Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

自分ちの子自慢

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

ちょっとー!今月号の「cut」のオダギリいいですわよー奥さん。
思いっきり正統派(髪がアレだけど)
さっそくうちのでやってみた♪

090121-blog1.jpg

ビシっと決めたカメラ目線がたまらん。
「たみおの幸せ」で一部地域に恐慌を巻き起こしたと思われるアゴラインも無事なようですよ。

そんでせっかくなのでM4版じょー君の顔をまたもやいじりました。
造形的にはそれなりに完成している(はずなの)で、常々問題はこれだとアタリをつけていたテクスチャを変えました。
DAZのLRJaydenforM4をじょー仕様に改造してみました。

090121-blog2.jpg
なかなかいい感じです。
かなりいい感じです。
やはりテクスチャだったかー!!
当分このツラでいきます。
いひひょひょひょ。

問題は服ですね。M4服。服ー服ー!

この何ヶ月か、M4とV4という難関をなんとかくぐりぬけ(クリアしたとは言い難い)、とりあえず最近また「イラストであること」に対する熱意が盛り上がってきた。
poserを使ってどんな絵を作れるのか、色々試したいと思っているのだ。
って大したことできないけどなー。
実はちょっとした実験をやってみたんだが。色々あって成果物は明日かあさってあたりに出せると思う。
へへへ。

090121-blog3.jpg

NEZUMIさんちのM3カーディガン使ってみた。タレぐあいが可愛いのーって、横長にして加工たら全然写ってないやんけ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/153-bf343ee2