Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

まんぐーす再び!

Posted by Lazyrose on   7 comments   0 trackback

081208-blog1c.jpg

ReikaさんのPsychoVibIIが出た記念。
そんでもって怪しいサイトに「蜜×毒」貼ってもらえた記念(笑)
なんかもうこれでもかという作りこみ(特にコントロールパネル、重量感、言われなかったら普通に重火器だと思いますよ。ついでに葉巻まで入ってるし♪
女性用バイブタイプがデフォルトですが、どういうわけか(笑)今度はアナル用が同梱されている。
いったいこのマシンガンみたいな突起は挿入後どこをどう刺激するんだ?(笑)
もちろんマングースちゃんは後ろ責めバージョンを装着。

たぶん使用テストにハニー(男)が狙われちゃうんであろう。

この豪勢な変態プロップはReikaさんちでもらえる。

12月にはいるともう、最終ゴール前全力疾走みたいな感じで時間がすぎていきますね。
うだうだやってる間にセールやらクリスマスギフトやらで、PCの中がえらいこっちゃ。
とにかく無駄遣いを避ける方向で、基本男ものに絞って購入。
とりあえずDAZのM4 Leather Jacket

081208-blog2.jpg

セーターとジャケットが一体型になってる。何はともあれ衣類の少ないM4のために、ふつーの冬服はありがたい。
セーターやジャケットの色が変えられるようになってる。モスグリーンのタートルネックを見ちゃうとどうしても「ごだーい!」と叫びたくなるのは私だけ?

そうそう、M4版じょーくんの顔テストバージョン6にまでなりました(まだやってる)。
081208-blog3.jpg

だいぶ……つくりはだいぶ近づいたと思うの。
問題は目だな。形変えすぎてまつげが変な具合についてる(笑)
あとテクスチャだ。やはり目のテクスチャが不気味だ。
でもノード切ってみたらぺたっとした感じでこれはこれで不気味になってしまった。
なんとか年内に、M4コレを落ち着けたいものだ。

これまたセールで買ったDAZのMark Hairかぶせてみた。ロングで男専用って珍しいね。
金髪だと王子様とか七つの海を渡る人みたいだけど、黒髪にするとなかなかいいっすよ。
081208-blog4.jpg

Comment

在五堂 says... "う~~ん"
似てきたねぇ。 さすが、こだわりだなぁ。
お久しぶりに、感嘆しきり(笑。
2008.12.08 16:31 | URL | #aXvzjISo [edit]
T2 says... ""
このLeather JacketはM3用のリフィットなのでテクスチャは共通に使えると思います。
http://www.daz3d.com/i/3d-models/-/leather-jacket-for?item=5085&_m=d
2008.12.08 18:09 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
あ、お久しぶりで~す。
あははは、なんかもう執念で~(照)
そうですか、似てきましたか~、嬉しいです。自分だんだん頭と目が麻痺してわかんなくなってきちゃったので、人に言ってもらえるとほっとします。

>T2さん
にゃるほど、M3用の白いのも使えるってことですね。
ありがとうございます。
2008.12.08 18:26 | URL | #4SZw2tfw [edit]
pino says... "reikaさんち"
すでにチェック済みとはさすがです
私は先日のメタルセーラーで始めて知って
こっそりブクマさせてもらったばかりです
フェティッシュ系のshoesに嬌声をあげております
すてきすぎる
そういえば、すごい先行者いませんでしたか?
2008.12.08 21:34 | URL | #fsJ76dlI [edit]
rose says... ""
>pinoさん
をを、やはりpicoさんも注目されていましたか!
はい、ロチカも怪しい掲示板もくまなく網羅しておりますです(笑)
ええと、素敵すぎるあんなのやこんなのを、着用したpinoさんの絵が見たいでーす見たいでーす!
2008.12.08 22:10 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Reika says... ""
roseさん
あの~・・・両手に装着しないでいただけますか?(笑)。

>どういうわけか(笑)今度はアナル用が同梱されている。
どういうわけかって・・・分かっていらっしゃるくせに・・・。
rose様のために造らせていただいたに決まっているでしょうが(笑)。

pinoさん
初めまして。変態のreikaです(縛)。

>こっそりブクマさせてもらったばかりです
ありがとうございます。
でも、堂々とブックマークして、周りにたくさん人がいる前で堂々と開いてやってください。
これで貴方も変態の仲間入り(すみません・笑)。

>フェティッシュ系のshoesに嬌声をあげております
コンフォームフィギュアが造れればもっといいんですが、
この前のMetalsailorIIIもあっけなく挫折してしまいました。

これからも技術の伴わない変態パワーだけの作品ばかりになると思いますが、
懲りずによろしくお願いいたします。
2008.12.09 00:38 | URL | #HfMzn2gY [edit]
rose says... ""
>Reikaさん
わははは、どうです!右手にオノコ左手にオナゴ、両手に華でござります(いつの間にそんなことに)

>分かっていらっしゃるくせに
おほほほほほ!その貢物確かに受け取った!いやいやグレードアップしてのⅡ、しかと受け止めました。

pinoさんはそういう意味で(どういう意味)私の尊敬する××の大先輩というかアコガレの人というか、もう最高にエロスなお姉さまですからして、今更仲間入りしなくても存分に、いやあの(汗)
2008.12.09 00:59 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/143-1b18f124