Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったっす

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

姑息な題名つけてますがすいませんアレです。
みれにあむヒーロー話ですわーごめんなさいすいませんぴぎゃ~~~!

いやあのね、実はAdmirationOdagiriカテゴリってのは基本オダギリの演出に対するリスペクトというかオマージュというかパクリというかとにかくそういうものであって、映画作品とかドラマとかそのものをどうかしようとかそういう分不相応なことすると絶対ロクなことにならないので避けていたんですね。
大変鬼門なんですね。
美女丸とか時効みたいなはじけたものならいいんですが、マジなやつはね、描いても描いてもどうしてもその作品にとらわれてしまっていて、それに対するバリエーションを思いつけないんですよ。

実際今回のサムズアップドラマに関しましては、挑戦して一稿作ったのは5月29日だったりするんですね。半年もの間なぜ出さなかったかというと、作品まんまじゃねえかという、ただのファンアートになっていたからなんですね。
自分なりの解釈が入れられない。
同様に「ゆれる」も作ったまま放置状態だったりする。

これは、作品にどっぷりハマってしまったからなんだな。
自分自身の創作にならないんですよ。
こりゃあダメだとあきらめて封印していたのです。
それを何故今更出してきたかというと、あるチャットでクウガ話に花を咲かせてしまったからなのだ。火がついてしまったのだああ。

そういうわけで、引っ張り出してきたデータに新たにPoserデータを撮りおろして大幅に変更して、なんとか自分なりの主張を上乗せしてみました。
しかも解釈が入りきらなかったので、「Ultimate/b」てのを作って2枚組にしてしましました。
根暗です。
ふだんめったに付けないテキストを入れたのは、あの物語を見て私の中にこれらの言葉が強く浮かんだからなんでして。
えー、そのー、爽やか笑顔の冒険家ファンという方は見ない方がよろしいです。

ハマリ役すぎて降ろされた


……何を……?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/14-787b1648
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。