Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


遊び甲斐あるぜAsh

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

これから弄るぜ!
と宣言したAshM4。宣言どおり遊んでみた。
今度は短髪でやんちゃ系。ギャラリーに載せたのでよかったらどうぞ
作ってみたら道原かつみさんのキャラっぽい感じになったので、コミック風に仕立ててみました。



うはははは、マンガ表現が妙にハマるぞ!
頬ラインちょっと変えてます。マンガだから。
Ashなのに今度は赤毛。相変わらずひねくれもの(笑)

髪はRMPのRock Star Hairなんですが、結構いい感じです。どこがロックスターなんだろう、とんがったとこかな?
あんまり動かせないけどそこそこ格好よくなります。M4対応だし。
でも、この髪を買った理由は別に使いたい用途があったからだったりする。
そう、roseが購入する品物は基本あいつに使えるかどうかが基準だ。
何がやりたかったかというと、神奈川県警の不良刑事。

暴れん坊ホストデカ
げはははは。わかる人だけわかってください。
ちょっとマンガ調にハマりそうな予感。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/151-df47f332
