Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


開く!M4ジーンズセット

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

うわははははは!待望のM4ジーンズだ!!
待っていたよBillyさん!信じていたよBillyさん!



M4出たのはいいけど服がない。
ファンタジー服じゃ盛り上がれない。
できれば脱げればなお嬉しい(てか必須項目だろう!)
……てなことをぶつぶつ唱えながら、メタボ疑惑払拭できないM4を、それでもちまちま弄ってハンサム用意して待っていた全国の女性poser使い待望の、嬉しい嬉しいBilly-Tさんの新作M4カジュアル服だい。

もうね、もう即買いでしたよ!
RMPにあがったとたん、中身も確認せずにポチっとしちゃったよ!
やっほー!

お姉さま方!買いです!
このシャツまくれます!
このパンツ開きます!!
今すぐマーケットへGOGO!

さて、当のM4ですが、どうにもじょー君の顔が気に入らないので全然他のキャラができません。
でも新しい服入手したからには他の子にも着せてみたい。
という事で、aachanさんちの恭平君を拉致してきました。

081108-blog2.jpg

あごまわりとかちょっと変えちゃったけど、ハンサム君です。
目が色っぽいね。
そんでなんたってテクスチャが!
すげえクオリティ高いぜ!
こ、これタダで貰っていいんですかね!
ありがとうございまーす!

恭平君はaachanさんのオリジナルモーフで作成されています。
モーフキットなしで使えるので、「男のモーフなんか必要ないぜ!」と嘯くエロ画家男性諸君もぜひゲットするように。
エロ画だってお相手がハンサムがどうかで、女性へのアピール度も変わるんです。てか私の評価が違います(笑)
いやまあ、ハゲオヤジにいたぶられる美女ってのもそそりますけどね。

で、恭平くんに着せてみた~。

081108-blog3.jpg

あ、こ、この顔ちょっといじったら福山雅治になる気がするぞ……。
大河龍馬抜擢記念に作ってみようかな……。

で、話は服に戻りますが、Billyさんたら男ものなのにしっかりお色気モーフを入れてくれています!
ありがとうありがとうありがとう!
何がすごいってあなた、ジーンズの開き加減が半端でないですよ。

081108-blog4.jpg

開くだけでなくズリパン可能ですよ。下ろせるんですよ!
つまりちゃんとヤれるんですよ~~!(絶叫すんな)
ちゃんとブツ出して試してみたからね。うん。
これまで男服って、開き下ろしが非常に不自由だったじゃないですか。
シャツの開きに関しては(第一人者)秋穂さんが気炎をあげてくれてましたが、男パンツで開いたり下ろせたりってのは、ISOさんのM3カサブランカとBATさんのM3男服くらいだったんで、非常に非常に不満だった。
いや、実にまったくもって
やっとM4使う気力が湧いてきたっす!

Comment

MUKA says... "そうですか・・・・・"
あれも開けと?(笑)
2008.11.08 13:44 | URL | #- [edit]
KANA says... ""
素晴らしいレビューありがとうございますっ。
カートにまで入れて、他を物色している最中でした。やっぱり買いですねっ。

roseさんのブログを読むのは、いい男を作るためには必須ですね。毎回楽しみにしています。

そっか、あの部分が開くのはやっぱりたいして無いんですね……。

恭平君も使ってみたい気が── 一気に増しました~。お友達と一緒にww

それでは。
2008.11.08 13:49 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
aio says... "一気にテンションが(笑"
RMPのギフト残ってて良かったですね~~!
どうやらbillyさんのジーンズで更にroseさんのハートに火がついちゃったみたいですな~。

一番下の葉っぱの絵、マッパよりもエロいと思うのは私だけ?(笑)
上手い使い方ですね~あははは
2008.11.08 15:04 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>MUKAどん
い、いやあれはデフォで開いてるも同然……あのまんまで充分エロ(笑)
下手するとはみ出るし……(汗)
今回ジーンズ履かせるにあたって「あああアレがあれば葉っぱにせずに済むのに」と思いましたわ~~~。ひとつよろしく!!

>KANAさん
わはははは。一部同好の士のためだけの偏りレビュー(笑)
そうなんですよ!男物喜びモーフはaioさんとISOさんとBATさんとUziliteさんのぱんつ(これは開くんじゃなくて……笑)くらいしか思い当たりません。
他にもあったらぜひ教えてください!

恭平くんもひじょーに使い勝手いいです。ええ。
しかしお役に立つというより、なんか強引にお勧めしてるだけって感じですねえ(笑)

>aioさん
いっひっひっひ。いつも有難うございます。欲しいものない時は余計なもの買わずにじっと我慢のワンコが功を奏しました。

葉っぱ、最初は生でやってたんですが、さすがにまずかろうと思って貼っつけたんです。なんちゅうか、葉っぱそのものがエロいですね(笑)
男に関してはマッパより脱衣の方が絶対エロいです(マッパはむしろギャグだ)。
だからそんなわけで、ひとつよろしく!!
2008.11.08 15:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]
aachan says... ""
お~~これは素晴らしい普段着ですね!
見てたらついポチっとな。。。
あんなことやこんなことや、、、動きのあるモーフがあると楽しいですなっ!!
ほんと待ってましたよファンタジーじゃない衣装。

恭平まで使っていただいてありがとうございます<(__)>。→この人美的感覚がちょっと狂っているのでどうぞご自由にどうぞw。まちゃ似になるかもという一言が非常に気になっておりまする。。。
2008.11.08 20:16 | URL | #7RsvQPjg [edit]
rose says... ""
>aachanさん
どうもご馳走様です!カワイー男子なのでコッソリ攫ってきて、我が家で弄んでしまいました。すみもはん。
いや、ましゃになるんではとふと思いついただけなんですが、やっぱ色男だからですよ。
このややエロっぽい目(褒め言葉なんで)のせいではないかと思うんです。ちょっとホクロつけてみよう……♪

フツーの服嬉しいですねフツーの男服。aachanさんの偏ってないまっとうなレビューを楽しみにしてます(笑)
2008.11.08 20:50 | URL | #4SZw2tfw [edit]
seisui says... "はっぱの使い方(@@)"
そこに発破ですか!!(笑)

FullOpenもあるのでM4を使う気力がわいてきたでしょ?(爆)。
Fullボディモーフに、対応されているので、かなり細身になります♪なので、ここはひとつ、キャラ作りがんばってくださいましー。
2008.11.09 20:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... "葉っぱ"
>seisuiさん
わはははは、なんか柏もちみたいですね(笑)
意外と使いでがあるというか……一部大流行アイテムのこの葉っぱ、世界的に流行らないですかねえ(笑)

いやもう、FullOpen見た瞬間快哉を叫びましたわ。ナイスな情報ありがとうございます。
2008.11.09 21:06 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/134-d7649a6f
