Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

アニメ風……みたいなの?

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

M4いじりに疲労困憊したので、ちょっと息抜きに女の子を触りたくなった。

せっかくPoser7にしたのに、あのF202をインストゥールしてなかったですよ。
うんうん、マテリアル使えるようになったんだから使わなくっちゃね!



かわええなあ~。
レンダロでEvilInnocenceさんのF202服とかポーズとかフリー品がいっぱい出てたのでもらってきた。嬉しいな~。

081126-blog2.jpg

ふーふふふふ。
楽チンだなあ。
M4とかV4とかで苦しんだあとだと、この動作の軽さに目が醒めるようです。

よし!この勢いで男を、あのアカトラさんちのMaybeくんを!
もらうだけもらって全然手をつけていなかったのだ!
確かスーツなんかも配布されてるんだったわ!
そういえばトゥーンレンダって一度もやったことなかったざますよ。
フォーラム3Dでサスケさんちの美白トゥーンを紹介してたな、よし!もらおうもらおう!
さあ!超脚長ハンサム君に挑戦だ!
……あれ?

081126-blog3.jpg

メニューのレンダリングの「アンチエイリアス」でレンダしたら床の線やらライトの線やらが出ちゃうよ。
……そうか、床はサイズ0%にしちゃえばいいのか?
フィギュアを選択しとけばライトの線は出ないな。
よし、もう一回。

081126-blog4.jpg

……トゥーンレンダの場合、レンダリングサイズって変えられないのか……?
でっかくしたいんだけどなあ……。

まあいいや、とりあえずアップで一枚。

081126-blog5.jpg
せっかくのハンサムさんが台無しになった気がする。

そのうちフォーラムで質問してみようかなあ。
でも、もんのすごいしょーもない質問だったらやだな(笑)

ひと息ついたのでまたM4に戻る。
また肥満との戦いか……とほほ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/140-980ed0f6