Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

BillyさんのM4RockStyle

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

はいはいはい!
やっとうちのメインモデルさんが何とかなったのでバシバシ行くよ。
BillyさんのM4服第三弾が出ました出ました(すまん、第二弾はまだ買ってない)
続けざまにM4服!今度はあのRockStyle!しかも超かわいいテクスチャ!
デラかっちょええ!

081119-blog4.jpg

いっぱいアイテム入ってます。
サングラスはM3の時と形が違う。
ジャケットとシャツとスリムパンツは例によって使いやすい。
そんでもってあの南京錠タイプのチェーンネックレスとリストバンドとベルトとラバーソウル。
いや~ん好みだ~。

------------------------------------------------------------
※追記
ジャケットはデフォルトでチェックですが、roseはこのUK柄が気に入りました
(pinoさんちのブログ読んで、そうかこーゆーのもっずというのかとそのへん
疎い自分はひとつ賢くなりました)
------------------------------------------------------------
Billyさんのセンスってほんと好きだわ~。

M4じょー顔はそれなりに気に入ってきた。のでトップ絵に使ってみた。

081119-blog5.jpg

でもどうしても気に入らないことがひとつある。
このムチムチの手と指をどうすれば細くできるのか、誰か教えてくれ!
Scale出ないやんか~~~!

Comment

T2 says... ""
PhilC DesignのフリースクリプトDialVizを使えばScale Dialの表示・非表示ができます。
http://www.philc.net/
(サイトのトップページの下のほうにあります。)
解凍後DialVizフォルダを:Runtime:Python:poserScripts:ScriptsMenu以下にコピーすればPoser7メインメニューのスクリプトメニューから起動できます。
2008.11.20 16:34 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>何でも知ってるT2さん
わーわーわー!こんなスクリプトがあったのかー!
いつもいつもヘルプをありがとうございます!ほんとーに助かります。
速攻で入手して試してみました。わー、出た出た~!
スクリプトって初めて使いました(笑)

結果は次の記事で!
2008.11.20 23:20 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/138-a3f8ff50