Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


一条刑事物語

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

友人とのメールで面白いネタをもらった。
【一条さん役をGacktがやってくれれば良かったのに】という。
……それって、「一条刑事物語」になっちゃうんじゃないのか?
クウガ出る幕ないだろう。
つーかグロンギすら出る必要なくなるくらいインパクトあるような……。

というわけで、うちのラクト(楽人・笑)ちゃんを使ってちょっとやってみた。

【注意】
一条ファンおよびK山氏ファンの方は見ないほうがいいです。

090117-blog1b.jpg

すまん。だってあの人があの人やったらとんでもない刑事になりそうじゃないですかー。
きっと乗ってる車はBMWとかだよー(パトライトつけんのか!)
常に花背負ってそうだようー。
本部長とかひと睨みで黙らせちゃうよー。
そんなわけでうちの一条さんイメージ。

090117-blog3.jpg

なんで今クウガなのかというと、正月にDVD見直しちゃったからだったりする。

そんでまだコミック風にはまっているので、色々試してみたりとか。
ちょっと線が太かったかなー。
最後のコマのためだけに、わざわざイラレで薔薇の花描いてみました。
090117-blog4.jpg

Comment

への8 says... "ぬお?!"
ろ、rose様。
なななな、なんか↓の不良刑事に続きコレマタ麗しき一条さんまで・・・。

わ、わたくしにお年玉?なの?
ありがたく頂いておきます。ありがたや。

ガックンも好きなので「あ~ありかも・・・」とか素直に思ってしまいました。(笑)
こいつぁ春から縁起がいいや!
2009.01.18 23:14 | URL | #- [edit]
rose says... "へへへ……(汗)"
>へのたん
すいませんすいません!一条さんをカッコよくしようとしたらこんなんなってしまいましたごめんなさい。
わ、私なりに愛を注いだつもりなのですが……ガ、がっちゃんでもいい?よ、喜んでいただけたようなのでちょっとホッとした(笑)

下の不良刑事はそのうちでっかい絵にするつもりでたんまり色んなカットを作ってあるのです。
が、ヒロインを作る気になれないので止まってます(笑)
2009.01.19 00:33 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Yuga says... ""
漫画っぽい表現は、コミックスタジオとか使ってるんですか??それとも自分で書き込んでいるんですか??

なんて事を聞きたくて書き込みました(^^;
すみません(^^;
2009.01.20 22:30 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... ""
>Yugaさん
あ!これはこれは微笑みの貴公子yuga様ではございませんか。いらっしゃいませ。

>漫画っぽい表現は、コミックスタジオとか使ってるんですか?
もちろん全部手作業でございます。
コミックスタジオとか、そういうのに大変興味はあるんですが導入に至っておりません。
タレ線ひとつにいちいち手書きってかなり、なんつうか「何でこんなことやってんだ自分」て気になります……。
2009.01.21 01:08 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/152-251e1e1a
