Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ダウンしまして

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

このところの過密スケジュールのが祟ったか、家族のが伝染したのか、風邪を引いてしまいまして。
大晦日だというのに高熱出してうんうん唸ってます。

メールくださってる皆様、すいません、お返事は年明けになります。

081231-blog1.jpg

倒れる前にやってたまにほにさんちのKarlinちゃん。
大体まにほにさんちのキャラってば、本人のプロモーション画像が素敵すぎて、なにをどうやっても物足りない気がしてしまうですよ。くそう~。
来年になったら待望のAshと並べて美男美女カップルだ~い。

今年一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年こそはやましい企画発動予定ですので、どうぞお楽しみに!

Comment

への8 says... "はりゃま!"
おめでとうございます!

・・・と言えない雰囲気ですがくれぐれもお大事になさってくだされ。
来年もどぞうよろしゅうです!
(変なタイミングでメールしちゃってスイマセンでした!)
2009.01.01 02:31 | URL | #n2zcGt7o [edit]
ManiHoni says... ""
はやく元気にな~~~れ!
というわけで、あけおめでありんす。

んー、私の場合「必ずレイトレース影がある」のがroseさんの画像との一番の違いかなーと思いますぞな。

以前リソキソさんに「まにさんの画像は、光と影の落差が心地よい」とおっしゃっていただいたような気が(厳密にどんな言葉だったかはよく覚えてないorz)するんだけど、実際レンダリングするときに「どこにどう影を落とすか」「その影を殺さないよう、どう目にハイライトを入れたり顔に無駄な陰影がでないようにするか」にものすごくこだわってますからねぇ。
使うライトは3~4個でも、ライトのセッティング&テストレンダリングに数時間かけることはざらだったり。
2009.01.01 12:39 | URL | #pLS7Lt/c [edit]
ThanatosRing says... "明けましてお大事に"
風邪こじらせないように休養してください。
と心配しつつ、やましい企画の文字が気になってます。
やましさのためにも早くよくなってください。

遅くなりましたが、去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

2009.01.01 18:04 | URL | #Xwb3LtGY [edit]
Cari says... "大丈夫?"
明けましておめでとうございます。
というか、大丈夫ですか?

いつも個性的な男画を参考させていただいております。すでにRoseさんも「4」シリーズに移行されたようですが、自分は、まだ「3」シリーズで頑張っております。

新年早々大変ですが、お体御大事にしてくださいね。そうそう、うちでM3の新キャラを導入しようと思っているので、復活したらいいキャラ(髪も)を教えてくださいね!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
2009.01.01 21:36 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... "あけましてた!(汗)"
おおおめおめでとうございます>各位

>への8さん
メールのお返事も滞っててすいません!拝受しております。ここここれから読破しますです!
ほんとにすいません、すんごい嬉しいお年玉です。

>ManiHoniさん
まにほにさんからもお年玉の先渡しいただいてんですよね!すいませんすびばせん。
うん、レイトレ影は確信犯で使っていませんね(笑)
もともとP4育ちなので、そのせいかも知れません。
陰影はとても重要だと思っているのですが、最終的に漫画っぽく仕上げたいものでわざと手書きで済ましちゃったりすることさえあります(CGの資格なし)
まにほにさんのメリハリある画質は大好っき~なんですけども、なるべく作り手さんと違う方向でトライしてみるのが意味のない私のフロンティア魂というか(違)そんなわけでもしかすると麗しのAshもとんだことになるかもしれません(笑)
でも頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

>ThanatosRingさん
おめでとうございます。えー、今年こそは色々と、はい(笑)
風邪は3日間寝込んだのでなんとか脱しつつあります。仕事始まる前になんとかposer復帰したいです。

>Cariさん
おめでとうございます~。
え~、4シリーズ移行はまだ中途段階です。まだM4に納得できてません……まだAshが出てないから(笑)
そんなわけで私の可愛いM3達は健在でございます。
その証拠に近々M3もの出します。出すといってもたぶんCariさんにはあまり嬉しくないかもしれません(笑)
M3キャラは、正直RyoM兄さんが行方不明になってからは自分で作っちゃってますねえ(笑)外人さんの顔はカッコよすぎてアレですし~。
あー、CariさんRRのうちのひげオヤジ(○ャン・レノ風)要りますか?
2009.01.02 11:26 | URL | #4SZw2tfw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.03 22:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/147-0f4ffff4