Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ゲロマブM4

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

ついに、ついに出たぞみなの衆!(たぶん女性ユーザー限定)
ManiHoni印の美形シリーズM4Ashの登場だ!
こいつぁ春から縁起がいいや!

090105-blog1.jpg

マジでこれがM4ですか!嘘でしょう!だって丸くないよ!(笑)
全世界初のM3に対抗できる美顔M4!
ああ、待ったよ、切実に待った。
こんなに激しく待ったのはBATさんのKAWA-REV8D以来だよ。
ブログで焦らされベータでなだめられ、待って待って待ち焦がれたAshがRMPに並んだ記念にギャラリーに「第一印象」をアップしました~。

って黒髪だよ、Ashなのに!(笑)
しかもスーツだよAshなのに!
いや、たぶんゲーム風とかファンタジーっぽいのとかは各地てんこ盛りで来るだろうと思ったので。
ってかroseゲームやったことないのでよくわかんないし。
でもManiHoniさんのプロモ画でかっちょいい刃物を持った姿が素敵すぎたので、意味もなく持たせてみた。
現場検証する妙にエロい刑事役とかどうだろう、うふふふふふ。

目が美しいです。
唇の形がいいです。
顎ラインがきれいです。
眉のスタイルが絶妙だ。
指細いし。
お肌もつやつや。
もうM4はこれでええ。もうこれ以上は望まぬ!

当分Ash祭りだな。うん(まだまだM3現役とか言った舌の根も乾かないうちに)
これからじっくり弄らせていただきます。

090105-blog2b.jpg

ギャラリー絵の背景つき。
今回はManiHoniさんのご指摘アドバイスに従ってレイトレ影に挑戦してみたぜ。
でもレンダ時間長いの嫌いなので、Ash以外に使う気がせん。

Comment

天城匠悟 says... "おお、これはまた"
レイトレ影っていうのですか。
剣の残像のような光跡は?
そちらの方にまず目がいってしまいました。
キレイですね~。

もちろん、男性キャラも見てますよ。
もともとは、そちらの匂いに引き寄せられたのですから。
いい男ですね~。
女性陣はみな一目惚れして、夢中になってしまいそうですね。

私も、早々にV3M3からV4M4に移行しようかな。。。
2009.01.05 23:48 | URL | #zQWSR7Qc [edit]
NICO says... "わあああ"
もしかしたらすごく私好みかも(汗)。なんかどきどきする…まじで。
2009.01.06 17:36 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>天城さん
レイトレーシング云々に関しては、光のあてかたとか反射とか影とかにほとんど関心のない私は何もわかりません(笑)
面光源から発生する影が光源に応じた形でリアルにぼかせるらしいとか、そんなことがどっかに。く、くわしいことはフォーラム3Dへっ(汗)
バックの光のあとみたいなのは2Dでございます(笑)
こういうフラクタルなのをposerでやれたらいいですね。

Ashは確かに匂うような美形です。ま、M4持ち女性は大半が購入することでしょう(笑)

>NICOさん
へへへ……これはまだ自分ではほとんど弄ってない状態なのです。スッピン大美人です。
これからおそらく我が家の洗礼を受けて変になってゆくことでしょう……。
2009.01.06 18:38 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/149-6183c7ff