Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

seisuiさんのM4シャツ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

で~きたできたよ~。
とりあえずM4じょー君の調整が(一応)終了したよう~。



いやもう参った参った。膨張気味のM4の顔をいかに縮めつつ尖らせつつ、しかし微妙に柔らかい肉感を出しつつ……とにかく輪郭に一番苦労しました。
M4頭デカいね!
首も太いね!
結局headsizeを若干縮めちゃいました。だってオリジナルがすんごい頭小さいんだもん。
なんかもうありとあらゆるモーフを使ったのでよく覚えてないですが、NeckThinは1でもまだ太かったです。
あと、あごを短くするのがなかなか大変ですね。
目の位置、鼻の位置、口の位置まで変えないとなんない。
そしてやはり問題はふっくら感だ。
ある意味白人系男性のリアルな体つきなのかもしれないが、マンガちっくに美しい男の絵が描きたい人間にはかなりハードル高い気がすんの。
「M4使いやすい」「出来がいい」という意見を時々見かけては、ああ、この人はきっとものすごくテクニシャンなんだ、どんな使い方してるんだろう、うらやましい、弟子入りさせてくれと思ってしまうよ。
とりあえずはっきり言っとくけど、美男子の顔ってのは鋭角じゃないとダメだから!
好みは人それぞれだけど「美」に余計なお肉は禁物だからー!
ぜえはあ。

しかしそんなM4モチベを高めるべく、闇部隊大御所seisuiさんがM4長袖シャツを配布してくれました!
どかーんと……いや、どかんじゃないな、ひっそり隠してあります(笑)
こういう普通っぽいシャツは何枚あってもいいんですよねえ。

081119-blog2.jpg

そんでもって肩出しモーフがついている♪
そうです、脱がせると私からの賞賛が3割増しになります!(笑)

081119-blog3.jpg
ありゃ……先にポーズつけてから着せたせいか、上手くいかんかった。

たぶん期間限定でトップページのどこかにリンクが、出てくる、時もある。
欲しい人は頑張って何度も訪問するように。
リンク場所はものすごいわかりやすいけど、とりあえず年賀はがきくじよりは当選確率高いから。

Comment

seisui says... "肩見せ"
肩見せして使ってくれてありがとうです(^^)。
寒いけどジョーさんには露出していただかないと(?)

M4は頭がでかい気がしますね。
あと、足が短いなぁと思います。
先代のマイケルからの遺伝だったりして(^^;)。
2008.11.20 22:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... ""
>seisuiさん
わーseisuiさんシャツありがとうございますー!seisuiさんのお遊び企画、毎度楽しいです。
や、もう寒かろうがなんだろうが脱げるもんは脱がさないと!(笑)
ちょっと失敗しましたが、今度再挑戦いたします。

M4頭でかめですよね……足、短めですよね……私の錯覚じゃないですよねー。なんでしょう、マイケルという名の呪いなんでしょうか(笑)
マイケル・ジャクソン並みとは言わないからもうちょっとスタイル良くして欲しいですよね(--;
2008.11.20 23:18 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/137-5261d902