Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


M3用フリーTシャツとパンツと靴が

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

トップ絵の元はこんな感じ。


M4どうしたんだよ>自分

いや、レンダロのフリーコーナーでM3の!M3の服が!並んでいたわけですよ!
これはあなた、使わねばなりますまい?
そしてずいぶんDAZで前に買ってうっかり忘れていたBorn to Be Wild Biker Outfit for M3を、一緒にならべてみた。
そしてこの際DAZの50%OFFセールでゲットしたStonemasonさんのThe Backstreetsをテストがてらレンダしてみようじゃないか。

……とかもう、入手したもの全部とりあえず使ってみた的な……。

ひさしぶりにM3RRじょーを呼び出してみて、いや、やっぱりじょーはM3RRが基本だとうるうる。

だからやっぱりこの期におよんでM3服を作ってくれる人、私は大好きだ。
nezumiさんちのフリーコーナーはここ

081112-blog2.jpg

特に注目はTシャツです。
081112-blog3.jpg
まくりあげモーフの充実ぶりがすごいです。
いや、頑張ったらがばあ~~っと脱がすこともできるんとちゃうか。

あと、不良Decocoがむちゃくちゃ気に入った。

んなことしてる間にBilly-Tさんの新作M4ネットで革でエロエロボンテージなM4服が出たぜ、とRMPからお知らせがきた……。
か、買わねばなりますまい。

Comment

pino says... "ねずみさん"
やはり落としてましたね さすがです
私もでここシャツが猛烈ツボでした
めくれ具合もぐー!て感じですww
因みにnezumiさんちblogもよすぎなんですが
世界観を壊すが恐ろしくてコメントとかできず
こっそり覗いてます
びくびく
2008.11.13 21:22 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... "ちゅう"
>pinoさん
あっやっぱりー!やっぱりー!(喜)
いいですねえ、あの世界。暴れん坊の自覚があるので乱入をためらって、ひっそり覗いちゃっております(笑)
シャツのまくれ具合に何かとても親しみを(一方的に)感じるのですが……「胸座つかみモーフ」も期待したいとこです。
2008.11.13 21:53 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/135-26c213b6
