの顔してアップしてるあたりが小心者。
……ここで言ってもたぶんご覧にはならないだろうが、REIKAさんありがとう。
いろんなブツの中でこれが一番私の琴線に触れたのは、おそらく「女が身につけるSM道具なのに攻撃手段」ってあたりでしょうか。

もちろんコイツは野郎の××にぶち込むんだぜ!イエー!
(今何人か友達失ったヨカン)

「コブラ」にはむちむちの金髪ゴージャス美女がつきものだ。
というわけでムチムチの金髪ゴージャス美男子を添えてみた。

081105-blog2.jpg

寺沢武一さんの「コブラ」って最初「少年ジャンプ」だったよね。
その他のマンガとずいぶん違うクオリティの高さに、というかコブラがあんまりいい男なんで興奮したの覚えてます。
最近友人とのメールで判明したのは、roseの創作原点は「ルパン三世」と「コブラ」と「デビルマン」なのではないかと。
うーん、むちむちでカッコイイお姉さんと女に弱いけど男に容赦ない男っていいですねえ。

【M4進捗】

これだけで一記事作るにはあまりにも進展してないのでひっそり

じっくり研究する時間がないので、とりあえずDAZのJepesSangM4買ってテクスチャ貼ってみたですよ。
(もちろん色々改造したうえで)

081105-blog3.jpg

……まあ、色々いいたいことは置いておいて、誰か睫毛(特に下)短くする方法教えてくれ!
日本人の男こんなに下睫毛びっしりじゃねえよ!

081105-blog5.png

トランスマップ調整するしかねえか……きー面倒。
ついでに相変わらず目のノードとかなんとかが気持ちわるい!

新しいフィギュアいじるならやっぱ好きな顔で挑戦するのが一番ではあるんですよね。
とにかくモチベーションを維持しないと続かないし。
その代わり、上手く行かない時のダメージは、どうでもいいキャラの5倍くらいある。凹む。
じょーM4版が何とかならんことには、他のM4キャラ作ることもできぬ。

M4顔作りでナニが一番難しいだろう。
少なくとも私にとっては「まつげ」と「眉」だ!
眉のトランスマップの位置あわせが上手くいかん!(画像はテクスチャに手書き)
そんなこんなで全然進んでおらんのだった。

081105-blog4.jpg

Comment

Reika says... "初めまして"
変態プロップ製作者のReika@おっさんです。

>ここで言ってもたぶんご覧にはならないだろうが
見てますよ・・・ふふふ。
というか、POSER関連のブログには結構お邪魔(読むだけですが)しています。
で、一瞬目を疑いました。
まさか貴ブログで我が変態プロップを見ることになろうとは・・・(笑)。

こういうかっこいい使い方をしてくださると「サイコバイブ」も
この世に生まれてきた甲斐があったというものです。ありがとうございます。
遠慮なく「某・変態掲示板」にもご投稿ください(笑)。

一応、我がサイトは変態サイトですので、URL欄は空欄にしておきます(笑)。
2008.11.06 00:28 | URL | #HfMzn2gY [edit]
rose says... "いらっしゃいませ~"
>Reikaさん
あっはっはっは!見られちゃいましたか!いや~ん、ありがとうございます(笑)
はじめまして、自分もかなり変態度の高いことを最近隠さなくなったroseです。

こんな使い方でよかったですか。すいません、挿入先がたぶん作者様の意図と大幅に違って(笑)
いやもう金属製のアレとかアレとかアレとか、すごく素敵なものをいっぱい制作されていて、こういうのは実はかなり女にもグッと来るんですよ。
ぜひ今後とも創作意欲そそるヨコシマなブツをお願いします。
そのうち勇気出して投稿したいです。

REIKAさんちはしっかりブックマークしておりますので自分的には問題ないのですが、もしアレとかアレとかアレが見たい人が多いようなら、このブログにもリンクつけようかな。
2008.11.06 11:09 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Reika says... ""
お返事ありがとうございます。

>挿入先がたぶん作者様の意図と大幅に違って(笑)
どこでもいいんです。
穴があったら入れたいのは女も男も同じかもしれません(笑)。

>実はかなり女にもグッと来るんですよ。
そうなんですか~?
そんなこと言われてしまっては変態パワーが倍増してしまうではないですか(笑)。

>ぜひ今後とも創作意欲そそるヨコシマなブツをお願いします。
絶対に男性用は造りませんが(笑)、
また流用できる物がありましたら是非お使いください。
あ、○交者(一応伏せ字)なんかいかがですか?
あれ一応男性です。自称、クールな巨根美男子です。

>もしアレとかアレとかアレが見たい人が多いようなら、このブログにもリンクつけようかな。
お任せします。
ただし、貴サイトの品位が落ちるのは確実です(笑)。
当サイトからも是非リンクさせていただきたいのですが、
英語サイトなので全く無意味ですし、
こちらに変態さんがいっぱい来ちゃいますしね・・・(笑)。
2008.11.06 14:48 | URL | #HfMzn2gY [edit]
rose says... "エスカレートしちゃうよ?"
>Reikaさん
>どこでもいいんです
そうですか!では男性諸君覚悟したまい(笑)

こう言ってはなんですが、女だってエロいのは大好きですよ(と思いますよ)。いやむしろこっち側の立場から言わせてもらいたいことがいっぱいあるですよ。特にですね、女を責めるなら乳房ではなく先端!ここ重要!(力説してどうする)

>性○者(伏字の意味なし)
へっへっへっへ。もらってあるます。そうですね、たくましくてクールな色男ですね~(笑)あ、ちょっとアイデア浮かんじゃったな~。

リンクに関してはどうぞご自由にお願いし……たいとこですが、こんなぬるいサイトでは全世界の変態さんたちから怒られてしまうでしょう。
頑張ってエロエロしなくては(笑)
ちなみに当サイトの品位は管理人個人のこの高潔な人格によって保たれますので落ちません。ええ落ちません!(笑)
2008.11.06 16:07 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Reika says... ""
roseさん、こんにちは。

>そうですか!では男性諸君覚悟したまい(笑)
やさしくしてね。

>女を責めるなら乳房ではなく先端!ここ重要!
承知しております。
我が変態プロップの乳首責めの多さを見よ!(笑)。

>あ、ちょっとアイデア浮かんじゃったな~。
おお・・・たのしみ(笑)。

>ちなみに当サイトの品位は管理人個人のこの高潔な人格によって保たれますので落ちません。
>ええ落ちません!(笑)
そうですね。じゃあ、リンクしちゃおうっと!(笑)
2008.11.06 22:18 | URL | #HfMzn2gY [edit]
KANA says... ""
 あの絵、先にこちらを読んでいなければ気づかなかったかもしれないです(汗)。
 格好良いお姉さんとお兄さんに見惚れていましたので。

 Reikaさんのサイト、検索で見つけて、堪能してきました。私的には、鎖が良いですね。いろいろと使えそうです~。

えっと……私も見たいです、roseさんのアイデア。いつか見させてくださいませww
2008.11.06 22:45 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
rose says... ""
■Reikaさん
そうそう、Reikaさんの小道具はそのへん徹底してるんですよね。さすがです。リサーチが行き届いていると見ました(笑)

>リンク
ええもう全然ダイジョーブですけど、ほんといいんですかい、こんな生ぬるいとこで……(汗)

■KANAさん
だ、黙ってれば誰も気づかなかったかしらあ~(汗)

わざわざ検索された甲斐がありましたでしょう!いろんなものがあって楽しいですよねえ~。
こういうそそる小道具とか洋服(?)とかあると、いまいち勝手の悪いV4も使ってやろうじゃないかと思いますねえ。
ええ、また変テコなの作ってみます。M4イジリが嫌になったら逃避します。KANAさんもぜひぜひぜひ使ってくださいよ、鎖!見たいですよ。
2008.11.06 23:13 | URL | #4SZw2tfw [edit]
(推定)某所の管理人 says... "このスレだけ異色だっ(笑)"
サイコなんちゃら、綺麗にまとめましたね~。
私が作画したサイコ使った作品(?)なんて誰にもサイコの存在を言ってもらえないさみしい結果だったのに(笑)(^^;

PROPを活かすも殺すもアーティスト次第という事か(^^;

それっぽいのが出来たら覆面でもかぶって遊びに来てくださいねっ(はーと)
2008.11.07 00:08 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... "これから増えるよエロスレ(笑)"
>某所管理人様
おいでませ師匠~。
いやもう、プロップが主役ですから!(笑)

>誰にもサイコの存在を言ってもらえない
いやだって、あれは電光パネルの素晴らしさに目を奪われますもん!度肝抜かれて腕まで見ませんて。

たぶん覆面かぶってもバレバレですよねえ……(汗)でもかぶりますよええ。苛めないでくださいね(笑)
2008.11.07 00:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
わはは!すげぇです・・いかしてますぜ、「マングース」のおねぇさま!(葉巻くわえてたら、なおgood!)

コブラの天敵になるのでしょうか?絵の方もパロディらしく、本家の雰囲気を掴んでますなぁ!サイコバイブと言えば、ずいぶん昔PEBで私もやった記憶が・・その際はマヤドールのお姉さんの腕にバイブくっつけてフリークのア○ルに炸裂させてたような・・あはは・・

2008.11.07 01:02 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
いらっさい~。お待ちしておりました(笑)
葉巻は考えたんですけどねえ、さすがにこの姉ちゃんに葉巻は似合わなかったのでやめました。

マングースちゃんの戦いはいかにオスを仕留めるかなので、コブラの天敵といえるのかなあ~(笑)
ああ、サイコバイブどっかで見たと思ったらケロリンさんでしたか。やっぱ突っ込み先はオスですよねえ。うんうん。
2008.11.07 10:04 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Reika says... ""
KANAさん

はじめまして。

>私的には、鎖が良いですね。いろいろと使えそうです~。
見た目はいいんですが、単なるプロップなので使えそうで使えません(笑)。
CR2データの作り方を勉強しないといけないんですが、
勉強より造りたい欲望が勝ってしまって全然だめです。


roseさん

>リサーチが行き届いていると見ました(笑)
変態ですから、その辺はぬかりありません。

>ええもう全然ダイジョーブですけど
こちらのブログへのリンクもありがとうございます。
いいんですかい?こんな変態ブログへリンク張って・・・。
と思ったら、すでにgachidomさんちへのリンクもあったんですね。
一安心です(笑)。
2008.11.07 22:36 | URL | #HfMzn2gY [edit]
rose says... ""
>Reikaさん
いやいやあのチェーンはなかなか凄みがあります。
小道具というのは雰囲気を高めるためのものですから、あとは作画する側がどう工夫するかで……ねー、KANAさん♪(笑)

あ、そうそう、さっそくのリンクありがとうございました。
こちらもこれを機にブログリンクを作成しました。
当然我がエロ師匠様んちは必須(笑)
我が家は「美とエロスとダンディズム」がモットーなので、問題はないはず……。
2008.11.08 10:13 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/133-c6af3a36