Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


これがやらずにいらりょうか

Posted by Lazyrose on   13 comments   0 trackback

Billyさんの新作は待望のM4スーツセットだ。



見た瞬間これはもうアレしかないでしょうと思いましたまる
うろ覚えだけどこんな感じ?

とりあえず(まったくカタギに見えないが)フル装備
081211-blog2.jpg

ベルトとか腕時計とか、見えてないけどちゃんとセットした状態。
ひとつ気になったのは、プロモ画見て「ん?」と思ったんだけど、妙にデブい。
ジャケット着せるととても丸い。
……で、デブ仕様なんだろうか(汗)
うちの子はThin0.5くらいにしてあるのでとりあえず上の絵はx、z値で調整してある状態です。

ベストだけにするとかっくいいです。
081211-blog3.jpg

Comment

KANA says... "確かに"
ベストだけの方が格好良いって私も思います。
やっぱり、M4にジャケットを着せると太くなりますよねっ。M3の服をコンバートしたからかと思っていたけれど……。私の気のせいかと思っていたのだけど……。

と、ところで、上の画像の元ネタが判りません。どこかで見たような記憶はあるのだけど。
ヒントくださいませm(__)m

2008.12.11 19:36 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
rose says... ""
>KANAさん
どーもー。
M4にジャケットはNGなんでしょうか。やっぱメタボなんでしょうか。M3は肩だけが辛かったけどM4は上半身ぜんぶ辛いんでしょうか。そんなあああ(笑)
あ、ええと元ネタはですね。
福○雅治と准教授とかで検索するときっと出てきます(笑)
2008.12.11 20:21 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Reika says... ""
う~ん・・・実に興味深い。
でも、KANAさんにはさっぱり分からな~い(笑)。
2008.12.11 22:48 | URL | #HfMzn2gY [edit]
への8 says... "くぅーー!"
スーツはやっぱす良いっすなぁv-238
2008.12.11 23:20 | URL | #n2zcGt7o [edit]
rose says... ""
>Reikaさん
おお、お好きでしたか?男性は小説の方が好きな方多いようですけども。

>への8っつあん
スーツはいいですな!男の戦闘服ですなe-287
雑誌「ザ・スーツ」にはUNOのスーツが掲載されているとか。見てないけど。いややっぱ「顔」のホストスーツ(違)が最高だろう。ああでもベストだったら「天体」のエロベスト……とまりまへん。
2008.12.12 00:13 | URL | #4SZw2tfw [edit]
aachan says... ""
うおぉぉ、このマチャは似てるうぅぅぅw
ははははは。。。さっぱり分からない。

いつも素敵服の紹介ありんす~~。あれを使おうかこれを使おうかと楽しみにしておりますん。
2008.12.12 00:24 | URL | #7RsvQPjg [edit]
Reika says... ""
いやいや。わたしはその気はないですけど(笑)、
あれはドラマとして普通におもしろいですよ。
って、この前やっていたエピソード0しか観てないんですけど・・・(縛)。
2008.12.12 00:47 | URL | #HfMzn2gY [edit]
rose says... ""
>aachanさん
どーも。恭平くんが准教授と化してきました(笑)
あいかわらずレビューにならない記事ですいません。なんかこう、本当はここをこうするとこうなるよ♪みたいな説明とか入れられたらいいんだけど、それは私の方が知りたい状態で(笑)
Mac仮死状態だそうですが、早く復帰されることを切に望んでおりますよう。

>Reikaさん
いや、そーゆーベタな誤解してないから大丈夫です(笑)
原作者は佐野史郎さんをイメージしてらしたそうで、その方が納得はいくんですが、まあ福○で正解だったんでしょうね、ドラマとしては。
2008.12.12 09:49 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Reika says... ""
佐野史郎さんじゃあ、怪しい研究室でサイコバイブ造ってそうですから、
視聴率は取れませんね(笑)。
2008.12.12 11:32 | URL | #HfMzn2gY [edit]
KANA says... "ありがと~"
うう、見てなかったです~
おもしろそうな内容のドラマだったんですね。あんまりテレビを見ないから、気づいていなかったです。
惜しいことをしました……

佐野史郎氏の怪しい研究室シーンって見てみたいですね~ww
2008.12.12 20:17 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
rose says... ""
>Reikaさん
確かにあの方はそういうの似合いそうです。しかも実践してそうです(笑)

>KANAさん
DVD-BOX出てますぜ(笑)
いや、絶対そのうち再放送しますよ。すごい人気あったみたいですから。
……佐野史郎は好きだけど作りませんからね!(笑)
2008.12.12 22:41 | URL | #4SZw2tfw [edit]
天城匠悟 says... "やっぱりやってる"
レンダロでbilly-Tさんのスーツ出てたから、
これはもしやって思ってたら、やっぱり(笑)
赤いシャツにベストって、なにやらそそるものがありますね。

話は変わりますが、リンク張ってくださってありがとうございます。
ですが、ひとつだけとっても言いにくいことなのですが、
表記が間違っておりますので訂正をお願いします。
「Ameletat」ではなく、「Ameretat」です。
2008.12.12 23:04 | URL | #zQWSR7Qc [edit]
rose says... ""
>天城さん
素敵な男服はたいていここで誉めそやしております(笑)
あー、すいません、お名前間違ってましたか。大変失礼しました。修正しておきます。
2008.12.15 13:53 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/144-5c3de5df
